韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

행복(幸せ)-H.O.T 

ヘンボク
행복
幸せ

・H.O.T2集 タイトル曲

작사 장용진  作詞 チャン・ヨンジン
작곡 장용진  作曲 チャン・ヨンジン
노래 H.O.T   歌 H.O.T


 


 


ハンボンドナンノルル イジョボンジョグオプソ
한번도 난 너를 잊어본적 없어
一度も僕は君を忘れたことがない

オジククデマヌルセンガケッヌンゴル
오직 그대만을 생각했는걸
ただ君だけを思っていた

クロンノヌンムォヤ ナルイジョドンゴヤ
그런 너는 뭐야 날 잊었던거야
それなのになんで君は僕を忘れたの

ネヌネソンヌンムリフルロペシンガンヌキョ
내눈에선 눈물이 흘러 배신감 느껴
僕の目から涙が流れる 背信感を感じる

ノルチャジャカルカセンガッケッソ ナンナンチャルモルゲッソ
널 찾아갈까 생각했어 난 난 잘 모르겠어
君に会いに行くか考えていたよ 僕は僕はよく分からない

イセサンギトルゴインヌンチグン ネヌネヌンノパッケ
이세상이 들고있는 지금 내눈에는 너밖에
この世界が回っている今 僕の目には君だけで

ハルマリプソ カルスドオプソ
할말이 없어 갈수도 없어
言う言葉がない 行くこともできない

ヌンムルドオプソ ヌッキムドオプソ
눈물도 없어 느낌도 없어
涙も出ない 感覚もない

ネアッペソインヌンナルパラバ
내앞에 서있는 날 바라봐
僕の前に立っている君を見つめる

イロケノルウィヘソラインヌンナル
이렇게 널위해 살아있는 날
このように君のために生きている僕

ヤクソテンシガニワッソヨ クデアッペイッソヨ
약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요
約束した時間だよ 君の前にいるよ

トゥリョウメウルゴイッジマン ヌンムルルタッカジュオッソヨ
두려움에 울고 있지만 눈물을 닦아 주었어요
不安で泣いているけど 涙を拭いてくれたね

クデネソンチャバッジョ イロナルゴヤ
그때 내손 잡았죠 일어날거야
その時僕の手を握ってくれたね 立ち上がろう

ハンケヘジュンクデエゲヘンボグル
함께 해준 그대에게 행복을
一緒にしてくれた君に幸せを

ヌンカンゴクデルクリョヨ マンソックデルチャジャチョ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描いてみる 心に君を探してみた

ナルルパキョジュヌンピッチポヨ
나를 밝혀주는 빛이보여
僕を照らす光が見える

ヨンウォナン ヘンボグルノッチルスオプチョ
영원한 행복을 놓칠순 없죠
永遠の幸せを逃すことはできない

クデナポイナヨ ナルルプルリョジョヨ
그대 나 보이나요 나를 불러줘요
君には僕が見えるの 僕を呼んでよ

クデギョッテ イッスルコヤ ノルルサランヘ
그대곁에 있을거야 너를 사랑해
君のそばにいるから 君を愛してる

ハンケヘヨ クデワヨンウォニ
함께해요 그대와 영원히
一緒にいよう君と永遠に

ハンボンドナンノルル イジョボンジョグオプソ
한번도 난 너를 잊어본적 없어
一度も僕は君を忘れたことがない

オジククデマヌルセンガケッヌンゴル
오직 그대만을 생각했는걸
ただ君だけを思っていた

クロンノヌンムォヤ ナルイジョドンゴヤ
그런 너는 뭐야 날 잊었던거야
それなのになんで君は僕を忘れたの

ネヌネソンヌンムリフルロペシンガンヌキョ
내눈에선 눈물이 흘러 배신감 느껴
僕の目から涙が流れる 背信感を感じる

ヤクソテンシガニワッソヨ クデアッペイッソヨ
약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요
約束した時間だよ 君の前にいるよ

トゥリョウメウルゴイッジマン ヌンムルルタッカジュオッソヨ
두려움에 울고 있지만 눈물을 닦아 주었어요
不安で泣いているけど 涙を拭いてくれたね

クデネソンチャバッジョ イロナルゴヤ
그때 내손 잡았죠 일어날거야
その時僕の手を握ってくれたね 立ち上がろう

ハンケヘジュンクデエゲヘンボグル
함께 해준 그대에게 행복을
一緒にしてくれた君に幸せを

ヌンカンゴクデルクリョヨ マンソックデルチャジャチョ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描いてみる 心に君を探してみた

