韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

매일 매일(毎日毎日)-v.o.s 

メイルメイル
매일 매일
毎日毎日

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 V.O.S   歌 VOS







メイルメイルクデルサランヘヨ
매일 매일 그댈 사랑해요
毎日毎日あなたを愛しています

ネガミアネヨ クロンマルハジマラヨ
내가 미안해요 그런 말 하지말아요
ごめんなさい そんなこと言わないで

ヘオジジャヌンクロンマル クンネジャヌンクロンマル
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れましょう そんな言葉 終わりにしましょう そんな言葉は

アジクソロサラハルナルマヌンデ
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いとても愛しているのに

オジェパンウリガタトゥントィロマミムゴウォヨ
어젯밤 우리가 다툰 뒤로 맘이 무거워요
昨日の夜のケンカで心か重いです

TVルルキョトンチェロチャミトゥロンネヨ
TV를 켜둔 채로 잠이 들었네요
テレビをつけたまま寝ました

ヌジュンアチメイロナランクデチョナルル
늦은 아침에 일어나란 그대 전화를
朝遅くに起きるあなたの電話を

キダリョバド ウルリジガアナヨ
기다려봐도 울리지가 않아요
待ってみても鳴りません

クデホンジャウルジマラヨ
그대 혼자 울지 말아요
あなたひとりで泣かないで

ナプンセンガクドハジマラヨ
나쁜 생각도 하지말아요
悪く考えないで

ソロセンガッカヌンゲタルラソクロンゴップニンデ
서로 생각하는게 달라서 그런것 뿐인데
お互い考えることが違うからそれだけだから

メイルメイルクデルサランヘヨ
매일 매일 그댈 사랑해요
毎日毎日あなたを愛しています

ネガミアネヨ クロンマルハジマラヨ
내가 미안해요 그런 말 하지말아요
ごめんなさい そんなこと言わないで

ヘオジジャヌンクロンマル クンネジャヌンクロンマル
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れましょう そんな言葉 終わりにしましょう そんな言葉は

アジクソロサラハルナルマヌンデ
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いとても愛しているのに

ホンジャパンモンヌンゲイロケドホジャナンイリンジ
혼자 밥먹는게 이렇게도 허전한 일인지
ひとりでご飯を食べることがこんなにもの寂しいなんて

クデガオプソソジョウムアランネヨ
그대가 없어서 처음 알았네요
あなたがいなくなって はじめて分かりました

アムリファガナッドラドウヌンクデルル
아무리 화가 났더라도 우는 그대를
いくら腹が立っても 泣くあなたを

クニャンポネンゴンチョンマルアニオヌンデ
그냥 보낸건 정말 아니었는데
ただ見送ったのは本当に間違いだったのに

ネマントゥルゴッハナオンネヨ
내 맘 둘 곳 하나없네요
僕の心ふたつのところひとつがありません

ハルインヌンイルハナオンネヨ
할수 있는 일 하나없네요
できることがひとつもありません

ウントンクデコッチョンプニラソ
온통 그대 걱정뿐이라서
すべてがあなたの心配だけで

ハンスンマンシヌンデ
한숨만 쉬는데
ため息だけでます

メイルメイルクデルサランヘヨ
매일 매일 그댈 사랑해요
毎日毎日あなたを愛しています

ネガミアネヨ クロンマルハジマラヨ
내가 미안해요 그런 말 하지말아요
ごめんなさい そんなこと言わないで

ヘオジジャヌンクロンマル クンネジャヌンクロンマル
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れましょう そんな言葉 終わりにしましょう そんな言葉は

アジクソロサラハルナルマヌンデ
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いとても愛しているのに

ネガハンマリフエガテヨ
내가 한말이 후회가 돼요
僕が言った言葉 後悔しています

クデオプソドサンガノプドンマル
그대 없어도 상관없단 말
あなたがいなくても関係ないという言葉

メイルメイルクデプニエヨ
매일 매일 그대 뿐이에요
毎日毎日あなただけです

イジェンファプロヨネガウッゲヘジュルケヨ
이젠 화풀어요 내가 웃게 해줄게요
もう怒りを解いて 僕が笑わせてあげるから

クデルアプゲハヌンイル クデルトウルリヌンイル
그댈 아프게 하는 일 그댈 또 울리는 일
あなたを苦しめること あなたをまた泣かせること

トゥボンタシオプスルコエヨMy love
두번 다신 없을거에요 My love
二度としないでしょう My love


 
53[K-POP]V.O.S(ブイオーエス)/花が笑う (ポスタープレゼント) 



歌詞を見たら・・・
ランキングへのクリックをしていただけるととてもうれしいです(〃⌒ー⌒〃)よろしくおねがいします
18にほんブログ村 K-POP

ありがとうございます^^



上と同じMVです。上のMVが重くて見られない場合はこちらをどうぞ♪
最近はSG以外の曲も時間があるときにはこちらで聴かせていただいています。
VOS..いいですね。私の心を奪われてしまった感じです。。。v-238
[ 2008/03/15 01:22 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとぅございます~e-343
VOSもいいですよねぇ^^私も最近結構聴いてます^^
[ 2008/03/15 23:25 ] [ 編集 ]
なんと のっけから美しいハーモニーにびっくりです。今日は한숨 쉬다の表現を覚えちゃいました。 おなかいっぱいおひるごはんをいただき おやつもたっぷりいただき その上こんな素敵な曲に巡り合えちゃうなんて 今日は良い日となりました。
charariさま ありがとう!
[ 2009/06/06 15:28 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

いいですよね^^
これも私が、時々無性に聴きたくなる曲のひとつです~
彼らをスキにったのが、この曲で、だったので^^
[ 2009/06/06 21:57 ] [ 編集 ]
今日は朝からこのお歌が頭の中でぐるぐる 久しぶりに歌詞を丁寧に目で追って 楽しませていただきました。
ありがとうございま~す。
[ 2010/04/24 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


