韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

행복했었다(幸せだった)-チョ・ソンモ 

ヘンボッケッソッタ
행복했었다
幸せだった

2009年4月9日 7集 Second Half タイトル曲

작사/작곡 하정호  作詞作曲 ハ・ジョンホ
노래 조성모  歌 チョ・ソンモ





▼ MV 日本語字幕付き


▼ 歌番組



アニ スジュブンニミソエ バナゲテゴ
아니 수줍은 니 미소에 반하게 되고
知ってる? はにかむ君の笑顔に 惹かれるようになり

ネアネ ニガトゥロオン スンガンブト
내안에 니가 들어온 순간부터
僕の中に 君が入ってきた 瞬間から

ネマムンチュムルチュトッサランハゴ ヘンボケッソ
내 맘은 춤을 추듯 사랑하고 행복했어
僕の心は 踊るように 愛して 幸せだった

ヨギ ネセンエクムマンガットン ウリエエギ
여기 내생에 꿈만 같던 우리의 얘기
ここに 僕の人生の夢だった 僕たちの話

マルロヌンピョヒョンモッタル ナエサラヌル
말로는 표현 못할 나의 사랑을
言葉では 表現できない 僕の愛を

オデンガトッゴイッスル ノルルクリミョ プロボンダ
어딘가 듣고 있을 너를 그리며 불러본다
どこかで聞いている 君を想い 歌ってみるよ

ナチョンマルヘンボッケッソッタ ナチョンマルサランヘッソッタ
나 정말 행복했었다 나 정말 사랑했었다
僕は本当に幸せだった 本当に愛してた

ノラヌンサラグルマンナ ナクムルクオッタ
너라는 사랑을 만나 나 꿈을 꾸었다
君という愛に出会い 僕は夢を見た

イロケトゥゴウンヌンムル クメソケジモッテド
이렇게 뜨거운 눈물 꿈에서 깨지 못해도
こんなに 熱い涙の夢から 覚めることができなくても

ナンヘンボッカンサラム チグムド
난 행복한 사람 지금도
僕は幸せなひとだ 今も

ヨギ ネセンエクムマンガットン ウリエエギ
여기 내생에 꿈만 같던 우리의 얘기
ここに 僕の人生の夢だった 僕たちの話

マルロヌンピョヒョンモッタル ナエサラヌル
말로는 표현 못할 나의 사랑을
言葉では 表現できない 僕の愛を

オデンガトッゴイッスル ノルルクリミョ プロボンダ
어딘가 듣고 있을 너를 그리며 불러본다
どこかで聞いている 君を想い 歌ってみるよ

ナチョンマルヘンボッケッソッタ ナチョンマルサランヘッソッタ
나 정말 행복했었다 나 정말 사랑했었다
僕は本当に幸せだった 本当に愛してた

ノラヌンサラグルマンナ ナクムルクオッタ
너라는 사랑을 만나 나 꿈을 꾸었다
君という愛に出会い 僕は夢を見た

イロケトゥゴウンヌンムル クメソケジモッテド
이렇게 뜨거운 눈물 꿈에서 깨지 못해도
こんなに 熱い涙の夢から 覚めることができなくても

ナンヘンボッカンサラム ヨジョンヒ
난 행복한 사람 여전히
僕は幸せなひとだ 相変わらず

アジクドネマムンティジャナ チョウムクッテチョロンティジャナ
아직도 내 맘은 뛰잖아 처음 그때처럼 뛰잖아
今も 僕の心はときめくよ 初めてのときみたいにときめくよ

ネゲシガヌン ヌルティロマンカンダ
내게 시간은 늘 뒤로만 간다
時間はいつも逆に行くんだ

イロケトゥゴウンヌンムル クメソケジモッテド
이렇게 뜨거운 눈물 꿈에서 깨지 못해도
こんなに熱い涙 夢から覚めることができなくても

ナンヘンボッカンサラム チグムド
난 행복한 사람 지금도
僕は幸せなひとだ 今も


 


昔から、チョ・ソンモssi結構好きでした^^やっとカムバックです♪
MVに出演しているのは、チョ・ソンモssi本人と、キム・ハヌルssiです。



ランキングクリックのご協力をおねがいします○┓ペコリ
360FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

バラードの王子さまは 兵役を終えられて シャープにまたまた素敵になられましたのね! きれいなミュージックビデオですね!아니 수줍은 니 미소에 반하게 되고の訳詞がみごとですね! 너라는 사랑을 만나 나 꿈을 꾸었다 のフレーズがお気に入りです。 いつも素敵にUPしてくださってうれしいです。
[ 2009/04/17 19:16 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね、ますます素敵になりましたね^^チョ・ソンモssiの歌声いいです☆
出だしの、아니は、正直なところ最初に「いいえ」が頭の中に出てきて「?」になったんです(笑)その後の内容を見て、あぁそっかーって感じでした(笑)
[ 2009/04/17 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


