韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

이별보다 슬픈말(別れより悲しい言葉)-カインとアベルOST 

イビョルボダスルプンマル
이별보다 슬픈말
別れより悲しい言葉

SBSドラマ 카인과 아벨(カインとアベル)O.S.T

歌 VOS




▼MV


▼音楽だけ



サラゲ モギマルラド サムチン ウェロウミ ナルプロド
사랑에 목이 말라도 사무친 외로움이 날 불러도
愛にのどが渇いても 身にしみる孤独が 僕を呼んでも

クデハンサラム パラボルスイッソソ ウスルスガイッソソ ナンケンチャナ
그대 한 사람 바라볼 수 있어서 웃을수가 있어서 난 괜찮아
君ひとりを見つめられるから 笑うことができるから 僕は大丈夫

プロバド トゥリジモッタヌンクマル
불러봐도 들리지 못하는 그 말
呼んでみても 聞こえないその言葉

ネカスメモンチョロム キッケセギョジンクマル
내 가슴에 멍처럼 깊게 새겨진 그 말
僕の胸に アザのように深く刻まれたその言葉

ピンハヌルウィエマン ノルクリルスインヌンクマル
빈 하늘 위에만 널 그릴 수 있는 그 말
なにもない空の上にだけ 君を想うことができるその言葉

チチンヌンムルロハヌン アプンクマル
지친 눈물로 하는 아픈 그 말
疲れた涙で言う 辛いその言葉

サランヘ ノルサランハヌンサラマ サランハヌンネサラマ
사랑해 널 사랑하는 사람아 사랑하는 내 사람아
愛してる君を 愛するひとよ 愛する僕のひとよ

ヌルクリウォソ ヌンムルマンフロ
늘 그리워서 눈물만 흘러
いつも恋しくて 涙ばかり流れる

アパド チュグルマンクムアパド ノルウィヘサラガンダゴ
아파도 죽을만큼 아파도 널 위해 살아 간다고
辛くても 死ぬほど辛くても 君のために 生きていくと

サランボダキプンマル クデ
사랑보다 깊은 말 그대
愛より深い言葉 君

スッガンチョロム ネイプカエタムギンクマル
습관처럼 내 입가에 담긴 그 말
習慣のように 僕の口に込められた その言葉

ニアペソン パボチョロムナルマンドゥヌンクマル
니 앞에선 바보처럼 날 만드는 그 말
君の前では ばかみたいな僕にさせる その言葉

ニギョッテソ クジョ ウッケハルスマンイッソド
니 곁에서 그저 웃게 할수만 있어도
君のそばで ただ笑っていられるだけでも

ヘンボギラマルハルスイッソットンマル
행복이라 말할 수 있었던 말
幸せだと言うことができた言葉

サランヘ ノルサランハヌンサラマ サランハヌンネサラマ
사랑해 널 사랑하는 사람아 사랑하는 내 사람아
愛してる君を 愛するひとよ 愛する僕のひとよ

ヌルクリウォソ ヌンムルマンフロ
늘 그리워서 눈물만 흘러
いつも恋しくて 涙ばかり流れる

アパド チュグルマンクムアパド ノルウィヘサラガンダゴ
아파도 죽을만큼 아파도 널 위해 살아 간다고
辛くても 死ぬほど辛くても 君のために 生きていくと

サランボダキプンマル クデ
사랑보다 깊은 말 그대
愛より深い言葉 君

ナルルモラジュンデド ネモドゥンゴルジュオド アッカッチガアヌンハンサラム
나를 몰라 준대도 내 모든걸 주어도 아깝지가 않은 한 사람
僕を分かってくれないとしても 僕のすべてをあげても 惜しくないひとり

マジュボルスオプソソ ニティエマンイッソソ
마주 볼 수 없어서 니 뒤에만 있어서
向かい合うことができず 君の後ろにだけいるから

ネトゥヌネヌンムルン ボルスオプスルテンデ
내 두눈에 눈물은 볼 수 없을텐데
僕の目に 涙は見えないだろうけど

サランヘノル サランヘットンサラマ コマウォットンネサラマ
사랑해 널 사랑했던 사람아 고마웠던 내 사람아
愛してる君を 愛したひとよ ありがたい僕のひとよ

ヌルクリウォ アパヘッタゴ
늘 그리워 아파 했다고
いつも恋しくて 辛かったと

ネカスミ チェガテオコジゴ ボリョジョイッキョジンデド(ノルキダリョ)
내 가슴이 재가되어 꺼지고 버려져 잊혀진대도 (널 기다려)
僕の心が灰になり消えて 忘れられるとしても(君を待つ)

イビョルボダスルプンマル サランヘ
이별보다 슬픈 말 사랑해
別れより悲しい言葉 愛してる






ost_kain.jpg 
카인과 아벨(カインとアベル)
SBS 2009年2月18日~
出演 ソ・ジソプ、シン・ヒョンジュン、チェ・ジョンアン、ハン・ジミン 他




ランキングクリックのご協力をおねがいします○┓ペコリ
360FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

ものすごいドラマのようです。 シン・ヒョンジュンさんのふるえて倒れちゃうシーンは びっくりでした。 OSTも感動的で・・ありがとうございました。 良いものを見せていただきました。
[ 2009/04/16 08:24 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます。
歌っているV.O.Sが好きで、このostをアップしたのですが、ドラマの内容は、私も知らないんです。気になりますよね~。同じく、シン・ヒョンジンssiが倒れるところ、びっくりしました。あと、一番最初も。。
[ 2009/04/16 22:43 ] [ 編集 ]
送っちゃいましたか?
私が愛するジソブssiのドラマです。
凄いドラマですよ!! 是非見てくださいね。
 
ついでに、リクエストしちゃいます(><)
同じOSTに入っているチェ・ジョンアンの「私にとって一番簡単なこと」お願いしてもいいですか?

charariさんありがとう(~~)

[ 2009/04/19 15:53 ] [ 編集 ]
keさんへ

こんばんわ^^はい、テレパシー受け取りました(笑)

リクエスト、一応受け付けました^^
というのも、まだ歌詞と音源を探してないので・・・ もし見つからなかったら、また後日ここにコメントしますね^^;お時間くださいね☆
[ 2009/04/20 22:55 ] [ 編集 ]
charariさんこんばんは(~~)
まだリクエスト受け付けてなかったんですよね。
勝手にごめんなさいです。 
あんまり嬉しかったからつい・・・・。
ゆっくりで良いですからね(~~)
charariさんの訳詞が本当に好きなんですよ、
よろしくです(^^)v



[ 2009/04/21 20:08 ] [ 編集 ]
keさんへ

こんばんわ。いえいえ^^
歌詞見つけましたので、アップできます。お待ちくださいね☆

そう言っていただけて、なんかうれしいです^^
[ 2009/04/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


