韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しています 

いつも、訪問ありがとうございます。管理人のcharariです。

病気のため、しばらくブログをお休みしてしまいました。

コメントのお返事もできず、ホント申し訳ないですm(_ _)m

また、お休み中も、訪問・コメント・メールをしてくださったみなさま、

本当にありがとうございます。

まだ完全復活とはいきませんが、少しずつ再開していくつもりです^^

これからもよろしくおねがいします^^

おはようございます
ずっと更新されてなかったので心配していました
無理せずお体大切にしてください
[ 2008/12/01 08:48 ] [ 編集 ]
具合が悪いのかな・・と、ずっと心配してました。
今日は、メッセージが書かれてる!ってピンときました。
又、お目にかかれて良かったです。
でも、無理はなさらず又少しずつ載せて下さいね。
楽しみにしています。
[ 2008/12/01 09:03 ] [ 編集 ]
更新されないな~~って思ってはいたけど
ご病気でしたのね。
これから寒くなりますから気をつけてください。


[ 2008/12/01 11:11 ] [ 編集 ]
charariさん こんばんは
そして良かったぁi-237
どうしたのかなぁって心配してましたi-241
あせらずゆっくり治して下さいねi-199
come back 待ってま~すi-278
[ 2008/12/01 19:24 ] [ 編集 ]
あまり無理せずに、ゆっくりと復帰して
ください。
気長に待っていますから~
寒くて気ぜわしい時期なので、マイペースで
体調を整えてくださいね。お大事にe-454
[ 2008/12/02 00:22 ] [ 編集 ]
心配してました。。。
まずは体をしっかり治して下さい。
楽しみに待ってます^^v-217
[ 2008/12/02 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/02 01:24 ] [ 編集 ]
お体の具合はいかがですか?
これから寒さも厳しくなりますから、無理なさらないで下さいね。
また、訳詞お願いにうかがいます。
[ 2008/12/02 22:13 ] [ 編集 ]
韓国語を勉強しているものにとって
このサイトはとても嬉しいサイです。
無理をなさらないで
続けていただけば
とても嬉しいです。
[ 2008/12/03 12:10 ] [ 編集 ]
charariさん こんばんは

更新があり 安心しました*^ㅡ^*

無理しないて お体 ゆっくり のんびり 
そして しっかり治してくださいね♡

待ってます。




 
[ 2008/12/03 22:31 ] [ 編集 ]
ご病気だったんですね。
そうじゃないかとは思ってたんですが、大変でしたね。

体の具合を見て続けてくださいね。
のんびり待ってますよ。

まずは、体を直してください
お大事に。。。。
[ 2008/12/03 23:47 ] [ 編集 ]
病気だったのですか、私は事故にあったのかと心配しました。コメントをしても、お返事がなかったのでどしたんだろうと、思っていました。早く元気になってコメントいっぱいしましょうね、楽しみにまっています。e-454
[ 2008/12/10 17:17 ] [ 編集 ]
お体大丈夫ですかv-361
久しぶりの訪問で、ビックリ致しました

健康が一番ですv-341
無理しないで下さいね
お大事に
[ 2008/12/14 21:00 ] [ 編集 ]
気がつきませんでした。
申し訳ありません。

昨年暮れから正月にかけて初めて韓国へ行ってきました。
記事にしてみましたので、お時間があるときにでも遊びに来て下さい。

リクエストは体調が万全になられてからにしますね♪
[ 2009/02/22 19:19 ] [ 編集 ]
charariさん、初めまして!
前からちょこちょこおじゃましていたんですが、
体調不良ということで心配してました。
良くなられたんですね、良かったです!!
私も歌を訳すのが好きなんですが、自分で訳すと辞書通り
というか硬くて><
で、ここに来て「あ~!こういう方が自然!」とか「こういうことか・・」とかとっても勉強になります^^
無理せず、でも続けてください!^^
[ 2009/03/03 23:43 ] [ 編集 ]
みぽりんさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます^^
長々とお休みしちゃって、ご心配おかけしました○┐ペコリ

うんうん。硬くなっちゃうって分かります~自然に訳すのって難しいですよねぇ^^;直訳だと意味が通じ難かったりするので、自然な日本語にしたいなぁと思いつつ・・・私も時々どうしようもなく、そのままアップすることも(苦笑)

しばらくは更新も、コメントのレスもまったりペースになると思いますがm(_ _)m ペコッぜひぜひこれからもよろしくお願いしますねe-247
[ 2009/03/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


