韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Reason-いかさま師タチャOST 

Reason (Male Ver.)

SBSドラマ 타짜 O.S.T (いかさま師 タチャOST)

노래 바비 킴  歌 Bobby Kim








ムオッスルウィヘ サラガヤマン ネガヌヌルカムヌンクスンガネ
무엇을 위해 살아가야만 내가 눈을 감는 그순간에
何のために生きていかなければいけないのか 俺が死ぬその瞬間に

オットンフエドオンノラゴ マルハルスイッスルカ
어떤 후회도 없노라고 말할수 있을까
何の後悔もないと 言うことができるだろうか

ノルルイッコソ オドゥンセサンイ ネゲオットンウィミガインヌンジ
너를 잃고서 얻은 세상이 내게 어떤 의미가 있는지
君を失って得た世の中が 俺にとってどんな意味があるのか

センガゲクッチェソインヌンゴ オンジェナノプニヤ
생각의 끝에 서있는거 언제나 너뿐이야
考えた末にあるのは いつも君だけなんだ

ハルハルアッチミミョン ヌントゥヌンイユ
하루하루 아침이면 눈 뜨는 이유
毎日 朝がくると 目を開ける理由

ヒムドゥロド スロジルスオンヌンクイユ
힘들어도 쓰러질수없는 그 이유
辛くても 倒れることができない その理由

セサニカジャンノップンゴスル クムクヌンイユ
세상 가장 높은 곳을 꿈꾸는 이유
世界で いちばん高いところを 夢見る理由

ハンサラム オジクノマニ ナルルサラガゲヘ
한사람 오직 너만이 나를 살아가게해
ひとり ただ君だけが 俺を生かさせてくれる

カンヘジルコヤ ヌグボダド セサンムオッドウリルサラヌル
강해질꺼야 누구보다도 세상무엇도 우릴사랑을
強くなるさ 誰よりも 世の中の何も 俺たちの愛を

カルラノウルスオプスルマンクム ナヌンカンヘジルコヤ
갈라놓을 수 없을만큼 나는 강해 질꺼야
引き離すことができないくらい 俺は強くなるさ

ハルハルアッチミミョン ヌントゥヌンイユ
하루하루 아침이면 눈 뜨는 이유
毎日 朝がくると 目を開ける理由

ヒムドゥロド スロジルスオンヌンクイユ
힘들어도 쓰러질수없는 그 이유
辛くても 倒れることができない その理由

セサンカジャンノップンゴスル クムクヌンイユ
세상 가장 높은 곳을 꿈꾸는 이유
世界で いちばん高いところを 夢見る理由

ハンサラム オジクノマニ ナルルサラガゲヘ
한사람 오직 너만이 나를 살아가게해
ひとり ただ君だけが 俺を生かさせてくれる

タシハンボンサルミジュオジンデド ノマヌルウィヘサラガルコヤ
다시 한번 삶이 주어진데도 너만을 위해 살아갈꺼야
もう一度 人生が与えられるとしても 君だけのために生きていくだろう

ハルハルアッチミミョン ヌントゥヌンイユ
하루하루 아침이면 눈 뜨는 이유
毎日 朝がくると 目を開ける理由

ヒムドゥロド スロジルスオンヌンクイユ
힘들어도 쓰러질수없는 그 이유
辛くても 倒れることができない その理由

セサンカジャンノップンゴスル クムクヌンイユ
세상 가장 높은 곳을 꿈꾸는 이유
世界で いちばん高いところを 夢見る理由

ハンサラム オジクノマニ ナルルサラガゲヘ
한사람 오직 너만이 나를 살아가게해
ひとり ただ君だけが 俺を生かさせてくれる

ハンサラム オジクナマニ ノエサランイニカ
한사람 오직 나만이 너의 사랑이니까
ひとり ただ君だけが 俺の愛だから







ost_tacha1.jpg 
ost_tacha2.jpg 
타짜 (いかさま師 タチャ)
SBS 2008年9月16日~11月25日 放送
出演 チャン・ヒョク、ハン・イェスル、キム・ミンジュン、カン・ソンヨン 他



ランキングにご協力おねがいします421
157人気ブログランキング
ありがとうございます^^

こんにちは お久しぶりです^^素敵な歌をたくさんありがとうございます。FT や へソン君 KCM いつも 聞いてます・・こますみだー・・このボビー キムSSIの歌も はまりました!最近鬱の私には ハルハル アッチミミョン・・・のフレーズが 自分に言ってくれてるみたいで とても好きです。これからも よろしく お願いします^^
[ 2009/04/12 18:54 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

おひさしぶりです^^
あらら・・・大丈夫ですか?><疲れているときは、ムリは禁物ですよ^^好きな音楽を聴いたり、できるだけのんびりすごしてくださいネ^^
[ 2009/04/13 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 11:14 ] [ 編集 ]
↑ 鍵コメントさんへ

こんにちは^^
この曲、ドラマの途中で流れて、すっごく印象に残ったのでアップしたんです^^

はい、日本語の字幕入れてます。ただMVを見るより少し感じが出るかなーと思って。MVによるでしょうけど^^

いろいろ、ご心配かけてごめんなさいm(_ _)m ありがとうございます^^
[ 2009/04/14 17:19 ] [ 編集 ]
타짜見始めました。 김민준さまの高校生役がどうも無理があるような・・・一生懸命の高校生っぽい演技が痛々しくて な~~んてことに注目しながら でもこのOSTはめちゃくちゃ気になっておりましたので・・・바비 킴さまのお顔まで拝見できてうれしかったです。innsonnさま同様하루하루 아침이면 눈 뜨는 이유 のフレーズが心に響きました。めちゃくちゃ胸キュンな歌詞がよかったで~す。
[ 2009/04/18 16:53 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

タチャ、私はこの前見終わったところです。確かに高校生役は、さすがにキビシかったですね(苦笑)でも韓国ドラマではよくありますよね^^
この歌は本当に印象的ですね。ドラマの内容とも、合ってますし・・・。
[ 2009/04/18 22:19 ] [ 編集 ]
これ今見ています。
めちゃめちゃいいですー
高校生役いけてませんでしたかー?
あたしはかっこいいとおもったんだけど・・・

あとこの歌気に入りましたーー
さっそく買いに行きます。
[ 2009/06/27 12:56 ] [ 編集 ]
Bobby Kim様の歌は都会的でだとinnsonn様・・・♪
詩は力強いですが、何だか切なくなる曲です。
ドラマもそうなんでしょうか?
再放送があったら見るでしょうか? 歌は好きです♡
[ 2010/08/19 13:35 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

再放送・・・どうでしょうね~
この曲は切ないですね。またまた久しぶりに聴いてみました^^
このドラマも全体的にはそうでしたね~
でもドキドキするような展開が多くて好き嫌いがあるかもしれません~
私は全部見ました^^
[ 2010/08/21 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


