韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

반쪽(片割れ)-VOS 

パンチョク
반쪽
片割れ

2008年5月15日発売 3集Wonderful Things より

작사/작곡 김원  作詞/作曲 キム・ウォン
노래 V.O.S  歌 V.O.S






ハルマンモッバド ポゴシップンサラン
하루만 못봐도 보고싶은 사람
一日だけ会えなくても 会いたい人

イルリョヌルマンナドヌル オジェガットゥンサラン
일년을 만나도 늘 어제 같은 사람
一年付き合っても いつも昨日みたいな人

パレダジュヌンゲ イビョルハヌンゴッチョロン
바래다 주는게 이별하는 것처럼
見送ることが 別れみたいで

ノムナアシウォ ポネギシルンサラン
너무나 아쉬워 보내기 싫은 사람
すごく大切で 離れたくない人

ソルロナンノンダムド ウッソジュヌンサラン
썰렁한 농담도 웃어주는 사람
寒い冗談にも 笑ってくれる人

テロンネガキデウルスドインヌンサラン
때론 내가 기대 울 수도 있는 사람
時には僕が寄りかかって泣くことができる人

サランハンダンマルド ブジョッカンゴッカッタソ
사랑한단 말도 부족한 것 같아서
愛してるという言葉も 足りなくて

ネモドゥンゴル タジュゴップン クロンサラン
내 모든 걸 다 주고픈 그런 사람
僕のすべてを 全部あげたい そんな人

サランハヌンナエパンチョククデヨ ハナプニンナエサランクデヨ
사랑하는 나의 반쪽 그대여 하나 뿐인 나의 사랑 그대여
愛する僕の片割れ 君よ ひとつだけの僕の愛 君よ

セサヌルタカジンゴマンガッタソ クデガイッソソ クゴルロノムカムサハジョ
세상을 다 가진 것만 같아서 그대가 있어서 그걸로 너무 감사하죠
世界をすべて手に入れたようで 君がいるから それでとても感謝してるんだ

アムマルアンヘド ナルチャルアヌンサラン
아무 말 안해도 날 잘 아는 사람
何も言わなくても 僕をよく知っている人

ネガヒンドゥルカバヌンムルカムチュヌンサラン
내가 힘들까봐 눈물 감추는 사람
僕が大変かと思って涙を隠す人

クデガオプスミョン アムゴッドモッタヌン
그대가 없으면 아무 것도 못하는
君がいなければ 何も出来ない

ナルパボロ マンドゥンサラン ネジョンブインクサラン
날 바보로 만든 사람 내 전부인 그 사람
僕をバカにさせる人 僕のすべてのその人

サランハヌンナエパンチョククデヨ ハナプニンナエサランクデヨ
사랑하는 나의 반쪽 그대여 하나 뿐인 나의 사랑 그대여
愛する僕の片割れ 君よ ひとつだけの僕の愛 君よ

セサヌルタカジンゴマンガッタソ クデガイッソソ クゴルロノムカムサハジョ
세상을 다 가진 것만 같아서 그대가 있어서 그걸로 너무 감사하죠
世界をすべて手に入れたようで 君がいるから それでとても感謝してるんだ

クデソネキウォジン ウリエパンジチョロン
그대 손에 끼워진 우리의 반지처럼
君の手にはめた 僕たちの指輪みたいに

ヌルアッキョジュゴ チキョジュギル ヤクソッケOh my love
늘 아껴주고 지켜주길 약속해 Oh my love
いつも大切に 守ることを約束するよOh my love

サランヘヨ ナエジョンブクデヨ(ナエクデヨ)
사랑해요 나의 전부 그대여 (나의 그대여)
愛してる 僕のすべての 君よ(僕の君よ)

コマウォヨ ナエサランクデヨ(Your my everything)
고마워요 나의 사랑 그대여 (Your my everything)
ありがとう 僕の愛 君よ(Your my everything)

セサヌルタジョドパックルスンオプソ(パックルスンオプソ)
세상을 다 줘도 바꿀 순 없어 (바꿀 순 없어)
世の中をすべてあげても 変えることのできない(変えることのできない)

クデマンイッタミョン クゴルロチュンブンハジョ
그대만 있다면 그걸로 충분하죠
君だけいれば それで十分だよ

サランハヌンナエパンチョククデヨ ハナプニンナエサランクデヨ
사랑하는 나의 반쪽 그대여 하나 뿐인 나의 사랑 그대여
愛する僕の片割れ 君よ ひとつだけの僕の愛 君よ

セサヌルタカジンゴマンガッタソ クデガイッソソ クゴルロカムサヘヨ
세상을 다 가진 것만 같아서 그대가 있어서 그걸로 감사해요
世界をすべて手に入れたようで 君がいるから ありがとう

ヨンウォニクデルサランヘヨ
영원히 그댈 사랑해요
永遠に 君を愛してる






ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
i-175な歌ですねi-189
やっぱりVOS最高ですi-199

すみませんがまたリクエストお願いします。
J-Walk 3集1曲目のMy Love
とっても明るい曲なので最近よく聞いてます。
ゆっくりでいいのでお願いしま~すi-228

[ 2008/10/09 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんは^^VOSいいですよね^^
リクエスト了解です。前のもあるので、お時間下さいね~^^;
これからもよろしくお願いしますv-392
[ 2008/10/10 01:09 ] [ 編集 ]
すごく素敵な歌詞ですよねe-266余計にこの歌が好きになりました。実は10/4にV.O.Sのコンサートに行ってきたんです。歌も上手で3人がまた素敵e-2873時間半のコンサートが、短く感じてしまう程素晴らしい時間でした
[ 2008/10/10 19:28 ] [ 編集 ]
いつも歌詞を参考にさせていただいています。
リクエストのお願いですが、
BIGBANGの「チョングク」をお願いします^^
[ 2008/10/23 21:35 ] [ 編集 ]
썰렁한 농담도 웃어주는 사람 あは! この表現 今日は 覚えよ!
すごく 素敵なお歌ですね~♪ 
くっきり はっきり 大好きです!!
素敵な訳詞 いつも楽しませていただいております!
ありがとうございます。
[ 2010/04/03 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


