韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

아.미.고(ア・ミ・ゴ)-SHINEE 

アミゴ (AMIGO) ルムダウン ニョルルチョアハミョン センハンダ)
아.미.고 (AMIGO) (름다운 녀를 좋아하면 생한다)
ア・ミ・ゴ (AMIGO) (美人を好きになると苦労する)

2008年10月29日発売 SHINee The First Album (Repackage) - AMIGO

노래 샤이니  歌 SHINee








Cold Heart baby Cold Eyes baby let's go

マンナッタ パネッタ クニョエゲパネッタ
만났다 반했다 그녀에게 반했다
出会った 惚れた 彼女に惚れた

チョウムボヌンSexy クニョドナルルバ
처음 보는 Sexy 그녀도 나를 봐
初めて見るSexy 彼女も俺を見てる

ワチャガッタ チャガッタ オルムコンジュオショッタ
와 차갑다 차갑다 얼음공주 오셨다
冷たい 冷たい 氷姫がおいでだ

ハジマンSexy チャムカンマンキダリョgirl
하지만 Sexy 잠깐만 기다려 girl
だけどSexy ちょっと待ってgirl

ネガガ タリョガ トジョヌンヌルジュルゴッタ
내가 가 달려가 도전은 늘 즐겁다
俺が行く 駆けて行く 挑戦はいつも楽しい

ハジマン セサヌン マンマンハジアナッタ
하지만 세상은 만만하지 않았다
だけど世の中は 甘くなかった

アミゴ クニョルボダネガミチョ
아미고 그녈 보다 내가 미쳐
ア・ミ・ゴ 彼女をみると俺はおかしくなる

アミゴ イリソネアンチャッピョ
아미고 일이 손에 안 잡혀
ア・ミ・ゴ 仕事が手に付かない

アミゴ ヨンギネナヌンPitch upオトッケオトッケ
아미고 용기 내 나는 Pitch up 어떡해 어떡해
ア・ミ・ゴ 勇気を出してPitch up どうしよう どうしよう

アミゴ ナヌンジャジョンシムルトンジョ
아미고 나는 자존심을 던져
ア・ミ・ゴ 俺はプライドを捨てて

アミゴ トゥグントゥグンカスムトジョ
아미고 두근두근 가슴 터져
ア・ミ・ゴ ドキドキして胸が張り裂ける

アミゴ クニョルカジンキブンチェゴ チュッケッタチュッケソ
아미고 그녈 가진 기분 최고 죽겠다 죽겠어
ア・ミ・ゴ 彼女を手にした気分は最高 死にそうだよ


ワッスルカ バッスルカ オチョダ クニョルハンボン
왔을까 봤을까 어쩌다 그녈 한번
来たか 見たか 偶然に彼女を一度

クロンジョグンオプソ クレッタミョンイミナンSlave
그런적은 없어 그랬다면 이미 난 Slave
そんなことない そうだったらもう俺はSlave

ノンワンビョッケ ワンビョッケ ネインセネコッジジョム
넌 완벽해 완벽해 내 인생의 꼭지점
君は完璧だ 完璧だ 俺の人生で最高さ

ナンノルルウォネI'm ready Forever
난 너를 원해 I'm ready Forever
君が欲しい I'm ready Forever

トラバ モムチョバ ネゲキフェジョヤデ
돌아봐 멈춰봐 내게 기횔 줘야 돼
振り返って 止まって 俺にチャンスをくれないと

ソクビンナム ホセナム ピギョマラナヌンワンソナム
속빈 男 허세 男 비교 말아 나는 완소 男
中身のない男 見栄を張る男 比べるなよ 俺は最高の男

アミゴ クニョルボダネガミチョ
아미고 그녈 보다 내가 미쳐
ア・ミ・ゴ 彼女をみると俺はおかしくなる

アミゴ イリソネアンチャッピョ
아미고 일이 손에 안 잡혀
ア・ミ・ゴ 仕事が手に付かない

アミゴ ヨンギネナヌンPitch upオトッケオトッケ
아미고 용기 내 나는 Pitch up 어떡해 어떡해
ア・ミ・ゴ 勇気を出してPitch up どうしよう どうしよう

アミゴ ナヌンジャジョンシムルトンジョ
아미고 나는 자존심을 던져
ア・ミ・ゴ 俺はプライドを捨てて

アミゴ トゥグントゥグンカスムトジョ
아미고 두근두근 가슴 터져
ア・ミ・ゴ ドキドキして胸が張り裂ける

アミゴ クニョルカジンキブンチェゴ チュッケッタチュッケソ
아미고 그녈 가진 기분 최고 죽겠다 죽겠어
ア・ミ・ゴ 彼女を手にした気分は最高 死にそうだよ


Hey I don't know you クニョモルジマン クニョルルウォネ
Hey I don't know you 그녈 모르지만 그녀를 원해
Hey I don't know you 彼女を知らないけど 彼女が欲しい

