韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

구속(拘束)-FLY TO THE SKY 

クソク
구속
拘束

2009年2月12日発売  8集 Decenniumより

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 플라이 투 더 스카이  歌 FLY TO THE SKY







モンジチョロン ネアンカトゥキサインノ
먼지처럼 내 안 가득히 쌓인 너
ほこりのように 俺の中いっぱいにつもった君

テオジジアヌン オレンニキオクドゥル
떼어지지 않는 오랜 니 기억들
離れることない 古い君の記憶

メイルピウルスロクタシコヨワ
매일 비울수록 다시 고여와
毎日空にするほど また溜まってきて

モルリポネルスロクタシミルリョワ
멀리 보낼수록 다시 밀려와
遠くに追いやるほど また押し寄せてきて

チチンマム トゥボンチチゲヘ
지친 맘 두 번 지치게 해
疲れ切った心を また疲れさせるんだ

Because of you because of love

スルプメカッチョボリンナン タラナゴ タラナド クチャリンゴル
슬픔에 갇혀버린 난 달아나고 달아나도 그 자린걸
悲しみに閉じこめられた俺は 逃げても 逃げても その場所に

タシンノルチャッジモッタゲ キオクチョピョンモンゴスロ
다신 널 찾지 못하게 기억 저편 먼 곳으로
二度と 君を探せないように 記憶の彼方 遠いところに

トナボリョ カボリョ チェバル
떠나버려 가버려 제발
去ってしまえ 行ってしまえ どうか

ナクソチョロン カスムゴッゴセセギョジョ
낙서처럼 가슴 곳곳에 새겨져
落書きのように 胸のあちこちに 刻み込まれ

チウォジジアンヌン アプンニフンジョドゥル
지워지지 않는 아픈 니 흔적들
消すことのできない 辛い君の痕跡

トラソリョゴドゥンタガオジマ トルリョジュリョゴドゥンカジョガジマ
돌아서려거든 다가오지마 돌려주려거든 가져가지마
背を向けるなら 近付いてくるな 返すなら 持って行くな

イジェワ ウェマムタチゲヘ
이제와 왜 맘 다치게 해
今更 なぜ傷付けるんだ

Because of you because of love

スルプメカッチョボリンナン タラナゴ タラナド クチャリンゴル
슬픔에 갇혀버린 난 달아나고 달아나도 그 자린걸
悲しみに閉じこめられた俺は 逃げても 逃げても その場所に

タシンノルチャッジモッタゲ キオクチョピョンモンゴスロ
다신 널 찾지 못하게 기억 저편 먼 곳으로
二度と 君を探せないように 記憶の彼方 遠いところに

トナボリョ カボリョ チェバル
떠나버려 가버려 제발
去ってしまえ 行ってしまえ どうか

ノランサラメプメマン クソンクン クヒャンギエマン
너 라는 사람의 품에만 그 손끝 그 향기에만
君という人の胸にだけ その指先 その香りにだけ

キルドゥリョジン ナヌンイジェ イジェナンオットッケ
길들여진 나는 이제 이제 난 어떡해
慣れてしまった俺は これから どうしたらいいんだ

ポゴシポ ポゴシポ イロケメイルヌンムルマン
보고 싶어 보고 싶어 이렇게 매일 눈물만
会いたくて 会いたくて こんな風に毎日涙だけ


イッジモッテ イッジモッテ カスメンキップンサンチョマン
잊지 못해 잊지 못해 가슴엔 깊은 상처만
忘れられず 忘れられず 心には深い傷だけ

ナリガゴ タリカド ナッチアナ
날이 가고 달이 가도 낫지 않아
月日が過ぎても 過ぎても 癒えることはない

ノマミハルスインヌンイル ナルルカットゥンスルプメソ
너만이 할 수 있는 일 나를 가둔 슬픔에서
君だけができること 閉じこめられた悲しみから

ナルクヘジョ コネジョ チェバル
날 구해줘 꺼내줘 제발
俺を助けてくれ 救い出してくれ どうか

ナルチッキョジョ アナジョ チェバル
날 지켜줘 안아줘 제발
俺を守ってくれ 抱きしめてくれ どうか






ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
charariさん、こんにちは~
FTTSについてはまだ詳しくないのですが、この曲はとても
好きです。ありがとうございます。
charariさんの復活はとっても嬉しいですけど、無理はしないでくださいね。またよろしくお願いします^^
[ 2009/03/30 00:05 ] [ 編集 ]
shihooさんへ

おはようございます☆
私も・・・FTTSに詳しいわけではないんですが、
聞いてみると良い曲、結構ありますね^^

ありがとうございます^^
私もそう言っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/03/30 05:08 ] [ 編集 ]
私のPCではcharariさまのUPしてくださった画像が見えなかったので You tubeに遊びに行ってhttp://www.youtube.com/watch?v=koh9jneAYgA&feature=relatedでMVを拝見しながら楽しませていただきました。
歌詞も味わえば味わうほど 大人の雰囲気ですが・・MVも刺激的な でもきれいでセクシーな描写でした! 
[ 2009/05/23 19:04 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=2atuo5hAtoM&feature=relatedにLive画像がございました・・
とても素敵なステージで~す。
[ 2009/05/23 19:11 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ほんとだ~見れませんね>< このサイト、最近音楽も貼り付けられなくなったし・・・いろいろ変わったみたいなので・・・>< お知らせいただけてよかったです。今度なおしまーす^^ありがとうございました。
[ 2009/05/26 22:20 ] [ 編集 ]
Epic Highの "umbrella"は抜けることができない曲です...よく聞いてください ^_^

ドラム音が本当に印象的ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=jksTmrzmWYc

Eng SUB >>>

http://www.youtube.com/watch?v=rSrW8tEqA7E&feature=related
[ 2009/06/10 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


