韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

보디가드(ボディガード)-SHINEE 

ボディガドゥ
보디가드
ボディガード

2009年4月3日発売 デジタルシングル (Anycall CF song)

노래 샤이니  歌 SHINee

shineebg.jpg 





▼MV


▼音楽


ネマムルッペスンクデ
내 맘을 뺏은 그대
僕の心を奪った君

ネマムルッペスンクデ ネソヌルノッジマヨ ナルルサリョジョSOS
내 맘을 뺏은 그대 내 손을 놓지 마요 나를 살려줘 SOS
僕の心を奪った君 僕の手を離さないで 助けてSOS

ネガチグムカルケ シュポメンチョロムナラソ チキョジュルケ
내가 지금 갈께 슈퍼맨처럼 날아서 지켜줄게
いま行くよ スーパーマンみたいに 飛んで 守ってあげる


イロケノワハムケイッスミョン セサンモドゥンゴル カジンキブン
이렇게 너와 함께있으면 세상 모든걸 가진 기분
こうやって君と一緒にいると 世界をすべて手にした気分

オンジェカジナ ヨンウォントロク サランハルケ
언제까지나 영원토록 사랑할게
いつまでも 永遠に愛するよ

(let me love you forever)

アチムヘッサルガットゥンノエンミソ オンジョニルカスミソルレヨ
아침햇살같은 너의 미소 온종일 가슴이 설레여
朝の日差しみたいな 君の笑顔 一日中胸がときめく

オドゥウンバムネ クムルパッキョジョ
어두운밤 내 꿈을 밝혀줘
暗い夜 僕の夢を 照らしてくれる

ニガヒムドゥルゴ チチルテミョン ノルルチキョジュル タンハンサラム
니가 힘들고 지칠때면 너를 지켜줄 단한사람
君が辛く 疲れたら 君を守ってあげる ただひとり

ナヌンノエボディガドゥ ノルチキョジュルケ サランヘ クヌグボダ
나는 너의 보디가드 널지켜줄게 사랑해 그누구보다
僕は君の ボディガード 君を守るよ 愛してる だれよりも

キヨウンillumination パジョボリンスンガン ノヌンネゲ ワンビョッケ
귀여운 illumination 빠져버린 순간 너는 내게 완벽해
綺麗なillumination はまってしまった瞬間 君は僕にとって完璧

オンジェラドナルルプルロジョ タルリョガルケ
언제라도 나를 불러줘 달려갈게
いつでも 僕を呼んで 駆けつけるよ

ニマウム サラニ ネゲオルスイッケ
니 마음 사랑이 내게 올 수 있게
君の気持ち 愛が 僕に来ることができるように


イッジマ オディソドゥン ノエボディガドゥ
잊지마 어디서든 너의 보디가드
忘れないで どこにいても 君のボディガード

コッチョンマ イジェネガ ノエマジンガ
걱정마 이제 내가 너의 마징가
心配しないで これから 僕が君のマジンガー

ヒミドゥルテ イジェンネゲアンギョ ムォドゥンゴル ネゲマッキョ
힘이 들때 이젠 내게안겨 뭐든걸 내게 맡겨
疲れたときは僕に抱かれ 何でも僕にまかせて

イジェヌン ノヌンナルルミド
이제는 너는 나를 믿어
これからは 僕を信じて

ドンワソッ ジュインゴンガ ハムケ ノルルチキョジュルケ
동화속 주인공과 함께 너를 지켜줄게
童話の中の主人公と一緒に 君を守るよ

マナソッ ケリクトワ ハムケ ヒミテオジュルケ
만화속 캐릭터와 함께 힘이 되어줄게
漫画の中のキャラクターと一緒に 力になってあげるよ

ヨンウォニ ノルルチキョ ギョッテイッソジュルゴラ
영원히 너를지켜 곁에있어 줄거라
永遠に 君を守り そばにいてあげると

シンアッペ ムルックルゴ メンセハルケ
신앞에 무릎꿇고 맹세할게
神様にひざまずいて誓うよ


ニガヒムドゥルゴチチルテミョン(ヒムドゥルテミョン)
니가힘들고 지칠때면 (힘들때면)
君が辛く 疲れたら(辛いときは)

ノルルチキョジュル タンハンサラム
너를지켜줄 단한사람
君を守ってあげる ただひとり

ナヌンノエボディガドゥ ノルチキョジュルケ サランヘ クヌグボダ
나는 너의 보디가드 널지켜줄게 사랑해 그누구보다
僕は君の ボディガード 君を守るよ 愛してる だれよりも

キヨウンillumination パジョボリンスンガン ノヌンネゲ ワンビョッケ
귀여운 illumination 빠져버린 순간 너는 내게 완벽해
綺麗なillumination はまってしまった瞬間 君は僕にとって完璧

オンジェラドナルルプルロジョ タルリョガルケ
언제라도 나를 불러줘 달려갈게
いつでも 僕を呼んで 駆けつけるよ

ニマウム サラニ ネゲオルスイッケ
니 마음 사랑이 내게 올 수 있게
君の気持ち 愛が 僕に来ることができるように


ニアッペ タガガ ダンダンハゲ
니앞에 다가가 당당하게
君の前に近付く 堂々と

ヌヌルカムンノエゲサルチャッインマッチュム サランヘ
눈을 감은 너에게 살짝 입맞춤 사랑해
目を閉じる君に そっとキス 愛してる

ナヌンノエボディガドゥ ノルチキョジュルケ サランヘ クヌグボダ
나는 너의 보디가드 널지켜줄게 사랑해 그누구보다
僕は君の ボディガード 君を守るよ 愛してる だれよりも

キヨウンillumination パジョボリンスンガン ノヌンネゲ ワンビョッケ
귀여운 illumination 빠져버린 순간 너는 내게 완벽해
綺麗なillumination はまってしまった瞬間 君は僕にとって完璧

オンジェラドナルルプルロジョ タルリョガルケ
언제라도 나를 불러줘 달려갈게
いつでも 僕を呼んで 駆けつけるよ

ニマウム サラニ ネゲオルスイッケ
니 마음 사랑이 내게 올 수 있게
君の気持ち 愛が 僕に来ることができるように

ナヌンノエボディガドゥ ノルチキョジュルケ サランヘ クヌグボダ
나는 너의 보디가드 널지켜줄게 사랑해 그누구보다
僕は君の ボディガード 君を守るよ 愛してる だれよりも

キヨウンillumination パジョボリンスンガン ノヌンネゲ ワンビョッケ
귀여운 illumination 빠져버린 순간 너는 내게 완벽해
綺麗なillumination はまってしまった瞬間 君は僕にとって完璧

オンジェラドナルルプルロジョ タルリョガルケ
언제라도 나를 불러줘 달려갈게
いつでも 僕を呼んで 駆けつけるよ

ニマウム サラニ ネゲオルスイッケ
니 마음 사랑이 내게 올 수 있게
君の気持ち 愛が 僕に来ることができるように

LOVE


shineebg.jpg




ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

イジョン先輩とカウルちゃんの組み合わせが 大好きなおばちゃんとしては とても癒されるMVでございました。
ブン・ジュンピョにはウケマシタ!
お歌の内容もかわいいし。 今日も平和な気分で一日を楽しめそうです。 
ありがとうございました。
[ 2009/07/21 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


