韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

반쪽(半分)-ファヨビ 

パンチョッ
반쪽
半分

2009年2月5日発売 This Is Love より

작사 화요비  作詞 ファヨビ
작곡 전해성  作曲 チョン・ヘソン
노래 화요비  歌 ファヨビ








クレドノルサランヘ ノマンサランヘ
그래도 널 사랑해 너만 사랑해
それでもあなたを愛してる あなただけを愛してる

シムジャニトゥグンデゴ ナンハンスムドモッチャゲッソ
심장이 두근대고 난 한숨도 못 자겠어
心臓がドキドキして 私は眠れないの

ニマルトゥニピョジョンカジ ナンハンボンドノッチンジョグオプソ
니 말투 니 표정까지 난 한번도 놓친 적 없어
あなたの話し方 あなたの表情まで 私は一度も見逃したこと無いわ

サランハヌンヨジャン ヘンボッカデッジャナ ナンウェイロケアップンゴヤ
사랑하는 여잔 행복하댔잖아 난 왜 이렇게 아픈 거야
愛する女は幸せだって言うじゃない なのに私はなんでこんなに辛いの

イロムアンデンダゴソリチョバド ナンアムゴッドアンドゥリョ
이럼 안 된다고 소리쳐봐도 난 아무것도 안 들려
これじゃダメだと 叫んでみても 私には何も聞こえないわ

クレドノルサランヘ ノマンサランヘ
그래도 널 사랑해 너만 사랑해
それでもあなたを愛してる あなただけを愛してる

パンチョクマンカジョド ヘンボッカルスイッソ
반쪽만 가져도 행복할 수 있어
半分を手に入れるだけでも 幸せになれるの

チョグムヌジュンネサランギ ジョンブチャルモッシゴ
조금 늦은 내 사랑이 전부 잘못이고
少し遅かった私の愛が すべて過ちで

ノンオチョルスオンヌンゴジャナ ハルスオプチャナ
넌 어쩔 수 없는 거잖아 할 수 없잖아
あなたはどうしようもないの 何も出来ないの

ヌントゥミョンニセンガゲ ヌンカマドミチゲッソ
눈 뜨면 니 생각에 눈 감아도 미치겠어
目が覚めるとあなたのことを考えて 目を閉じてもおかしくなりそう

オチョダヨギルワンヌンジ ノムヒムドゥルゴルタアルミョンソ
어쩌다 여길 왔는지 너무 힘들 걸 다 알면서
どうしてここに来たの すごい辛いって分かっていながら

サラヌントタシ タルンサラヌロ ケックシイジョジンデジャナ
사랑은 또 다시 다른 사랑으로 깨끗이 잊혀진대잖아
愛はまた他の愛で 綺麗に忘れられるって言うでしょ

ナマンセンガケ チャムモッテンヨジャヤ トクセンガゲウロッソ
나만 생각해 참 못된 여자야 또 그 생각에 울었어
自分の事だけ考えるなんて 本当にダメな女ね またそう思うと涙が出て

クレドノルサランヘ ノマンサランヘ
그래도 널 사랑해 너만 사랑해
それでもあなたを愛してる あなただけを愛してる

パンチョクマンカジョド ヘンボッカルスイッソ
반쪽만 가져도 행복할 수 있어
半分を手に入れるだけでも 幸せになれるの

チョグムヌジュンネサランギ ジョンブチャルモッシゴ
조금 늦은 내 사랑이 전부 잘못이고
少し遅かった私の愛が すべて過ちで

ノンオチョルスオンヌンゴジャナ
넌 어쩔 수 없는 거잖아
あなたはどうしようもないの

オチョルスオッケチマン ナドアルジマン ハンボンマンニカスメアンギゴシポ
어쩔 수 없겠지만 나도 알지만 한번만 니 가슴에 안기고 싶어
仕方ないけど 私も分かるけど 一度だけあなたの胸に抱かれたくて

ナルルアヌンニマウメン ネガオッケチマン クロケラドハゴシポ
나를 안은 니 마음엔 내가 없겠지만 그렇게라도 하고 싶어
私を抱いたあなたの心に 私はいないだろうけど それでも して欲しくて

ハルスイッタミョン
할 수 있다면
できるならば









ランキング↓に協力していただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

ファヨビssiはかっこいいですi-199
あのキャラもi-237i-234
新曲UPが多くてうれしいですぅi-228

[ 2009/04/03 23:25 ] [ 編集 ]
hideさんへ

こんばんは^^コメントありがとうございますe-343
ファヨビssiキャラいいですよねe-287
私は、私たち結婚しました、という番組を見てから
ファヨビssiが好きになりましたe-454
[ 2009/04/04 00:19 ] [ 編集 ]
いいですねv-344いい曲だな~と思って聴いていたので嬉しいです。
MVも、かっこいいv-218
[ 2009/04/06 08:24 ] [ 編集 ]
reikoさんへ

こんばんわe-68
このMV、曲と合ってますよね~^^
ファヨビssi最近人気ですね☆
コメントありがとうございました!^^
[ 2009/04/07 01:28 ] [ 編集 ]
남자는 모른다は 大好きでよく聴いた曲だったのですが・・まあ! この曲もとても素敵!! うれしかったのは KCMさまとのデュエット사랑이 올까봐も見れちゃったことで~す。
[ 2009/09/15 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


