韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

친구의 고백(友達の告白)-2AM 

チングエコベク
친구의 고백
友達の告白

2009年3月19日発売 Time For Confession

작사 박진영  作詞 パク・チニョン
작곡 박진영  作曲 パク・チニョン
노래 2AM  歌 2AM





▼MV 字幕付き


▼歌番組



ッケオレテッソ ネマミチョグムシク
꽤 오래됐어 내 맘이 조금씩
かなり長かったよ 僕の心が少しずつ

ピョンハギシジャカンジ ホンジャソケロウォハンジ
변하기 시작한지 혼자서 괴로워한지
変わりはじめてから 一人で苦しんでから

オンジェブトンガ ニガウルテマダ
언제부턴가 니가 울 때마다
いつからか 君が泣くたびに

ノルルウルリヌンナムジャガ ノムナミウォッソ
너를 울리는 남자가 너무나 미웠어
君を泣かせる男が すごく憎かった

チャラリネガ ノルチキヌンゲ ナウルジドモルンダヌンセンガギ
차라리 내가 널 지키는 게 나을지도 모른다는 생각이
いっそ僕が君を守った方が いいかもしれないという考えが

イジェヌンネガ ノルアナジュゴ サランヘジュゴシプタンセンガギ トゥロッソ
이제는 내가 널 안아주고 사랑해주고 싶단 생각이 들었어
これからは僕が君を抱きしめて 愛してあげたいと思った

BabyイジェヌンネゲワAnd Be my lady
Baby 이제는 내게 와 And Be my lady
Baby これからは僕のところに来て And Be my lady

ノムナオレットンアン チッキョバッソ マラオプシソソ
너무나 오랫동안 지켜봤어 말없이 서서
あまりに長い間見守ったよ 黙って立って

アンタカウンカスムルスムギミョ
안타까운 가슴을 숨기며
切ない気持ちを隠して

チングロ チングロチネヤハンダンイユロ
친구로 친구로 지내야 한단 이유로
友達として 過ごさなければという理由で

モッカジチャオルラットン クコベグル チャマヤヘッソ
목까지 차올랐던 그 고백을 참아야 했어
喉まで出かけたその告白を 我慢しなければいけなかった

ハジマンイジェヌンコベカルケ ノルルサランヘ
하지만 이제는 고백할께 너를 사랑해
だけど今は告白するよ 君を愛してる

ネソヌルチャッゴ ナパッケオプタミョ
내 손을 잡고 나 밖에 없다며
僕の手を握って 僕しかいないと

ナガットゥンチングルルトゥンゲ チョンマルクンチュッボギラミョ
나같은 친구를 둔 게 정말 큰 축복이라며
僕みたいな友達がいたことが 本当に大きい祝福だと

ピョンチマルジャゴ マルルハルテマダ
변치 말자고 말을 할 때마다
変わらずにいようねと 言うたびに

チョグムシクチャラナヌンネ サラヌルヌロッソ
조금씩 자라나는 내 사랑을 눌렀어
少しずつ育つ僕の愛を 押さえつけた

チャラリネガ ノルチキヌンゲ ナウルジドモルンダヌンセンガギ
차라리 내가 널 지키는 게 나을지도 모른다는 생각이
いっそ僕が君を守った方が いいかもしれないという考えが

チャックマントゥロッジマンチャマッソ ノルルイロボリルカトゥリョウォ ハジマン
자꾸만 들었지만 참았어 너를 잃어버릴까 두려워 하지만
何度も聞いたけど 我慢したんだ 君を失いそうで怖くて だけど

BabyイジェヌンネゲワAnd Be my lady
Baby 이제는 내게 와 And Be my lady
Baby これからは僕のところに来て And Be my lady

ノムナオレットンアン チッキョバッソ マラオプシソソ
너무나 오랫동안 지켜봤어 말없이 서서
あまりに長い間見守ったよ 黙って立って

アンタカウンカスムルスムギミョ
안타까운 가슴을 숨기며
切ない気持ちを隠して

チングロ チングロチネヤハンダンイユロ
친구로 친구로 지내야 한단 이유로
友達として 過ごさなければという理由で

モッカジチャオルラットン クコベグル チャマヤヘッソ
목까지 차올랐던 그 고백을 참아야 했어
喉まで出かけたその告白を 我慢しなければいけなかった

ハジマンイジェヌンコベカルケ ノルルサランヘ
하지만 이제는 고백할께 너를 사랑해
だけど今は告白するよ 君を愛してる






ランキングクリックのご協力をおねがいします○┓ペコリ
360FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

꽤ではじまる歌詞にびび~~んと反応してしまいました。 う~~んこんな愛され方をしてみたい! 박진영さんてたしか声かなにかの問題で 少しお休みされていらしたのでは? 違ったかしら? さすが素敵な歌詞ですね!2AMさんたちもリズムの歌唱もばっちりで堪能させていただきました。 そうそう わたくしのくだらないコメントにいつも丁寧にコメントを返してくださってありがとうございます。 すご~~くうれしいです。 素敵なブログオープンしてくださってありがとうございます。 本当に毎日楽しみに拝聴させていただいておりま~~す。
[ 2009/04/17 16:52 ] [ 編集 ]
永原 筆子 さんへ

こんばんわ♪いつもありがとうございます^^
パク・チニョンssiって声の問題でお休みしていたんですか?知りませんでした^^;確かに昔からいる歌手ですが、一時期歌ってなかったかな。というか、最近は歌手より、プロデューサーとしての方が有名かもしれませんね^^
2AM、ライブもなかなかいいんですよ^^って、貼り忘れてました・・・後で貼っておきます。
[ 2009/04/17 22:17 ] [ 編集 ]
なんて素敵なプログラムの歌番組なのでしょう! わ~い ありがとうございます。 またまた素敵な歌声を聴かせてくださり感激です。 ミュージックビデオよりも歌の内容がビンビン胸に響きました。
[ 2009/04/18 12:43 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんは^^
そうですよね♪私も、歌番組を見るほうが好きなんです。MVはMVで素敵なものがいっぱいあるけれど、歌手はやっぱり歌っている姿が素敵ですし☆
[ 2009/04/18 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


