韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

있을때잘해(いるときに尽くして)-KCM 

イッスルテチャレ
있을때잘해
いるときに尽くして

2009年2月3日発売 Espresso より

작사 KCM  作詞 KCM
작곡 KCM  作曲 KCM
노래 KCM(feat.Baby-J)  歌 KCM (feat.Baby-J of Jewelry)




▼MV (遠くにいることいるときに尽くして泣き虫


▼歌番組 (いるときに尽くして+遠くにいること



Hey yo クニョエゲトラガ (トラバ クニョワエマンナムルye)
Hey yo 그녀에게 돌아가 (돌아봐 그녀와의 만남을 ye)
Hey yo 彼女に戻れ (戻れ 彼女との出会いをye)

クニョマンハンサラム オッタヌンゴルアルジャナ
그녀만한 사람 없다는걸 알잖아
彼女ほどのひとは いないって知ってるだろ

(チグムノッチミョン ピョンセンフエハルスドイッチャナ)
(지금 놓치면 평생 후회 할수도 있잖아)
(今を逃したら 一生後悔するかもしれない)

ニガイッソヤハルゴッスン ヨギガアニン
니가 있어야 할곳은 여기가 아닌
おまえがいるべき場所は ここじゃない

クニョギョットゥロ クニョガインヌンゴッスロye
그녀 곁으로 그녀가 있는 곳으로 ye
彼女のそばで 彼女がいる場所で

ニガイッソヤハルゴッスン ヨギガアニン
니가 있어야 할곳은 여기가 아닌
おまえがいるべき場所は ここじゃない

クニョギョットゥロ クニョガインヌンゴッスロye
그녀 곁으로 그녀가 있는 곳으로 ye
彼女のそばで 彼女がいる場所で

トヌッキジョネトラガ
더 늦기전에 돌아가
手遅れになる前に 戻れ


ネゲタシハンボンキフェルルジョヨ チナンチャルモンモドゥイジョヨ
내게 다시한번 기회를 줘요 지난 잘못 모두 잊어요
僕にもう一度 チャンスを欲しい 過ぎた過ちはすべて忘れて

マニアップゴ ウェロッケヘットンナル ヨンソハゴパダジョヨ
많이 아프고 외롭게 했던 날 용서하고 받아줘요
たくさん辛く寂しくさせた 僕を許して 受け入れて欲しい

ナボダノルルサランハンナ ハジマンイジェンチチョボリョッソ
나보다 너를 사랑한 나 하지만 이젠 지쳐버렸어
私自身よりも あなたを愛した私だけど もう疲れたの

ナルルトサランハミョアッキョジュヌンsweet loveチャジャトナルレ
나를 더 사랑하며 아껴주는 sweet love 찾아 떠날래
私を もっと愛して 大切にしてくれるsweet love探しに出たいの

ノエコジンマルンナエゲ ムォボダアップゲヘ
너의 거짓말은 나에게 무엇보다 아프게 해
あなたの嘘は 私を何よりも辛くさせたわ

ノマンパラバッソ ノムヒムドゥロ チェバルウリドゥルマネキオッチウォジュルレ
너만 바라봤어 너무 힘들어 제발 우리둘만의 기억 지워줄래
あなただけを見つめるの とても疲れた 私たちふたりの思い出は消したいの


サソハンイレトゥジョンブリゴ ヤクソッカンシガネハンサンヌッゴ
사소한 일에 투정부리고 약속한 시간에 항상 늦고
些細なことにすねて 約束した時間にいつも遅れて

ミアナミョンケニトチャジュンネゴ ファナミョンクニャンカボリンナ
미안하면 괜히 더 짜증내고 화나면 그냥 가버린 나
ごめんと言いながら やたらいらいらして 怒るとそのまま行ってしまった僕

ソジュハンウリキニョムイルマジョ イジョボリゴクニャンノムギョド
소중한 우리 기념일마저 잊어버리고 그냥 넘겨도
大切なふたりの記念日さえ 忘れてしまって 逃しても

ハンサンイエヘジュンクデラソ ソジュハムルモルランナバヨ
항상 이해해준 그대라서 소중함을 몰랐나봐요
いつも理解してくれた君だから 大切さに 気付かなかったみたいだ

ネゲタシハンボンキフェルルジョヨ チナンチャルモンモドゥイジョヨ
내게 다시한번 기회를 줘요 지난 잘못 모두 잊어요
僕にもう一度 チャンスを欲しい 過ぎた過ちはすべて忘れて

