韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paradise - 花より男子OST 

パラダイス
파라다이스
Paradise

꽃보다남자(花より男子)OST

노래 티맥스  歌 T-MAX

 






Almost paradise アチムボダトヌンブシン
Almost paradise 아침보다 더 눈부신
Almost paradise 朝よりも もっとまぶしい

ナルヒャンハンノエサラギ オンセサンタカジントゥテ
날 향한 너의 사랑이 온 세상 다 가진 듯 해
君に向かった僕の愛が 全世界を手に入れたように

In my life ネチチンサルメクムチョロム
In my life 내 지친 삶에 꿈처럼
In my life 僕の疲れた人生に 夢のように

タガワジュンニモスブル オンジェカジナ サランハルスイッタミョン
다가와 준 니 모습을 언제까지나 사랑할 수 있다면
近付いてきてくれる 君の姿を いつまでも 愛せるなら

ノエソヌルチャッゴソ セサグルヒャンヘヒムコッ ソリチョ
너의 손을 잡고서 세상을 향해 힘껏 소리쳐
君の手を取り 世界に向かって おもいっきり叫ぶんだ

ハヌルルコロヤクソッケ ヨヌォニオジッノマヌルサランヘ
하늘을 걸어 약속해 영원히 오직 너만을 사랑해
天にかけて約束する 永遠にただ君だけを愛するよ

バンハヌルピョルピッガットゥン ウリトゥルマネアルムダウンクムParadise
밤하늘 별빛같은 우리 둘만의 아름다운 꿈 Paradise
夜空の星明かりみたいな 僕たち二人だけの 綺麗な夢Paradise

ノワハムケハンダミョン オデドゥンガルスイッソTo the my paradise
너와 함께 한다면 어디든 갈 수 있어 To the my paradise
君と一緒なら どこだって行けるよTo the my paradise

ノルルイロッソトンシガンガ クアプムモドゥ タイジョバ
너를 잃었던 시간과 그 아픔 모두 다 잊어봐
君を失った時間とその痛み すべて忘れて

イジェブトシジャギヤ ノワハムケ
이제부터 시작이야 너와 함께
これから始まりだよ 君と一緒に

トナボヌンゴヤ タルリョガヌンゴヤLoving you forever
떠나보는거야 달려가는 거야Loving you forever
出発するのさ 駆け出すのさ Loving you forever

Almost paradise テヤンボダ トタスハン
Almost paradise 태양보다 더 따스한
Almost paradise 太陽より もっと熱い

ナルボヌンノエヌンピッチュン オンセサンタカジントゥテ
날 보는 너의 눈빛은 온 세상 다 가진듯 해
僕を見る 君のまなざしは 全世界をすべて手に入れたように

In my life ネチチンサルメピンチョロム
In my life 내 지친 삶에 빛처럼
In my life 僕の疲れた人生に 光のように

タガワジュンニサラヌル オンジェカジナ カンジッカルスイッタミョン
다가와준 니 사랑을 언제까지나 간직할 수 있다면
近付いてきてくれる 君の愛を いつまでも 大切にしまっておけるなら

You are all of my love, You are all of my life

ネモドゥンゴルコロソ ナヌンノルルサランヘ
내 모든 걸 걸어서 나는 너를 사랑해
僕のすべてをかけて 僕は君を愛するよ


チョプルンパダガットゥン ウリドゥルマネアルムダウンゴッParadise
저 푸른 바다 같은 우리둘 만의 아름다운 곳 Paradise
あの青い海みたいな 僕たち二人だけの 綺麗なところParadise

ノワハムケハンダミョンオデドゥンガルスイッソTo the my paradise
너와 함께 한다면 어디든 갈 수 있어 To the my paradise
君と一緒なら どこだって行けるよTo the my paradise

ノルルイロッソトンシガンガクアプムモドゥタイジョバ
너를 잃었던 시간과 그 아픔 모두 다 잊어봐
君を失った時間とその痛み すべて忘れて

イジェブトシジャギヤノワハムケ
이제부터 시작이야 너와 함께
これから始まりだよ 君と一緒に

トナボヌンゴヤタルリョガヌンゴヤLoving you forever
떠나보는거야 달려가는 거야Loving you forever
出発するのさ 駆け出すのさ Loving you forever

