韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

애인(恋人)-シン・ヘソン 

エイン
애인
恋人

2007年1月29日発売 All Star より

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 신혜성  歌 シン・ヘソン







ウルジマラヨ ナエサランクデ ネマウムドクデル タラウルジョ
울지 말아요 나의 사랑 그대 내 마음도 그댈 따라 울죠
泣かないで 僕の愛する君 僕の心も つられて泣いてしまうよ

モンナンナルマンナ マニヒンドゥロッジョ チョンマル チョンマル ナミアネヨ
못난 날 만나 많이 힘들었죠 정말 정말 나 미안해요
こんな僕と出会って 色々大変だったよね 本当に 本当に ごめん

ヤクソッカルケヨ イジェ クデルウルゲハヌンイルオプスルテニ
약속할게요 이제 그댈 울게 하는일 없을테니
約束するよ これからは 君を泣かせたりしないから

Oh ウリヘオジジマヨ トイサンアプジマヨ
Oh 우리 헤어지지 마요 더 이상 아프지 마요
僕たち別れないようにしよう これ以上苦しまないで

クデフルリルヌンムルド ネガタッカジュルケヨ
그대 흘릴 눈물도 내가 닦아 줄게요
君が流す涙も 僕が拭ってあげるよ

イロケサランハヌンデ ナヌンクデプニンデ
이렇게 사랑하는데 나는 그대뿐인데
こんなに愛してる 僕には君だけだよ

チェバルウリ ヘオジジヌンマヨ
제발 우리 헤어지지는 마요
ぜったいに 僕たち別れないようにしよう

コマウンサラム カジンゴッドンヌンナル ハンサン ウッケマンドゥヌンサラム
고마운 사람 가진것 없는 날 항상 웃게 만드는 사람
ありがたい人 どうしようもない僕を いつも笑わせてくれる人

ウリトゥサラム イジェン ピョンセントロクアッキョジュギロヘヨ
우리 두 사람 이젠 평생토록 아껴주기로 해요
僕たちふたり これからは一生 愛し合っていこう

Oh ウリヘオジジマヨ トイサンアプジマヨ
Oh 우리 헤어지지 마요 더 이상 아프지 마요
僕たち別れないようにしよう これ以上苦しまないで

クデフルリルヌンムルド ネガタッカジュルケヨ
그대 흘릴 눈물도 내가 닦아 줄게요
君が流す涙も 僕が拭ってあげるよ

イロケサランハヌンデ ナヌンクデプニンデ
이렇게 사랑하는데 나는 그대뿐인데
こんなに愛してる 僕には君だけだよ

チェバルウリ ヘオジジヌンマヨ
제발 우리 헤어지지는 마요
ぜったいに 僕たち別れないようにしよう

チョウムマンナンスンガンブト サラガヌントンアネ
처음 만난 순간부터 살아가는 동안에
はじめて出会ったときから 生きていく間

クデルサランハルタンハンサラム ナジョ
그댈 사랑할 단 한 사람 나죠
君を愛する ただひとりは 僕だよ







シン・ヘソンssiの声好きです~266


ランキングにご協力おねがいします436
157FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

なるほど~申彗星さまのことをおっしゃっていらしたのですね! charariさま・・・私は혜성さまが혜성というお歌をお歌いになっているものとばかり・・失礼しました。 これでより一層혜성を鮮明に記憶いたしました。 charariさま ありがとう! キム・ハヌル김하늘ちゃんは中国語では金荷娜と書くようですが하늘は空ですし、심은하ちゃんも沈 銀河ちゃんですし 壮大なお名前を持つかた けっこういらっしゃいますね!
さすが恋人と10時間お電話しっぱなしという彗星さま あつ~い歌声でいらっしゃる!
[ 2009/06/04 19:31 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

漢字では、そう書くのですか~ 知りませんでした^^
壮大な意味が込められていたり、そういう名前は確かに多いですね~。
そういえば、「공주」ちゃんとか、実際にわりといるそうで・・・ 공주って呼ぶのは分かるけど、本名がそれって、ちょっとびっくりな感覚だなぁって思ったことがあります^^
[ 2009/06/06 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


