韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

붉은 노을(赤い夕焼け)-BIGBANG 

プルクンノウル
붉은 노을
赤い夕焼け

2008年11月5日発売 2集 REMEMBERより

歌 BigBang





ナンノルルサランヘ
난 너를 사랑해
君を愛してる

Let's go Yes'll We're back again with 이문세
Let's go Yes'll We're back again with イ・ムンセ

That's right Fresh celebration 2008

It's bigbang ye ye bust it


クデンアシナヨ イッチャナヨ クデガノムクリウォヨ
그댄 아시나요 있잖아요 그대가 너무 그리워요
君は知ってるかい あのさ 君がすごく恋しいんだ

コゲソギョヌンムルフムチョヨ タンシネイルムルプルロヨ
고개 숙여 눈물 훔쳐요 당신의 이름을 불러요
うなだれて涙をぬぐうんだ 君の名前を呼ぶんだ

コッイロケナルナンギョ トゥゴトナガヤマンヘンヌンジ
꼭 이렇게 날 남겨두고 떠나가야만 했는지
どうしても 俺を残して 去らなければならなかったのか

ノマンセンガッカミョンモリアッポ トッカディトッカンスルガット
너만 생각하면 머리 아퍼 독하디 독한 술 같어
君を思うと頭がいたくて すごく強い酒のようだよ

スルプニゲッソビョニジメイル アラヌウォミョンボニンジ
술 뿐이겠어 병이지 매일 앓아누워 몇 번인지
酒だけなのか 病気だろう 毎日寝込んで もう何日だろう

ネイリミョントチャムカンイジョッタガト モレチュミミョンセンガンナゲッジマン
내일이면 또 잠깐 잊었다가 또 모레쯤이면 생각나겠지만
明日になれば ちょっと忘れるけど またあさってになれば 思い出すだろう

クレドオットッケ アジクネサランユヒョハンデ
그래도 어떡해 아직 내 사랑 유효한데
だけどどうしよう まだ俺の愛は有効なのに

トラオルゴラゴ ミンヌンデ ナンノマンキダリヌンデ
돌아올 거라고 믿는데 난 너만 기다리는데
帰ってくると信じてるのに 君だけを待っているのに

ナンノルルサランヘ イセサヌンノプニヤ
난 너를 사랑해 이 세상은 너 뿐이야
君を愛してる この世には君だけだよ

ソリチョプルジマン チョテダプオンヌンノウルマンプルゲタヌンデ
소리쳐 부르지만 저 대답 없는 노을만 붉게 타는데
大きな声で叫んでも 答えのない夕焼けだけが 赤く燃えている

ホクシクデガミアネハンダンミョン ネオルグルポギトゥリョッタミョン
혹시 그대가 미안해한다면 내 얼굴 보기 두렵다면
もし君がすまないと思うなら 俺の顔を見るのが怖いなら

Girl クロンコッチョンハドゥルドゥルドゥルマ ノラミョンヒミポルポルポルナ
Girl 그런 걱정 하덜덜덜 마 너라면 힘이 펄펄펄 나
Girl そんな心配はしないで 君なら俺は力が湧くんだよ

ポゴシップンクデオルグルチョプルクンノウルルタルマトスルポジヌンゴル
보고 싶은 그대 얼굴 저 붉은 노을을 닮아 더 슬퍼지는 걸
会いたい君の顔 あの赤い夕焼けに似ていて 余計に悲しくなるよ

Oh baby baby タチナガンシガン ウリガハンケハンチュオクイッジンマラジョヨ
Oh baby baby 다 지나간 시간 우리가 함께한 추억 잊진 말아줘요
Oh baby baby 過ぎて行った時間 俺たちが一緒に過ごした思い出 忘れないで

ヌヌルカマソリオプシナルプルロジュンダミョン オンジェラドタルリョガルケヨ
눈을 감아 소리 없이 날 불러준다면 언제라도 달려 갈께요
目を閉じて 声に出さなくても 俺を呼んでくれたら いつでも駆けつけるよ

Everyday everynight I need you

ナンノルルサランヘ イセサヌンノプニヤ
난 너를 사랑해 이 세상은 너 뿐이야
君を愛してる この世には君だけだよ

ソリチョプルジマン チョテダプオンヌンノウルマンプルゲタヌンデ
소리쳐 부르지만 저 대답 없는 노을만 붉게 타는데
大きな声で叫んでも 答えのない夕焼けだけが 赤く燃えている


アルムダウォットンクデモスブル イジェンポルスンオッケジマン
아름다웠던 그대 모습을 이젠 볼 순 없겠지만
美しかった君の姿 もう見ることはできないけど

フエンオプソ クジョパラボルスイッケ プルケタジュオ
후횐 없어 그저 바라볼 수 있게 붉게 타주오
後悔はない ただ見つめられるように 赤く燃えていて

Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah

Let's go Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah


ヘガトッゴ ヘガジネ ノウルピッチェ スルポジネ
해가 뜨고 해가 지네 노을 빛에 슬퍼지네
日が昇り 日が沈む 夕焼けに 悲しくなるよ

タリトッゴ タリジネ セウォルソゲ ナトハンムデョジネ
달이 뜨고 달이 지네 세월 속에 나 또한 무뎌지네
月が昇り 月が沈む 月日の中に 俺もまた薄れていくよ