ナルルプリチョド クデルチンチャロウォネ
나를 뿌리쳐도 그댈 진짜로 원해
拒まれても 本当に欲しい

ナムジャドゥルンモドゥチムスンヌクデガッタゴ
남자들은 모두 짐승 늑대 같다고
男はみんな獣 オオカミだなんて

オンマドゥレキョンホムダムン ミッジマラゴ
엄마들의 경험담은 믿지 말라고
ママの経験談は信じないで

ミッチンミモガジンノヌンスンペパダマタン
미친 미모가진 너는 숭배 받아 마땅
あまりにも美しい君は 憧れられて当然さ

ヨンウォニネギョッテソサランパダマタン
영원히 내 곁에서 사랑받아 마땅
永遠に俺の側で 愛されて当然さ

オルムパリソリンヌネヒムルプロジョ
얼음발이 서린 눈에 힘을 풀어줘
氷を発するような目の 力を抜いてくれ

イジェンナル チキョバマッキョバTurn it up girl
이젠 날 지켜봐 맡겨봐 Turn it up girl
これからは俺を見守って 任せてみて Turn it up girl


チッキョバ マッキョバ セサンオプソドナンチョルテ
지켜봐 맡겨봐 세상 없어도 난 절대
見守って 任せてみてよ 世界がなくなろうと 俺は絶対に

ネヨジャハナクッカジ サランヘジュルモッチンナム
내 여자 하난 끝까지 사랑해줄 멋진 男
俺の女を 最後まで愛するかっこいい男

アミゴ クニョルボダネガミチョ
아미고 그녈 보다 내가 미쳐
ア・ミ・ゴ 彼女をみると俺はおかしくなる

アミゴ イリソネアンチャッピョ
아미고 일이 손에 안 잡혀
ア・ミ・ゴ 仕事が手に付かない

アミゴ ヨンギネナヌンPitch upオトッケオトッケ
아미고 용기 내 나는 Pitch up 어떡해 어떡해
ア・ミ・ゴ 勇気を出してPitch up どうしよう どうしよう

アミゴ ナヌンジャジョンシムルトンジョ
아미고 나는 자존심을 던져
ア・ミ・ゴ 俺はプライドを捨てて

アミゴ トゥグントゥグンカスムトジョ
아미고 두근두근 가슴 터져
ア・ミ・ゴ ドキドキして胸が張り裂ける

アミゴ クニョルカジンキブンチェゴ チュッケッタチュッケソ
아미고 그녈 가진 기분 최고 죽겠다 죽겠어
ア・ミ・ゴ 彼女を手にした気分は最高 死にそうだよ


アミゴ クニョルボダネガミチョ
아미고 그녈 보다 내가 미쳐
ア・ミ・ゴ 彼女をみると俺はおかしくなる

アミゴ イリソネアンチャッピョ
아미고 일이 손에 안 잡혀
ア・ミ・ゴ 仕事が手に付かない

アミゴ ヨンギネナヌンPitch upオトッケオトッケ
아미고 용기 내 나는 Pitch up 어떡해 어떡해
ア・ミ・ゴ 勇気を出してPitch up どうしよう どうしよう

アミゴ ナヌンジャジョンシムルトンジョ
아미고 나는 자존심을 던져
ア・ミ・ゴ 俺はプライドを捨てて

アミゴ トゥグントゥグンカスムトジョ
아미고 두근두근 가슴 터져
ア・ミ・ゴ ドキドキして胸が張り裂ける

アミゴ クニョルカジンキブンチェゴ チュッケッタチュッケソ
아미고 그녈 가진 기분 최고 죽겠다 죽겠어
ア・ミ・ゴ 彼女を手にした気分は最高 死にそうだよ


Cold Heart baby

オルムコンジュガットゥンヌンピチュンマルゴ
얼음공주 같은 눈빛은 말고
氷姫みたいな目つきはやめて

ハンボンチュムンウッソドバヨ オグムジョリゴオロブット
한번쯤은 웃어도 봐요 오금 저리고 얼어붙어
一度くらいは笑ってみて ひやひやして 凍り付くよ

Cold Eyes babyミソハンボンチュムマンネゲジョバヨ
Cold Eyes baby 미소 한번쯤만 내게 줘봐요
Cold Eyes baby 笑顔を一度くらいは 俺に見せてよ

クナルパロクッノエモドゥ オグムジョリゴオロブット
그날 바로 급 노예모드 오금 저리고 얼어붙어
それで奴隷モードさ ひやひやして 凍り付くよ

Cold Heart baby Cold Eyes baby Cold Eyes baby







ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
いよいよ日本デビューが迫ってきましたね!
一人 一人がとても音楽性が高いんだなって曲を聴くたびに感じます。 きっと可能性をいっぱい秘めて日本でもブレイクするのでしょう!
charariさまの訳詞付きのMV楽しませていただきました。 ありがとうございました。
[ 2009/07/20 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


