韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lollipop - BIGBANG&2NE1 

Lollipop

2009年3月27日発売 デジタルシングル (LG Cyon CFsong)

노래 빅뱅&투애니원  歌 BIG BANG&2NE1

bigbang21.jpg 






Lolli Lolli Lollipop Oh ノンナエLollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 君は私のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-pop-pop

Lolli Lolli Lollipop Boy ノンナエLollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 君は私のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-pop-pop

マクテサタンボダ トタルコムハン ネマムントジルトゥタンDynamite
막대사탕보다 더 달콤한 내 맘은 터질듯한 Dynamite
棒キャンディーよりもっと甘い 俺の心は張り裂けそうなDynamite

ナンカルコムハンナムジャTOP ネサランBling Bling like L.E.D
난 깔끔한 남자 T.O.P 내 사랑 Bling Bling like L.E.D
俺はスマートな男T.O.P 俺の愛Bling Bling like L.E.D

クデンタッネスタリャ パンチャッパンチャッスタヤ
그댄 딱 내 스탈야 반짝반짝 스타야
あなたはぴったり私のタイプよ きらきら輝くスターよ

セッタルンゴルウォンヘ Let me show you if that's O.K.
색다른 걸 원해? Let me show you if that's O.K.
ひと味違うのを求めてる?Let me show you if that's O.K.

Now come oセッカルンRainbow
Now come on색깔은 Rainbow
Now come on色はRainbow

ナルヌッキンスンガン ノンパジョボリンゴルアラ
날 느낀 순간 넌 빠져버린 걸 알아
俺を感じた瞬間 君ははまってしまったことが分かったよ

You just can't control

ナルサロチャブンゴン ノワナマニアヌンウリトゥレSecret light
날 사로 잡은 건 너와 나만이 아는 우리 둘의Secret light
私を引きつけたのは 君と私だけが知ってる 二つのSecret light

La-la-la-la


Lolli Lolli Lollipop タルコムハゲタガワ
Lolli Lolli Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop 甘く近づいて

Lolli Lolli Lollipop ネゲソクサギョジョ
Lolli Lolli Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli Lolli Lollipop 俺にささやいてくれ

Lolli Lolli Lollipop サンコムハゲタガワ
Lolli Lolli Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop さっと近づいてよ

Lolli Lolli Lollipop ノルルウォナジャナ
Lolli Lolli Lollipop 너를 원하잖아
Lolli Lolli Lollipop 君を望んでるじゃない

Lolli Lolli Lollipop Girl ノンナエLollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 君は俺のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-pop-pop

ナルソルレゲハヌンノエBodyノエMove
날 설레게 하는 너의 Body 너의 Move
俺をときめかせる君のBody 君のMove

イミニシソヌル カトボリンナエGroove
이미 네 시선을 가둬버린 나의 Groove
すでに君の視線を閉じこめてしまった 俺のGroove

シクサンハムドゥルンメイル ナルチチゲヘ
식상함들은 매일 날 지치게 해
うんざりする毎日 俺を疲れさせる

Let's just keep You and I F.R.E.S.H

Now come oセッカルンRainbow
Now come on색깔은 Rainbow
Now come on色はRainbow

ナルヌッキンスンガンノンパジョボリンゴルアラ
날 느낀 순간 넌 빠져버린 걸 알아
俺を感じた瞬間 君ははまってしまったことが分かったよ

You just can't control

ナルサロチャブンゴン ノワナマニアヌンウリトゥレSecret light
날 사로 잡은 건 너와 나만이 아는 우리 둘의Secret light
私を引きつけたのは 君と私だけが知ってる 二つのSecret light

La-la-la-la


Lolli Lolli Lollipop タルコムハゲタガワ
Lolli Lolli Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop 甘く近づいて

Lolli Lolli Lollipop ネゲソクサギョジョ
Lolli Lolli Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli Lolli Lollipop 俺にささやいてくれ

Lolli Lolli Lollipop サンコムハゲタガワ
Lolli Lolli Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop さっと近づいてよ