ヘガトッゴ ヘガジネ ノウルピッチェ スルポジネ
해가 뜨고 해가 지네 노을 빛에 슬퍼지네
日が昇り 日が沈む 夕焼けに 悲しくなるよ

タリトッゴ タリジネ クデキオクトハンムデョジネ
달이 뜨고 달이 지네 그대 기억 또한 무뎌지네
月が昇り 月が沈む 君の記憶もまた薄れていくよ

ナンノルルサランヘ イセサヌンノプニヤ
난 너를 사랑해 이 세상은 너 뿐이야
君を愛してる この世には君だけだよ

ソリチョプルジマン チョテダプオンヌンノウルマンプルゲタヌンデ
소리쳐 부르지만 저 대답 없는 노을만 붉게 타는데
大きな声で叫んでも 答えのない夕焼けだけが 赤く燃えている

ナンノルルサランヘ イセサヌンノプニヤ
난 너를 사랑해 이 세상은 너 뿐이야
君を愛してる この世には君だけだよ

ソリチョプルジマン チョテダプオンヌンノウルマンプルゲタヌンデ
소리쳐 부르지만 저 대답 없는 노을만 붉게 타는데
大きな声で叫んでも 答えのない夕焼けだけが 赤く燃えている

Once again Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah

Let's go Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah

big bang


 


曲も、このMVも大好きです♪
原曲はイ・ムンセssiの赤い夕焼けです☆


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

赤い夕焼けの歌詞最高です(^O^)私もMV大好きです!
ここのサイトで韓国の歌の歌詞勉強してます!
リクエストなんですがちょっと前のになるんですがBIGBANGのテヤン君のソロを載せてほしくコメントしました(>_<)
『ナマン パラバ』是非掲載してもらえたらすごく嬉しいです。
[ 2009/04/07 04:29 ] [ 編集 ]
charariさん体調はいかがですか?
この曲大好きなんです。疲れてるときに聞くと元気になる気がするんです(^^)
charariさんが元気になったらリクエストするつもりだったので嬉しかった。
またお邪魔しますね。
[ 2009/04/08 01:14 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ

このMVの感じいいですよね~ なんか楽しそうで^^

リクエストですが、本当は今リクエストはお休み中なんですが・・・
きちんと書いてないからわかりにくかったですね^^;

ナマンパラバは私も好きです^^あのMVもなんかいいですし(笑)
実はそのうちアップしようと思ってた曲でもあるので、今度アップしますね^^
少しお待ちくださいね。

また、近いうちにリクエスト再開についての記事も書くつもりなので、
そちらもチェックしていただけたらうれしいです^^
[ 2009/04/08 08:38 ] [ 編集 ]
keさんへ

おはようございます。
もう随分調子は良くなってきています^^ありがとうございます^^

そうだったんですか^^私もこの曲とても好きで・・・^^

リクエスト再開についての記事も、近いうちに書こうと思っています^^
これからも遊びにきてくださいネ☆
[ 2009/04/08 08:48 ] [ 編集 ]
すっかりBIGBANGの雰囲気だったので原曲がイ・ムンセssiというのは びっくり! 本当に良いMVで~す。
すっかり日本でもメジャーの仲間入りをした彼ら・・・いつまでもこのフレッシュなかんじでいていただきたいわ!

↑の皆様のコメントで体調を崩していらしたことを知りました。 なんだか 何も知らないでいつもKYコメントに丁寧にお返事をくださっちゃって すみません・・本当におからだのこと大切になさってくださいね!
[ 2009/05/14 17:00 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私もこのMVも曲も好きです♪このMV、きっと撮影も楽しく行われたんだろうな~って感じがして、その雰囲気がまた好きです^^ ただ、すっかりBIGBANGの雰囲気なので、これだけ聴くとイ・ムンセssiの曲っていうのは思えないかもですね~^^ サビの部分は一緒だけど、聞き比べると結構違いますよ☆
イ・ムンセssiが歌っているのをこちらで聴けます♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=MZhc1bdonDQ

体調はもぅほとんど大丈夫ですよ^^ いえいえKYだなんて~ ブログをしていて、反応がないとやっぱりちょっぴり寂しいですもの、コメントはありがたいですi-236
[ 2009/05/16 00:28 ] [ 編集 ]
いつも丁寧にそしてやさしく時にかわいらしく おもしろいお返事を返してくださり ありがとうございます。 
이문세 さまは 兄貴~(오빠가 아니고 형)というかんじです。
う~ん わたくしの年齢には 이문세さまの包容力あふれるお歌もいいかも! 
でも でも やはりそこはBigBang ですね~♡ 両方おいしかったで~す。 どうもありがとう! charariさま
[ 2009/05/16 15:25 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

おはようございます♪
あはは^^イ・ムンセssiは、オッパじゃなくてヒョン!ですか(笑)
両方それぞれの味が出ていますよね~^^
[ 2009/05/17 07:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/14 10:07 ] [ 編集 ]
私は日本語を勉強してる韓国人ですがこのサイトってなんか気に入りますね>_<
日本語の勉強にもなるし^^*

最近日本でもビックバンが人気ですか?
テレビにもよく出てるし
みんなかっこいいですね♪
大好き★
[ 2009/09/15 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