Almost paradise アチムボダトヌンブシン
Almost paradise 아침보다 더 눈부신
Almost paradise 朝よりも もっとまぶしい

ナルヒャンハンノエサラギオンセサンタカジントゥテ
날 향한 너의 사랑이 온 세상 다 가진 듯 해
君に向かった僕の愛が 全世界を手に入れたように

In my life ネチチンサルメクムチョロム
In my life 내 지친 삶에 꿈처럼
In my life 僕の疲れた人生に 夢のように

タガワジュンニモスブルオンジェカジナカンジッカルスイッタミョン
다가와 준 니 모습을 언제까지나 간직할 수 있다면
近付いてきてくれる 君の姿を いつまでも 大切にしまっておけるなら

チョンサガットゥンニミソガ カトゥカンウリナグォネ
천사같은 네 미소가 가득한 우리 낙원에
天使のような 君の笑顔が いっぱいの僕たちの楽園に

ノマヌルウィハンコッドゥロ ヨンウォニチェウォトゥルコヤ
너만을 위한 꽃들로 영원히 채워 둘꺼야
君だけのために 永遠に花でいっぱいにするよ

Almost paradise テヤンボダトタスハン
Almost paradise 태양보다 더 따스한
Almost paradise 太陽より もっと熱い

ナルボヌンノエヌンピッチュンオンセサンタカジントゥテ
날 보는 너의 눈빛은 온 세상 다 가진듯 해
僕を見る 君のまなざしは 全世界をすべて手に入れたように

In my life ネチチンサルメピンチョロム
In my life 내 지친 삶에 빛처럼
In my life 僕の疲れた人生に 光のように

タガワジュンニサラヌルオンジェカジナカンジッカルスイッタミョン
다가와준 니 사랑을 언제까지나 간직할 수 있다면
近付いてきてくれる 君の愛を いつまでも 大切にしまっておけるなら

オンジェカジナ サランハルスイッタミョン
언제까지나 사랑할 수 있다면
いつまでも 愛せるなら



ost_f4_2.jpg
꽃보다남자(花より男子)
KBS 2009/1/5~
出演 ク・ヘソン、イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンほか



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^

「映画は映画だ」のプロモーションで来日された カン・ジファンさまが 最近「花より男子」ブームでF4がもてはやされ 自分も皮膚の手入れから気を使い大変だとお話されていらっしゃいましたが・・ラブコメ得意分野の韓国ドラマですものきっと期待できちゃうんだろうな~♡

charariさまのおかげで 早々にOSTチェックできちゃいました。 感謝で~す。
[ 2009/04/19 11:16 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ。
ラブコメ好きです~^^私はちょうどこのドラマ、見始めたばかりです。
すごい話題だったみたいですよね^^
[ 2009/04/20 22:46 ] [ 編集 ]
v-352あたしこれ見たいんですーーー

見始めたんですか~
いいなーいいなー

で、どうですか?
おもしろいですか?
[ 2009/06/27 12:51 ] [ 編集 ]
お邪魔します!!
最近韓スターって良いですよね~~
私も最近はまっちゃいました!!☆
キム・ジュンの動画が載ってあるサイトを最近見つけました!!
なんか新しく出来たサイトみたいなんですけど、ケンターキー『Kenterkey』というところでした!!
会員登録したら動画が見れました☆(ちなみに登録は無料でした!!)
FTアイランド、BIGBANG、ヒョンビンのカット映像もありましたよ~~
韓流博士というコーナーもあって、博士に聞いたらなんでも答えてもらえるらしいですよー!!(≡^∇^≡)
ちなみに私は家族関係とか聞いてみちゃいました(笑)
今後はイベントもやっていくみたいですよ~!
どんなイベントやるんでしょう?楽しみですよね~☆☆


下のリンクをクリックすると『Kenterkey』に移動します。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
http://www.kenterkey.com
[ 2009/07/10 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


