韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Honey - KARA 

Honey

2009年2月12日発売 2nd Mini Album Special Edition より

작사 한재호,송수윤  作詞 ハン・ジェホ、ソン・スユン
작곡 한재호,김승수  作曲 ハン・ジェホ、キム・スンス
노래 카라  歌 Kara







ナンナンナンノオプスミョン ナンナンナンノアニミョン ナンナンナンサルスオプチャナ
난 난 난 너 없으면 난 난 난 너 아니면 난 난 난 살 수 없잖아
私は君がいなければ 私は君じゃないと 私は生きられないの

アジクド ソルレヨ ノマンボミョヌントルリョ
아직도 설레여 너만 보면은 떨려
今もときめいてるの 君をみると震えちゃうの

モルンチョッカゴ ナンシポド ヌネボイヌンカンジョルハム
모른척 하고 난 싶어도 눈에 보이는 간절함
知らない振りをしたくても 目に見える切なる想い

スミポクチャソ スルポワ ビョニキッポジョ アパワ
숨이 벅차서 슬퍼와 병이 깊어져 아파와
息が出来ないくらい悲しくなって 想いが強くなって苦しくなるの

ノムチョアソ クレ ネマミコッノルウォネ
너무 좋아서 그래 내 맘이 꼭 널 원해
大好きだから 私の心が君を求めてるの

ナマネHoney Honey Honey トラソヤ ハニハニハニ
나만의 Honey Honey Honey 돌아서야 하니 하니 하니
私だけの Honey Honey Honey 背を向けなきゃダメなの

オンジェナナンノハナマヌル ウォンハゴインヌンデ
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも君だけを求めているのに

Oh baby Honey Honey Honey ナエマメ Honey Honey Honey
Oh baby Honey Honey Honey 나의 맘에 Honey Honey Honey
Oh baby Honey Honey Honey 私の気持ちに Honey Honey Honey

カンジョラゲ ノハナマヌル パラゴイッチャナ
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に君だけを求めているの

Hey baby my little honey Came from heaven right here to save me

One touch thats all it takes Complete with you no regrets

I need you by my side I love you long through day and night

Deep inside I know youre mine No more words kiss me good night


ノムチョアソ クレッソ パボガッチナ ビョネッソ
너무 좋아서 그랬어 바보 같이 나 변했어
大好きだから バカみたいに私変わったの

ノマンパラバ クレ ネマミコッノルウォンヘ
너만 바라봐 그래 내 맘이 꼭 널 원해
君だけを見つめて 私の心が君を求めて

ナマネHoney Honey Honey トラソヤ ハニハニハニ
나만의 Honey Honey Honey 돌아서야 하니 하니 하니
私だけの Honey Honey Honey 背を向けなきゃダメなの

オンジェナナンノハナマヌル ウォンハゴインヌンデ
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも君だけを求めているのに

Oh baby Honey Honey Honey ナエマメ Honey Honey Honey
Oh baby Honey Honey Honey 나의 맘에 Honey Honey Honey
Oh baby Honey Honey Honey 私の気持ちに Honey Honey Honey

カンジョラゲ ノハナマヌル パラゴイッチャナ
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に君だけを求めているの

ナンナンナンノオプスミョン ナンナンナンノアニミョン ナンナンナンサルスオプチャナ
난 난 난 너 없으면 난 난 난 너 아니면 난 난 난 살 수 없잖아
私は君がいなければ 私は君じゃないと 私は生きられないの


ナマネHoney Honey Honey トラソヤ ハニハニハニ
나만의 Honey Honey Honey 돌아서야 하니 하니 하니
私だけの Honey Honey Honey 背を向けなきゃダメなの

オンジェナナンノハナマヌル ウォンハゴインヌンデ
언제나 난 너 하나만을 원하고 있는데
いつも君だけを求めているのに

Oh baby Honey Honey Honey ナエマメHoney Honey Honey
Oh baby Honey Honey Honey 나의 맘에 Honey Honey Honey
Oh baby Honey Honey Honey 私の気持ちに Honey Honey Honey

カンジョラゲ ノハナマヌル パラゴイッチャナ
간절하게 너 하나만을 바라고 있잖아
切実に君だけを求めているの

ナンナンナン ノオプスミョン ナンナンナン
난 난 난 너 없으면 난 난 난
私は 君がいなければ 私は



Misterの訳をお願いします。
動画はYoutubeで探せばあります。
[ 2009/12/07 19:44 ] [ 編集 ]
クマ吉さんへ

トップページのお知らせ欄等に書いてある通り、現在リクエストは受け付けておりません。
ご了承ください。
[ 2009/12/09 17:32 ] [ 編集 ]
今日は간절하다をマスターしました!
간절함 と使ったり 간절하게と使ったりするんですね!

숨이 벅차서 슬퍼와 병이 깊어져 아파와 を息が出来ないくらい悲しくなって 想いが強くなって苦しくなるの って訳されていらっしゃるのに とても感動しちゃいました!
いつもながら 素敵な訳詞ですよね~♪

今日の一日を간절하게 살고 싶습니다.

[ 2010/01/10 07:48 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

いやぁ~ 完全に意訳しちゃってる感じですよねぇ^^;
韓国語以前に、日本語が出てこないこと、よくありますi-201
なんとなくわかってる(つもり、でしかないかも。)けど、それを日本語にするのってまた別な気がします~ 最近特に^^;
[ 2010/01/10 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/20 18:55 ] [ 編集 ]
優菜☆さんへ

お返事おそくなりました、ごめんなさいね^^;
暇を見て、これからも曲を増やしていきたいと思っています^^
また来てくださいね。
[ 2010/11/28 16:58 ] [ 編集 ]
ミスターの、ひらがな和訳のサイトが知りたいです!!
[ 2011/03/28 23:06 ] [ 編集 ]
mikuさんへ

私も知りません。
ごめんなさいね。
[ 2011/04/17 00:30 ] [ 編集 ]
PreetyGirlの、ひらがな読みが知りたいです!!誰かしりませんか?
[ 2011/04/19 21:04 ] [ 編集 ]
mikuさんへ

プリティガールのひらがな読みですか???
[ 2011/04/27 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


