韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

왜 전화했어...(どうして電話したの)-シン・ヘソン 

ウェチョナヘッソ
왜 전화했어...
どうして電話したの・・・

2009年2月17日発売 3集 Side 2 Keep Leaves より

작사/작곡  하정호  作詞作曲 ハ・ジョンホ
노래  신혜성  歌 シン・ヘソン








ウェチョナヘッソ クンネ アムマルド ハジモッタルゴル
왜 전화 했어 끝내 아무 말도 하지 못 할 걸
どうして電話したの 結局 何も言えないのに

(ウェチョナヘッソ) クンネ ニガモンジョ ヌンムルフルリルゴル
(왜 전화 했어) 끝내 니가 먼저 눈물 흘릴 걸
(どうして電話したの) 結局 君が先に涙を流すだろうに

(ウェチョナヘッソ)
(왜 전화 했어)
(どうして電話したの)

(ウェマリオプソ タネチャルモシンデ ミアネ)
(왜 말이 없어 다 내 잘못인데 미안해)
(どうして何も言わないの 全部僕が悪いのに ごめん)

クロケウリドゥルン ハンチャムルウロッチャナ
그렇게 우리 둘은 한참을 울었잖아
そんな風に僕たちふたり ずっと泣いていたね

スファギルルプッチャッゴ ヌンムリモムチュルテカジ
수화기를 붙잡고 눈물이 멈출 때까지
受話器を握って 涙が止まるまで

イジェヤアルゴカッタ オルマナサランヘンヌンジ
이제야 알 것 같아 얼마나 사랑했는지
やっと分かったよ どれほど愛していたのか

ミアネ サランヘ ウリンタシサランヘヤヘ
미안해 사랑해 우린 다시 사랑해야해
ごめん 愛してる 僕たちはまた愛し合わなくちゃ

ハルラド ノルル イジョボンジョグ オプトンナインデ
하루라도 너를 잊어본 적 없던 나인데
1日だって 君を忘れたことないのに

(ハンスンガンド) ハンスンガンド ノワ イビョルハンジョグ オンヌンナインデ
(한 순간도) 한 순간도 너와 이별한 적 없는 나인데
(ひとときだって) ひとときだって 君と離れたことがないのに

ウェコジンマルマン (コジンマルマン)
왜 거짓말만 (거짓말만)
どうして嘘ばかり (嘘ばかり)

クロケウリドゥルン ハンチャムルウロッチャナ
그렇게 우리 둘은 한참을 울었잖아
そんな風に僕たちふたり ずっと泣いていたね

スファギルルプッチャッゴ ヌンムリモムチュルテカジ
수화기를 붙잡고 눈물이 멈출 때까지
受話器を握って 涙が止まるまで

イジェヤアルゴカッタ オルマナサランヘンヌンジ
이제야 알 것 같아 얼마나 사랑했는지
やっと分かったよ どれほど愛していたのか

ミアネ サランヘ ウリンタシサランヘヤヘ
미안해 사랑해 우린 다시 사랑해야해
ごめん 愛してる 僕たちはまた愛し合わなくちゃ


ウリンタルンゴセイッジマン ウリンヌルカットゥンマムロ
우린 다른 곳에 있지만 우린 늘 같은 맘으로
僕たちは別のところにいるけど いつも同じ気持ちで

クリウォハジャナ (クリウォハジャナ) イロケサランハジャナ
그리워하잖아(그리워하잖아) 이렇게 사랑하잖아
恋しがっている (恋しがっている) こんなに愛している

チョマンチニガボヨ チョマンチニガトゥルリョ
저만치 니가 보여 저만치 니가 들려
遠くに君が見える 遠くに君が聞こえる

ノムナヘンボッケットン ウリエモンスプドゥルカジ
너무나 행복했던 우리의 모습들까지
とても幸せだった 僕たちの姿まで

イロケクリウンデ イロケサランハヌンデ
이렇게 그리운데 이렇게 사랑하는데
こんなに恋しいのに こんなに愛しているのに

オットケヘオジョ ウリンタシサランヘヤヘ
어떻게 헤어져 우린 다시 사랑해야해
どうして別れるの 僕たちはまた愛し合わなくちゃ

ウリンタシサランヘヤヘ
우린 다시 사랑해야해
僕たちはまた愛し合わなくちゃ

ウリンタシサランヘヤヘ
우린 다시 사랑해야해
僕たちはまた愛し合わなくちゃ

ウリンタシサランヘヤヘ
우린 다시 사랑해야해
僕たちはまた愛し合わなくちゃ






ランキングにご協力おねがいします436
157FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

こんにちは・・復活されたのですね・・よかったぁ~~
お仕事も復帰されて・・
これからも 楽しみにサイトのぞかせて くださいませ・・
FTTS と シン ヘソン君 聞かせてもらいました・・こますみだー^^
3月1日 テェ ドンハssiのファンミに行きました。良かったです・・
次の日 大久保のコリアンタウンに行き 店に入ると FTアイランドの 悪い女!が 
大音量で流れてて 超トリハダものでした・・FT うまいですね!ハジマン ウォンビン君が 
脱退してしまいましたね~~あいごー~~
[ 2009/03/15 11:51 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

おひさしぶりですv-398
長々お休みして、ご心配をおかけしてごめんなさいv-421

わぁ^^ドンハssiのファンミに東京までいらしてたんですねぇ^^
FT、ウォンビンくんが脱退したって聞いたとき、
あらら・・・innsonnさんがすきだったのになーって思っちゃいました~

しばらく休んでいた分、アップしたい曲も多くてv-356
これからもよろしくおねがいしますネv-392
[ 2009/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
見慣れた北海道の風景が うれしいMVでした。 そしてなによりお歌が・・・よくて・・うれしかったで~す。
そういえば 北海道にお住まいの方が 雪の上にねっころがったり 雪の上でじゃれて遊ぶなんて皆無だと・・あんなのは韓国ドラマの中だけよ・・とか・・??
でも やっぱり素敵ですよね?! 雪の中の風景は・・夏にも北海道に行きましたが やっぱり冬がいいです。 関東で暮らす者にとっては・・
↑のinnsonnさまとcharariさまの楽しいおしゃべりのぞかせていただけたのもうれしかったで~す。 
[ 2009/05/31 16:03 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうそう^^これ北海道ですね~^^ 雪景色はやっぱり素敵ですよね~ 滅多に雪が降らないところに住んでいるからあこがれるんでしょうけど☆
でも、このMVの最後・・・ 彼女を抱えたヘソンssiはなぜ雪の中へ??と、思ってしまった私です^^;病院に行ったほうがいいのでは・・・とか、思っちゃダメかしら☆
[ 2009/06/03 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


