韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

행복(幸せ)-SuperJunior 

ヘンボク
행복
幸せ

・2007 Summer SMTOWN(SM Town)より

노래 슈퍼주니어  歌 Super Junior(スーパージュニア)



2007 SUMMER SMTOWN 






ハンボンドナンノルル イジョボンジョグオプソ
한번도 난 너를 잊어본 적 없어
一度も 僕は君を忘れたことはないよ

オジククデマヌルセンガケッヌンゴル
오직 그대만을 생각했는걸
ただ君だけを思っていたよ

クロンノヌンムォヤ ナルイジョドンゴヤ
그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야
それなのに君は何で僕を忘れたの

チグンネヌネソンヌンムルフリョペシンガン
지금 내 눈에선 눈물 흘러 배신감
今僕の目から涙が流れる 背信感


ノルチャジャカルカセンガッケッソ
널 찾아갈까 생각했어
君に会いに行くか考えていたよ

ナンナンチャルモルゲッソ
난 난 잘 모르겠어
僕は僕はよく分からない

イセサンギトルゴインヌンチグン
이 세상이 돌고 있는 지금
この世界が回っている今

ナンノパッケオプチ
난 너밖에 없지
僕には君しかいない

ハルマリオプソ ハルスドオプソ
할말이 없어 할수도 없어
言う言葉がない することもない

ヌンムリオプソ ヌッキムドオプソ
눈물이없어 느낌도없어
涙が出ない 感じることも出来ない

ネアッペソイヌンノルルパラバ
내앞에 서있는 너를 바라봐
僕の前に立っている君を見つめる

ノルウィヘサラインヌンナ
널 위해 살아있는 나
君の為に生きている僕


ヤクソテンシガニワッソヨ
약속된 시간이 왔어요
約束した時間だよ

クデヨッペイッソヨ トゥリョウメウルゴイッジマン
그대 옆에 있어요 두려움에 울고 있지만
君のそばにいるよ 不安で泣いているけど

ヌンムルルタッカジュオッソヨ
눈물을 닦아 주었어요
涙をふいてくれたね

クデネソンチャバッジョイロナルゴヤ
그때 내 손잡았죠 일어날꺼야
その時 僕の手を握ってくれたね 立ち上がろう

ハンケヘジュンクデエゲヘンボグル
함께 해준 그대에게 행복을
一緒にしてくれた あなたに幸せを


ヌンカンゴクデルクリョヨ マンソックデルチャジャチョ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描いてみる 心に君を探してみた

ナルルパキョジュヌンピッチポヨヨンウォナン
나를 밝혀주는 빛이 보여 영원한
僕を照らす光が見える 永遠の

ヘンボグルノッチルスオプチョ クデナポイナヨ
행복을 놓칠순 없죠 그대 나 보이나요
幸せを逃すことはできないよ 君には僕が見える?

ナルルプルリョジョヨクデギョッテ イッスルコヤ
나를 불러줘요 그대 곁에있을꺼야
僕を呼んでよ 君のそばにいるよ

ノルルサランヘ ハンケヘヨ クデワヨンウォニ
너를 사랑해 함께 해요그대와 영원히
君を愛してる 一緒にいよう 君と永遠に



ハンボンドナンノルル イジョボンジョグオプソ
한번도 난 너를 잊어본 적 없어
一度も 僕は君を忘れたことはないよ

オジククデマヌルセンガケッヌンゴル
오직 그대만을 생각했는걸
ただ君だけを思っていたよ

クロンノヌンムォヤ ナルイジョドンゴヤ
그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야
それなのに君は何で僕を忘れたの