マニアップゴ ウェロッケヘットンナル ヨンソハゴパダジョヨ
많이 아프고 외롭게 했던 날 용서하고 받아줘요
たくさん辛く寂しくさせた 僕を許して 受け入れて欲しい

I don't know if you love me baby I don't know if you love me baby

イイイロジマ モドゥクンナンゴルノドアルジャナ
이이 이러지마 모두 끝난걸 너도 알잖아
言わないで すべて終わったことでしょ あなたも分かるでしょ

クククロジマ ウリンソロノムヒミドゥルジャナ
그그 그러지마 우린 서로 너무 힘이 들잖아
そう言わないで 私たちお互い とても疲れるでしょ

オンジェナノヌンナエパンチョク ハジマンイジェンチョパンデチョク
언제나 너는 나의 반쪽 하지만 이젠 저 반대쪽
いつもあなたは 私の半分だけど もう反対側

チョグムトパルリチャジャオジナ キダリルゴッスンノエプムソッ
조금 더 빨리 찾아오지 나 기다릴 곳은 너의 품속
もう少し早く訪ねてくれば 私が待っているところは あなたの胸の中

ヘオジミョンタフエハンダゴ イッスルテチャルハラゴヘットンマル
헤어지면 다 후회한다고 있을 때 잘하라고 했던말
別れるとみんな後悔すると いるときに尽くせと 言う言葉

カビョッケウソノムギョッソンヌンデ イジェヤアルゲテンナバヨ
가볍게 웃어넘겼었는데 이제야 알게 됐나봐요
軽く笑い流していたのに 今になって分かったみたいだよ

ネゲタシハンボンキフェルルジョヨ チナンチャルモンモドゥイジョヨ
내게 다시한번 기회를 줘요 지난 잘못 모두 잊어요
僕にもう一度 チャンスを欲しい 過ぎた過ちはすべて忘れて

マニアップゴ ウェロッケヘットンナル ヨンソハゴパダジョヨ
많이 아프고 외롭게 했던 날 용서하고 받아줘요
たくさん辛く寂しくさせた 僕を許して 受け入れて欲しい

タシヌン タシヌン ホンジャトゥジアヌルコエヨ
다시는 다시는 혼자두 지 않을꺼에요
二度とは 二度とは ひとりにしないよ

イジェヌン ナエプムソッカトゥ クデワヤクソッケヨ
이제는 나의 품속가득 그대와 약속해요
これからは 僕の胸の中いっぱい 君と約束するよ

ホンジャトゥジアンギ キダリゲハジアンギ
혼자 두지않기 기다리게 하지 않기
ひとりにしないで 待たせないで

ハンサンナルチッキョジュミョ アッキョジュミョサランハギ
항상 날 지켜주며 아껴주며 사랑하기
いつも私を守って 大切にして 愛すること

オレトロクウリドゥリohパラボミョヌンムルタッカジュギ
오래도록 우리둘이 oh 바라보며 눈물 닦아주기
ずっと私たちふたり 見つめて 涙を拭いてあげること

ナエソヌルチャバジュギ ヤクソッケヨンウォントロクイプマッチュギ
나의 손을 잡아주기 약속해 영원토록 입맞추기
私の手をつかむこと 約束して 永遠に キスすること

トゥボンタシクデルノッチジアンチョ イジェンネゲクデプニジョ
두번다시 그댈 놓치지 않죠 이젠 내게 그대뿐이죠
二度と君を離さないよ これからは君だけだよ

トウクトマヌンヘンボッカンナルドゥルロ クデマンサランハルケヨ
더욱 더 많은 행복한 날들로 그대만 사랑할께요
もっとたくさん幸せな日々で 君だけを愛するよ

クデマンサランハルケヨ
그대만 사랑할께요
君だけを愛するよ


 



247このアルバムの中で私が一番好きな曲です247

今回のMVは結構好きです。
カン・チャンモssiの歌はいつも大好きだけど、
MVは、ん~~・・・ っていうのが今まであったけど^^;
このMV、右と左のお部屋では、時代が違うんですね・・・
切ないです263



ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^


MV良いですね! ほんと! とてもよくできていて・・charaiさまの字幕で拝見するとより理解が深まり うれしかったです。
ラップバージョンのお歌もドラマチックですし・・KCMさまの豊かな表現力にびっくりで~す。 
本当に感受性豊かな方ですね!
[ 2009/06/13 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