ナルルパキョジュヌンピッチポヨ
나를 밝혀주는 빛이보여
僕を照らす光が見える

ヨンウォナン ヘンボグルノッチルスオプチョ
영원한 행복을 놓칠순 없죠
永遠の幸せを逃すことはできない

クデナポイナヨ ナルルプルリョジョヨ
그대 나 보이나요 나를 불러줘요
君には僕が見えるの 僕を呼んでよ

クデギョッテ イッスルコヤ ノルルサランヘ
그대곁에 있을거야 너를 사랑해
君のそばにいるから 君を愛してる

ハンケヘヨ クデワヨンウォニ
함께해요 그대와 영원히
一緒にいよう君と永遠に


ヌンカンゴクデルクリョヨ マンソックデルチャジャチョ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描いてみる 心に君を探してみた

ナルルパキョジュヌンピッチポヨ
나를 밝혀주는 빛이보여
僕を照らす光が見える

ヨンウォナン ヘンボグルノッチルスオプチョ
영원한 행복을 놓칠순 없죠
永遠の幸せを逃すことはできない

クデナポイナヨ ナルルプルリョジョヨ オンジェラド
그대 나 보이나요 나를 불러줘요 언제라도
君には僕が見えるの 僕を呼んでよ いつでも

クデマウムルヨロボアヨ アペンネガイッソヨ
그대 마음을 열어보아요 앞엔 내가 있어요
君の心を開いてみて 前には僕がいるよ

ナルルプロジョヨ クデギョッテイッスルコヤ
나를 불러줘요 그대곁에 있을거야
僕を呼んでよ 君のそばにいるから

ノルサランヘ ハンケヘヨクデワヨンウォニ
너를 사랑해 함께해요 그대와 영원히
君を愛してる 一緒にいよう 君と永遠に





192H.O.T. 2集/狠と羊 



ランキングに↓クリックをしていただけるとうれしいです^^
23にほんブログ村 K-POP
励みになります♪ありがとうございます^^

こんにちは。。
原曲??面影まんまありますね。
HOTではカンタが好きで、このところのソロでの活躍は嬉しいところです!
韓国語に日本語ルビつける作業は大変ですね。語学向上にはとても良い事してますよ~~
[ 2007/10/26 14:12 ] [ 編集 ]
あれ、まんまでした?f(^^;) ポリポリ
この曲でのカンタssiの歌い方とかが私はなんか好きです^^

語学向上~!早くしたいです(T▽T)

最初、ルビは手間がかかるのと^^;あとカタカナで表すことに無理あるかな~って思って、つけるか迷ったんです(苦笑)でも見る方のためにも自分のためにもやっぱりあったほうがいいかなぁと思いつけることにしました^^
[ 2007/10/26 19:50 ] [ 編集 ]
アメリカに住んでいたころこの曲をよく聞いていました いいうたですね
こういうサイトを見つけて感激しました
[ 2008/06/03 11:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
ほほぅ・・・アメリカで、ですか?身近に韓国の方がいたとか、なのかな??でも、当時のHOTの人気って本当にすごかったと聞いています^^なんかすごいですね~^^
ぜひこれからも遊びに来てくださいね♪
[ 2008/06/04 01:42 ] [ 編集 ]
静かに男らしく入隊されましたね~♡ ムン・ヒジュンさまは もう バリバリに芸能活動がんばっておられますし・・・おつらいニュースもありましたし軍でご自身を見直されたいと思われたのかしら? 
それにしてもかわいいで~す。MV!
Super Juniorも兵役でバラバラになっちゃうのかしら・・・
[ 2009/05/07 06:19 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あら^^; イ・ジェウォンssi入隊のニュース、知りませんでした^^; 最近ではトニーアンssiや、ムン・ヒジュンssiの名前はよく聞くんですけどね^^
兵役はやっぱり、芸能人にとっては色々ネックでしょうね~ 個人個人の魅力もあるけど、グループになったときの魅力ってありますよね~ それがまた、好きだったりするので、バラバラになるのかなぁって思うと寂しいです;;
[ 2009/05/07 22:24 ] [ 編集 ]
この曲、チャンミンが歌ってたのを聞いて知ったんですけど、
本当にいい曲ですね○(^▽^)○
好きです!


赤い字のところしか知らなかったんで、
感謝です。
ありがとうございます\(^^)/
これからも、がんばってください!
ファイティン
[ 2010/07/24 07:04 ] [ 編集 ]
ぺぺっぺ さんへ

はじめまして♪

チャンミンも歌っていたんですか^^
この曲はスージュverもありますし・・・
多くの歌手が歌う名曲みたいになっているのかな^^

コメントありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね♪
[ 2010/07/24 22:58 ] [ 編集 ]
あの。
cmが歌ってたってゆーのは、
「僕の一生忘れられない彼女」っていうのの中で、赤い字のところだけですけどね。
[ 2010/07/31 23:54 ] [ 編集 ]
ペペッペさんへ

あぁ。。そうだったんですね^^
わざわざ教えてくださってありがとうございます♪
[ 2010/08/01 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


