韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

멀리있기(遠くにいること)-KCM 

モルリイッキ
멀리있기
遠くにいること

2009年2月3日発売 Espresso より

작사 조영수  作詞 チョ・ヨンス
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 KCM  歌 KCM





▼MV (遠くにいることいるときに尽くして泣き虫


▼歌番組



パボチョロム ウルゴマンイッチョ カジマルランマルドモッタゴ
바보처럼 울고만있죠 가지말란 말도 못하고
バカみたいに 泣いてばかりいるよ 行かないでという言葉も言えず

ミアンヘヨ チャルヘジュンゴッ ハナオプソソ ヌルアプゲヘソ
미안해요 잘 해준것 하나없어서 늘 아프게해서
ごめん 良くしてあげたこと ひとつもなくて いつも苦しめて

クデルピョニポネジュヌンゲ ネガハルスインヌン チョウミジャマジマクソンムリジョ
그댈 편히 보내주는게 내가 할수있는 처음이자 마지막 선물이죠
君を楽に 送ってあげることが 僕ができる 最初で最後の贈り物だよ

クデヨ ウルジマラヨ チェバルウルジマラヨ ネコッチョンハジマラヨ
그대여 울지말아요 제발 울지말아요 내 걱정 하지말아요
君よ 泣かないで どうか泣かないで 僕の心配はしないで

ナボダチョウンサラムマンナチャムタヘンインゴリョ
나보다 좋은사람 만나 참 다행인걸요
僕よりいい人と出会って本当に良かったよ

プディモンナンナルイッコサラガヨ
부디 못난 날 잊고 살아가요
どうかこんな僕は忘れて暮らして

サラガダ ポゴシップルテ オットケキョンチョヤハヌンジ
살아가다 보고싶을때 어떡해 견뎌야 하는지
生きていくうちに 会いたくなったときは どうやって耐えればいいかな

ナオプシド ヘンボッケハヌンクデルボミョン チャムルスイッケッチョ
나 없이도 행복해하는 그댈보면 참을 수 있겠죠
僕がいなくても 幸せな君を見れば 耐えられるだろう

ヘンヨクデルトナボネンゲフエテジアンケ クヌグボダチャルサラヤヘヨ
행여 그댈 떠나보낸게 후회되지않게 그 누구보다 잘 살아야해요
君を見送ったこと 後悔しないように 君は誰よりも幸せにならないといけないよ

クデヨ ウルジマラヨ チェバルウルジマラヨ ネコッチョンハジマラヨ
그대여 울지말아요 제발 울지말아요 내 걱정 하지말아요
君よ 泣かないで どうか泣かないで 僕の心配はしないで

ナボダチョウンサラムマンナチャムタヘンインゴリョ
나보다 좋은사람 만나 참 다행인걸요
僕よりいい人と出会って本当に良かったよ

プディモンナンナルイッコサラガヨ
부디 못난 날 잊고 살아가요
どうかこんな僕は忘れて暮らして

チャルガヨ サランヘッソヨ チョンマルサランヘッソヨ クトンアンコマウォッソヨ
잘가요 사랑했어요 정말 사랑했어요 그동안 고마웠어요
さようなら 愛してたよ 本当に愛してたよ 今までありがとう

チャムシラゴクデルサランヘソ ヘンボッカンナルドゥル
잠시라고 그댈 사랑해서 행복한날들
少しの間でも 君と愛し合い 幸せだった日々

カスメムッコイジェン アンニョン アンニョン
가슴에 묻고 이젠 안녕 안녕
胸にしまってもう さようなら さようなら


 


KCMssiいいです~
最近は毎日このアルバムばかり聞いています294
ミニアルバムなのに、11曲も入ってて聴き応えもばっちり247

あ、でもライブ映像見るほうが好き266
歌番組でフルコーラスで歌ってるの探したけどなかった263



ランキングにご協力おねがいします421
157人気ブログランキング
クリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^

娘たちは 韓国語がまったくわからないのですが・・このお歌の意味は KCMさまの表現力でばっちり伝わったようで・・さすがKCMさまだわ!
charariさまの歌詞を娘たちにも読んであげたら なんて素敵なお歌なのかしらとめっちゃ大絶賛でした。
ライブ・・いいです! シン・ヘソンさまの後にKCM様だったのですね! 実際にお客さんでその場面にいれたらどんなに素敵だったかしら!? 
今日も堪能させていただきました。 ありがとうございました。
[ 2009/07/21 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