Lolli Lolli Lollipop ノルルウォナジャナ
Lolli Lolli Lollipop 너를 원하잖아
Lolli Lolli Lollipop 君を望んでるじゃない

Lolli Lolli Lollipop Boy ノンナエLollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 君は私のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-pop-pop

ハンスンガネヌッキミアニャ
한 순간의 느낌이 아냐
一瞬の感じじゃない

チグムトゥヌヌルカマドノン ネアッペソインヌンゴル
지금 두 눈을 감아도 넌 내 앞에 서 있는 걸
いま目を閉じても 君は俺の前に立っている

ネガパラドンクゲノヤ
내가 바라던 그게 너야
俺が望んでいる それが君

クニャンイデロノワナ チョプルピッアレ
그냥 이대로 너와 나 저 불빛 아래
このまま俺と君 あの明かりの下で

Lolli Lolli Lollipop タルコムハゲタガワ
Lolli Lolli Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop 甘く近づいて

Lolli Lolli Lollipop ネゲソクサギョジョ
Lolli Lolli Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli Lolli Lollipop 俺にささやいてくれ

Lolli Lolli Lollipop サンコムハゲタガワ
Lolli Lolli Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli Lolli Lollipop さっと近づいてよ

Lolli Lolli Lollipop ノルルウォナジャナ
Lolli Lolli Lollipop 너를 원하잖아
Lolli Lolli Lollipop 君を望んでるじゃない

Lolli Lolli Lollipop Oh ノンナエLollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 君は私のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-pop-pop

Lolli Lolli Lollipop Oh ノンナエLollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 君は私のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-pop-pop



bigbang21.jpg






ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

なんてかわいいのでしょう! 新しくって楽しくて弾んでて! おばちゃんもとても楽しく拝見いたしました! ありがとう! charariさま!
[ 2009/05/16 15:56 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

かわいいですよね☆ 私もこれ、たまに聴いて、楽しい気分になってます~♪^^
[ 2009/05/17 07:57 ] [ 編集 ]
初めまして。K-POPが大好きで、よくお邪魔させていただいてます。
韓国語の勉強を数年しているのですが、まだまだなので、自分が聴き取った意味と合っているのかな?と思う事があり、いつも参考にさせてもらってます。e-466e-420
 
何よりもPVを見ながら歌うことができて嬉しいです。

特にBIGBANGと東方神起が好きなので、これからも楽しみにしていますv-237

もし宜しければ。。。
ジヨンの『This love』も是非お願い致します。

[ 2009/05/21 21:06 ] [ 編集 ]
GDさんへ

はじめまして♪この曲、なーんか、はまりますよね☆
This loveですか^^ ジヨン・・・かわいくてすきですi-178今度アップしたいなと思います。
ですが、現在リクエストは受け付けていないので・・・ もし、リクエスト再開時までに、アップされていなかったら、お手数ですが、もう一度リクエストしていただけますか。よろしくおねがいします。

私の訳はまだまだですが、ブログが少しでもお役にたてればうれしいです^^
和訳で気付いた点があったら教えてくださいネ^^
[ 2009/05/21 23:50 ] [ 編集 ]
リクエスト受け付けてないのを知らなくて。。。
大変失礼しましたe-330

はいv-363
リクエスト再開時を楽しみにしてますi-237

これからもお邪魔さてもらいますので、どうぞ宜しく
お願いしますe-420

[ 2009/05/22 14:27 ] [ 編集 ]
GDさんへ

こんばんわ。いえいえ^^再開前にアップできたら、アップしたいと思っています^^
気長にお待ちくださいね<(_ _)>
こちらこそ♪これからもよろしくおねがいします^^
[ 2009/05/22 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/07 18:24 ] [ 編集 ]
かわいいv-343楽しいe-420カッコイイv-237
完ペキですね 笑

この曲初めてききました!!とっても良い曲ですi-80i-80
charariさん、ありがとうございますi-176
[ 2010/10/16 09:11 ] [ 編集 ]
mamesibaさんへ

完璧ですよね♪
こちらこそコメントありがとうございます^^
[ 2010/11/28 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


