韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nobody - Wonder Girls 

Nobody

2008年9月22日発売 The Wonder Years - Trilogy  より

노래 원더걸스  歌 Wonder Girls






You Know I still Love You Baby.

And it will never change.

I want nobody nobody But You

I want nobody nobody But You

ナンタルンサラムンシロ ニガアニミョンシロ
난 다른 사람은 싫어 니가 아니면 싫어
私は他の人じゃ嫌なの あなたじゃなきゃ嫌なの

I want nobody nobody nobody nobody

ナンシルンデ ウェナルミロネリョゴハニ チャック ネマルントゥッジアンコ
난 싫은데 왜 날 밀어내려고 하니 자꾸 내말은 듣지 않고
私は嫌なのに 何で私を突き放そうとするの 私の話は聞かないで

ウェイロッケ タルンナムジャエゲ ナルポネリョハニ オトッケイロニ
왜 이렇게 다른 남자에게 날 보내려 하니 어떻게 이러니
なんでそう他の男のとこに 私を行かせようとするの どうして

ナルウィヘクロッタンクマル ノンブジョッカダヌンクマル
날 위해 그렇단 그 말 넌 부족하다는 그 말
おまえの為だというその言葉 俺は相応しくないというその言葉

イジェンクマネ ノン ナルルアルジャナ ウェ ウォンハジドアンヌンゴルカンヨヘ
이젠 그만해 넌 나를 알잖아 왜 원하지도 않는걸 강요해
もうやめて 私のこと分かってるでしょ なんで望まないのに強要するの

I want nobody nobody But You

I want nobody nobody But You


ナンタルンサラムンシロ ニガアニミョンシロ
난 다른 사람은 싫어 니가 아니면 싫어
私は他の人じゃ嫌なの あなたじゃなきゃ嫌なの

I want nobody nobody nobody nobody

I want nobody nobody But You

I want nobody nobody But You

ナンタルンサラムンシロ ニガアニミョンシロ
난 다른 사람은 싫어 니가 아니면 싫어
私は他の人じゃ嫌なの あなたじゃなきゃ嫌なの

I want nobody nobody nobody nobody

ナンチョウンデ ナンヘンボッカンデ ノマンイッスミョンデ トパラルゲオンヌンデ
난 좋은데 난 행복한데 너만 있으면 돼 더 바랄게 없는데
私は好きなのに 幸せなのに あなたさえいればいい それ以上望むものはないのに

ヌグルマンナソ ヘンボッカランゴヤ ナルノルトナソ ヘンボッカルスオプソ
누굴 만나서 행복하란 거야 난 널 떠나서 행복할 수 없어
誰と出会って幸せになれというの 私はあなたから離れたら幸せにはなれないの

ナルウィヘクロッタンクマル ノンブジョッカダヌンクマル
날 위해 그렇단 그 말 넌 부족하다는 그 말
おまえの為だというその言葉 俺は相応しくないというその言葉

マリアンデヌンマリランゴル ウェモルラ ニガオプシオットケヘンボッケ
말이 안 되는 말이란 걸 왜 몰라 니가 없이 어떻게 행복해
話にならないの なんで分からないの あなたがいなくてどうやって幸せになるの

I want nobody nobody But You

I want nobody nobody But You


ナンタルンサラムンシロ ニガアニミョンシロ
난 다른 사람은 싫어 니가 아니면 싫어
私は他の人じゃ嫌なの あなたじゃなきゃ嫌なの

I want nobody nobody nobody nobody

I want nobody nobody But You

I want nobody nobody But You


ナンタルンサラムンシロ ニガアニミョンシロ
난 다른 사람은 싫어 니가 아니면 싫어
私は他の人じゃ嫌なの あなたじゃなきゃ嫌なの

I want nobody nobody nobody nobody

I don’t want nobody body body.I don’t want nobody body body


ナヌンチョンマル ニガアニミョン ニガアニミョン シルタンマリヤ
나는 정말 니가 아니면 니가 아니면 싫단 말야
私は本当に あなたじゃなきゃ あなたじゃなきゃ嫌だって言ってるの

I want nobody nobody But You

I want nobody nobody But You


ナンタルンサラムンシロ ニガアニミョンシロ
난 다른 사람은 싫어 니가 아니면 싫어
私は他の人じゃ嫌なの あなたじゃなきゃ嫌なの

I want nobody nobody nobody nobody

I want nobody nobody But You

I want nobody nobody But You


ナンタルンサラムンシロ ニガアニミョンシロ
난 다른 사람은 싫어 니가 아니면 싫어
私は他の人じゃ嫌なの あなたじゃなきゃ嫌なの

I want nobody nobody nobody nobody

Back to the days when we were so young and wild and free

モドゥンゲノムナクムマンガッタットンクッテロトラガゴシップンデ
모든게 너무나 꿈만 같았던 그때로 돌아가고 싶은데
すべてが夢のようだった あのころに帰りたいの

ウェチャックナルルミロネリョヘ why do you push me away.
왜 자꾸 나를 밀어내려 해 why do you push me away.
なんで私を突き放そうとするの why do you push me away.

I don’t want nobody nobody Nobody nobody but you.





MVのパク・チニョンssiが・・・(笑)
面白くて好きですw

ランキングにご協力おねがいします421 
132 FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
いよいよアメリカでもWonder Girls 発信されましたね!!박진영さまのプロデュース力 すごいです!!
いろいろなドラマでWonder Girlsのまねをしている場面を拝見するたびに 世代を超えて愛されちゃっているのね~とかんじます。
先日大阪を旅行したときに「県民性」の話しになり大阪の方に 手でピストルの形をつくって「バ~~ン」と打つまねをしたり 刀の形を作って「シャキ~~ン」と切るまねをすると死んだふりをしてくれるとか??
韓国の方にI want nobody nobody But You とふったら・・ひょっとしてフリ付で返してくれるのでは?っと思う今日この頃です。
[ 2009/09/04 07:25 ] [ 編集 ]
韓国語はまったく出来ないけど、覚えたい曲!!
カタカナを頼りに。。。練習中ですi-185

繰り返しも多くて。ノリもよくて。カラオケで盛り上がれそう♪
頑張って歌えるように、練習してみますっw
[ 2010/05/22 22:40 ] [ 編集 ]
うぃしゅかさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ルビがお役に立てれば私もうれしいです~^^
練習がんばってくださいねi-194

私は・・・ 久しぶりにこのMV見て、笑ってしまいましたi-237
[ 2010/05/25 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