ネヌネソンヌンムルフリョペシンガン
내 눈에선 눈물이 흘러 배신감
僕の目から涙が流れる 背信感


ヤクソテンシガニワッソヨ
약속된 시간이 왔어요
約束した時間だよ

クデヨッペイッソヨ トゥリョウメウルゴイッジマン
그대 옆에 있어요 두려움에 울고 있지만
君のそばにいるよ 不安で泣いているけど

ヌンムルルタッカジュオッソヨ
눈물을 닦아 주었어요
涙をふいてくれたね

クデ ネソンチャバッジョイロナルゴヤ
그때 내 손잡았죠 일어날꺼야
その時 僕の手を握ってくれたね 立ち上がろう

ハンケヘジュンクデエゲヘンボグル
함께 해준 그대에게 행복을
一緒にしてくれた あなたに幸せを


ヌンカンゴクデルクリョヨ マンソックデルチャジャチョ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描いてみる 心に君を探してみた

ナルルパキョジュヌンピッチポヨヨンウォナン
나를 밝혀주는 빛이 보여 영원한
僕を照らす光が見える 永遠の

ヘンボグルノッチルスオプチョ クデナポイナヨ
행복을 놓칠순 없죠 그대 나 보이나요
幸せを逃すことはできないよ 君には僕が見える?

ナルルプルリョジョヨクデギョッテ イッスルコヤ
나를 불러줘요 그대 곁에있을꺼야
僕を呼んでよ 君のそばにいるよ

ノルルサランヘ ハンケヘヨ クデワヨンウォニ
너를 사랑해 함께 해요그대와 영원히
君を愛してる 一緒にいよう 君と永遠に

チョパランセドゥリ ジョネジュヌン
저 파랑새들이 전해주는
あの青い鳥が伝える

ヘンボギラヌンゴン
행복이라는 건
幸せと言うことを

ヌルウリギョッテ カッカイインヌンゴジョ
늘 우리곁에 가까이 있는거죠
いつも私たちのすぐ近くにあるんだよ


ヌンカンゴクデルクリョヨ マンソックデルチャジャチョ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描いてみる 心に君を探してみた

ナルルパキョジュヌンピッチポヨヨンウォナン
나를 밝혀주는 빛이 보여 영원한
僕を照らす光が見える 永遠の

ヘンボグルノッチルスオプチョ クデナポイナヨ
행복을 놓칠순 없죠 그대 나 보이나요
幸せを逃すことはできないよ 君には僕が見える?

ナルルプロジョヨオンジェラド
나를 불러줘요 언제라도
僕を呼んで いつでも

クデマウムルヨロボアヨ アペネガイッソヨ
그대 마음을 열어보아요 앞에 내가있어요
君の心を開いてみるよ 前に僕がいるよ

ナルルプルリョジョヨクデギョッテ イッスルコヤ
나를 불러줘요 그대 곁에 있을꺼야
僕を呼んでよ 君のそばにいるよ

ノルルサランヘ ハンケヘヨ クデワヨンウォニ
너를 사랑해 함께 해요그대와 영원히
君を愛してる 一緒にいよう 君と永遠に


4852007 SUMMER SMTOWN 


スーパージュニアのヘンボク・・・このMVなんかかわいらしくて好き(〃⌒ー⌒〃)


歌詞はお役にたてましたか?
もしよかったら、ランキングへのクリックをお願いします○┓ペコリ
6FC2 Blog Ranking

励みになります♪ありがとうございます^^
려욱ちゃまがとろけちゃうぐらいにかわゆいぞ!
どうしたの? 예성さま! オーラがまるで・・・
でもでも どうにもこうにも아주머니는 행복한 기분에 친숙해졌습니다.  고맙다 v-10
[ 2009/05/03 19:19 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私も、このMV見るとなんか、幸せな気分になれます♪
なんかすごくかわいくてv-398 ・・・って、発想が아줌마かしら(汗
[ 2009/05/04 02:01 ] [ 編集 ]
私はヘンボクで一番ソンミンさんがかわいくて大好きです!
[ 2013/01/27 12:14 ] [ 編集 ]
성민오빠사랑해~♪

超かわいい♪행벅見てると
なんかこっちが幸せになる~☆
[ 2013/04/18 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


