韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wrong Number-東方神起 

Wrong Number

2008年9月24日発売 4集 MIROTIC 2曲目

노래 동방신기  歌 東方神起







ハルエヨルトゥボンシッ チョナルコロファギンハゴ
하루에 열두 번씩 전활 걸어 확인하고
一日に12回ずつ電話で確認して

オチョダトンワチュンイルテミョンケナンウィシムロ ノントメセジルナムギョナ
어쩌다 통화중일 때면 괜한 의심으로 넌 또 메세질 남겨놔
なんでだ 通話中だと変な疑いを持って おまえはまたメッセージを残す

イシガネテチェ ヌグギルレチョナルヘ
이 시간에 대체 누구길래 전활해
この時間に一体誰と電話してたの

イッジドアンヌンヨジャルサンサンヘマンドゥロネ スミマッキルゴカッタYeah
있지도 않은 여잘 상상해 만들어내 숨이 막힐 것 같아 Yeah
いもしない女を想像して作りあげ 息が詰まりそうだYeah

サラニラヌンマレ ナルカトゥトゥゴ
사랑이라는 말에 날 가둬두고
愛という言葉に俺を閉じこめて

チギョウンチャンソリヌンサヨトチッチャギテゴNo
지겨운 잔소리는 쌓여 또 집착이 되고 No
うんざりする小言は積もり 執着してNo

ノルチウルレ タシンネチョナエ ニガトゥジモッタゲI Said
널 지울래 다신 내 전화에 네가 뜨지 못하게 I Said
おまえを消したい 二度と俺の電話におまえの名前が出ないようにI Said

you've got the wrong number you've got the wrong number

I’m sorry. you've got the wrong number So don’t call me no more


マチノンオンマチョロム ハルルタアルゴイッコ
마치 넌 엄마처럼 하룰 다 알고 있고
まるでおまえは母親のように 一日を全部把握して

オディソヌグワ ムォルハルカ プランハゴ ナルウィハンゴラトミッジ
어디서 누구와 뭘 할까 불안하고 날 위한 거라 또 믿지
どこで誰と何をしてるか心配して 俺のためだと 信じているのか

カンシミオッタンマルロ ピョンミョヌルハジマン
관심이었단 말로 변명을 하지만
気になったからという言葉で 言い訳するけど

チナチンクソグンサラヌルトアプゲマンドゥヌンゴル
지나친 구속은 사랑을 더 아프게 만드는 걸
行き過ぎた束縛は 愛をさらに辛くさせるんだ

クンギンチョナエ メダルリミョンムォルヘ トゥルリョオヌンゴンポンヘWhat say
끊긴 전화에 매달리면 뭘 해 들려오는 건 뻔해 What say
切られた電話にすがってどうする 聞こえてくることは分かりきっているWhat say

you've got the wrong number you've got the wrong number

I’m sorry. you've got the wrong number So don’t call me no more

you've got the wrong number you've got the wrong number

(ナカルスガオプソ)
(나 갈수가없어)
(俺は行けない)

I’m sorry. you've got the wrong number So don’t call me no more


タチウォボリン タパッコボリン
다 지워버린 다 바꿔버린
すべて消してしまった 全部変えてしまった

ノワナルキオッカゴインヌンスッチャピミルボノ
너와 날 기억하고 있는 숫자 비밀번호
おまえと俺を 記憶している数字 暗証番号

オンジェラド ネイルミトゥルテマダ ウルリトン ノエベルソリ
언제라도 내 이름이 뜰 때마다 울리던 너의 벨소리
いつでも 俺の名前が浮かぶたびに鳴った おまえの着信音

モドゥタチウォReset Reset
모두 다 지워 Reset Reset
すべて消してReset Reset

Wow ミッチョボリゲッタ タッチョジュギルウォネッタノエ
Wow 미쳐버리겠다 닥쳐주길 원했다 너의
Wow おかしくなりそうだ 近づいてくることを望んだ おまえの

クムルソゲパボガットゥンfish イゴルロヌンアンデCash
그물 속에 바보 같은 fish 이걸로는 안 돼 Cash
網の中に バカみたいなfish これじゃダメだCash

ノエサラギ ネサルルトリョネ アリョンヘ
너의 사랑이 내 살을 도려내 아련해
おまえの愛が 俺の身を削り ぼんやりさせる

オヌルナモリガアパワ トタシファンチョギトゥルリョワ
오늘 나 머리가 아파와 또 다시 환청이 들려와
今日 頭が痛くなって また幻聴が聞こえてくる

カンシムインヌンチョッ ナルウィハンチョッ イラヌンゴセナンクデマネコットゥガッシ
관심 있는 척 날 위한 척 이라는 곳에 난 그대만의 꼭두각시
関心あるふり 俺の為だと言うふり 俺はおまえだけのマリオネット

Noラヌンソリエ モドゥンスムルチュギルピリョガオンヌンデ
No 라는 소리에 모든 숨을 죽일 필요가 없는데
Noという声に 全部の息を殺す必要はないのに

ニプメインヌンナルノアジョsay ポソナルスイッケナルトワジョsay
니 품에 있는 날 놓아줘 say 벗어날 수 있게 날 도와줘 say
おまえの懐にいる俺を放してくれsay 抜け出せるように俺を救ってくれsay

タシシッジャハルスオプスルマンクム ノムモルリワボリョッソ
다시 시작할 수 없을 만큼 너무 멀리 와버렸어
やり直せないほど 遠く来てしまったよ

you've got the wrong number you've got the wrong number

I’m sorry. you've got the wrong number So don’t call me no more


(イジェポソナゴシップンデ)
(이제 벗어나고 싶은데)
(もう抜け出したいのに)

you've got the wrong number

(タシンチョナハジマ)
(다신 전화하지마 )
(二度と電話するな)

you've got the wrong number

(トナルサランハジマ)
(더 날 사랑하지마)
(これ以上俺を愛するな)

I’m sorry. you've got the wrong number So don’t call me no more

(チェバルノアジョクマンクノジョ)
(제발 놓아줘 그만 끊어줘)
(どうか放してくれ もう切ってくれ)

wrong number wrong number

I’m sorry. you've got the wrong number

I’m sorry. You've got the You've got the

I’m sorry. You've got the So don’t call me no more








※歌詞の灰色の部分はMVでは歌ってない所です。


ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

いや~今 日本でもあたりまえのように彼らの映像が日常的に目に入るようになりましたが・・素敵で~す。
特にこのお歌は セクシーで・・・charariさまの素晴らしい訳詞でとことん陶酔できました! ありがとうございました。
[ 2009/05/05 12:35 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そぅですね~ KPOPに興味がないという人でも、彼らのことは知ってたりしますね^^
歌もダンスも、さすがだなぁって思います^^カリスマ性もあるし。
[ 2009/05/06 01:38 ] [ 編集 ]
最近、東方神起のファンになりました、ゆっきぃぃぃぃぃです♪
season3でこの歌を知ってからこの歌の虜になってしまって…。
韓国語歌詞探してました!
いつもニュアンスで口ずさんでましたが(笑)これを覚えてちゃんと歌いますっ(^-^)
[ 2009/10/16 07:52 ] [ 編集 ]
すご~く素敵なステップですよね!
いや~ 本当に最高!
5人が またいつか・・・を信じて 応援し続けます!!
[ 2010/04/07 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


