韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Promise-エデンの東OST 

Promise

MBCドラマ 에덴의 동쪽(エデンの東)OST

歌 KCM







ミアンヘ ノルチャッチモテソ ブディ ナボダヘンボッケヤヘ
미안해 널 잡지 못해서 부디 나보다 행복해야해
ごめん 君をつかまえられなくて どうか僕より 幸せでなくてはいけないよ

サランヘ トゥルリジアンヌンマル ホンジャスオプシ マルハゴイッソ
사랑해 들리지 않는 말 혼자 수없이 말하고 있어
愛してる 聞こえないことば ひとり 数え切れないほど 言っている

ポゴシポ ポゴシポ ノルウィヘソラミョン ナイロミョンアンデ
보고 싶어 보고 싶어 널 위해서라면 나 이러면 안 돼
会いたい 会いたい 君のためなら 僕はこれじゃダメだ

I promise you I promise you

オンジェガン ネガモンジョ ノルルチャジュルケ
언젠간 내가먼저 너를 찾을게
いつか 僕が先に 君をさがすよ

ネサルミクンナボリョド ナタシテオナ
내 삶이 끝나버려도 나 다시 태어나
僕の人生が終わってしまっても また生まれ変わり

モッタハン イサラヌル ジュルケ
못 다한 이 사랑을 줄게
果たせなかったこの愛を あげるから

I promise you I promise you

オンジェンガン ノルルヒャンヘ タルリョガルゴヤ
언젠간 너를 향해 달려갈 거야
いつか 君に向かって 走っていくよ

ニガイッソネガ スムシルスイッキエ
니가 있어 내가 숨 쉴 수 있기에
君がいるから 僕は生きることができるから

イヤクソクイッジンマラジョ
이 약속 잊진 말아줘
この約束 忘れないで欲しい

コマウォ ノルアルゲテオソ ネコウンミソカッゲヘジョソ
고마워 널 알게 되어서 네 고운미소 갖게 해줘서
ありがとう 君を知ることができて 君のきれいな笑顔を 残してくれて

カジマ イプスレタムンマル スリンハンスメネベッゴイッソ
가지마 입술에 담은 말 쓰린 한숨에 내뱉고 있어
行かないで くちびるに閉じこめたことば 痛むため息 はき出して

アンコシポ カッゴシポ ノルクメソラド マンナルスイッタミョン
안고 싶어 갖고 싶어 널 꿈에서라도 만날 수 있다면
抱きしめたい 手に入れたい 君を 夢ででも会うことができるなら

I promise you I promise you

オンジェガン ネガモンジョ ノルルチャジュルケ
언젠간 내가먼저 너를 찾을게
いつか 僕が先に 君をさがすよ

ネサルミクンナボリョド ナタシテオナ
내 삶이 끝나버려도 나 다시 태어나
僕の人生が終わってしまっても また生まれ変わり

モッタハン イサラヌル ジュルケ
못 다한 이 사랑을 줄게
果たせなかったこの愛を あげるから

I promise you I promise you

オンジェンガン ノルルヒャンヘ タルリョガルゴヤ
언젠간 너를 향해 달려갈 거야
いつか 君に向かって 走っていくよ

ニガイッソネガ スムシルスイッキエ
니가 있어 내가 숨 쉴 수 있기에
君がいるから 僕は生きることができるから

イヤクソクイッジンマラジョ
이 약속 잊진 말아줘
この約束 忘れないで欲しい

la la la la la la la la la la la la la la my love I promise you

ホクシネモドゥルルチウォッタヘド ナルルモルンチョッヘド
혹시 내 모두를 지웠다해도 나를 모른척해도
もし 僕のすべてを消したとしても 僕を知らないふりしても

I'll be with you always with you

ノワナ カットゥンハヌルアレイッチャナ
너와나 같은 하늘 아래 있잖아
君と僕 同じ空の下にいる

クイユハナマヌロ ナサラガルテニ
그 이유 하나만으로 나 살아갈 테니
その理由ひとつだけで 僕は生きていくから

イジェヌン ネコッチョンハジマ
이제는 내 걱정하지 마
これからは 僕の心配はしないで

I promise you I promise you

チュオギ キッケパッキン アップンカスムル
추억이 깊게 박힌 아픈 가슴을
思い出が 深く刻まれた 痛い胸を

ホンジャラドネガ マンジルスイットロク
혼자라도 내가 만질 수 있도록
ひとりでも 触れられるように

トタルンサラン アンハルケ
또 다른 사랑 안할게
他の愛は しないよ

la la la la la la la la la la la la la la my love I promise you

la la la la la la la la la la la la la la always I'll be with you







ost_eden.jpg
에덴의 동쪽(エデンの東)
MBC 2008年8月25日~2009年3月10日 放送
出演 ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、イ・ダヘ、ハン・ジヘ、イ・ヨニ 他





ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 11:21 ] [ 編集 ]
↑ 鍵コメントさんへ

そうですね、OSTにもホント、力入ってるって感じですね^^

私もこのドラマは、見たいんですけど・・・
日本語吹き替えはナシですねぇ^^;私もどーもダメです^^;
でも、洋画だったり、中国映画でも、別に吹き替えで抵抗ないのに・・・
不思議です。
[ 2009/04/14 17:24 ] [ 編集 ]
この曲を聴きながら・・charariさまの素晴らし訳詞の世界にはまりながら 是非KCMさまのマイクを通さないお声を聴いてみたいって思っちゃいました。
本当に안고 싶어 갖고 싶어 널 꿈에서라도 만날 수 있다면な~んていう心境でございます。
[ 2009/05/27 09:04 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ^^ KCMssiの生声!きゃーv-10 私もききたいです~。
[ 2009/05/31 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


