韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新予定曲 

ご訪問ありがとうございます♪今後の更新予定曲です。


●H.O.T - 행복 (幸せ)


H.O.T. 2集/狠と羊

スーパージュニアの행복(ヘンボク)をアップしたばかりなので、次はH.O.Tの행복(ヘンボク)もアップしようと思っています^^基本的には同じ曲なので、歌詞もほとんど同じです。でも雰囲気は随分違いますね☆

행복(ヘンボク)は、H.O.T2集のタイトル曲。このアルバムの発売は97年ですから、なんともう10年も前の曲なんですね☆懐かしい雰囲気のMVもぜひ見てくださいね☆


●v.o.s - 매일 매일 (毎日毎日)


V.O.S(ブイオーエス) / 花が笑う



●Zia - 내 마음 별과 같이 (私の心星と同じように)


Voice Of Heaven / Zia

2007年注目の新人女性ボーカリストzia。エピソード1、2、3で構成されたミュージックビデオには、シン・ヒョンジュン、キム・オクビンが出演しています。

エピソード1… 물끄러미(じっと)
エピソード2…내 마음 별과 같이(私の心星と同じように) Duet with KCM
エピソード3…수호천사(守護天使)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ス-パ-Jr.のこの曲、リメイクだったのですか?
>雰囲気が随分違います<のコメントが気になりますv-15^^
ZiaのMVは今、Mnetで結構流れてません??キム・オクビンとシン・ヒョンジュンの年の差が気になるんですが:(笑)
[ 2007/10/25 11:44 ] [ 編集 ]
>kunbouさん

ご連絡ありがとうございます^^すみません単純なリンク間違いでしたm(_ _)m
[ 2007/10/25 15:40 ] [ 編集 ]
>Eminiさん

こんにちは~♪
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 同じSMエンターテイメントの先輩H.O.Tの曲です^^一昔前、、っていう感じはやっぱりしますよ^^後でアップするので見てください(´ゝω・`)ネ☆

m-netでziaのMVよく流れてますよネ。でもエピソード1ばかり見ている気が…。
年の差!?気にしたことありませんでした~そう言われると確かにありますよねぇ(笑)
[ 2007/10/25 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


