韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOW - WonderGirls 

NOW

2009年4月4日公開 KTFエボ(携帯) CF song

歌 wondergirls


wondergirlsnow.jpg 






[유빈 ユビン]
JYP 원 원 원더걸스
JYP ワンダーガールズ

[All]
came in to my life (ye) make me fly again (ye) パレワットン サンサンチョロム
came in to my life (ye) make me fly again (ye) 바래왔던 상상처럼
came in to my life (ye) make me fly again (ye) 求めていた想像のように

always be with you (ye) are the one for me (ye) ネゲヌニモンゴッチョロム
always be with you (ye) are the one for me (ye) 내게 눈이 먼것처럼
always be with you (ye) are the one for me (ye) 私に目が眩んだように

[선미 ソンミ]
ナルボヌンシソヌルヌッキルスイッソ クデロタガワ (call me)
날 보는 시선을 느낄수 있어 그대로 다가와 (call me)
私を見つめる視線を感じるわ そのまま近づいてきて

チョグムシッネアネパジョトゥロワ ノルネゲマッキョバ (kiss me)
조금씩 내 안에 빠져 들어와 널 내게 맡겨봐 (kiss me)
少しずつ私の中に入ってきて あなたを私に任せてみて

[예은 イェウン]
クニャンポネルスオプソ ナクリョワットン ノルル ノッチルスオプソ
그냥 보낼 순 없어 나 그려왔던 너를 놓칠 순 없어
このまま見送れない 想い描いてきたあなたを逃がせない

ネカスムパゴトゥヌン クヌンピッソゲ ナサルゴシポ
내 가슴 파고드는 그 눈빛 속에 나 살고 싶어
私の胸に入り込むその瞳の中で 私は生きていたいの

Don't say goodbye

[All]
I know you miss me I'm crazy now トゥゴウンノエプメ シルスイッケ
I know you miss me I'm crazy now 뜨거운 너의 품에 쉴 수 있게
I know you miss me I'm crazy now 熱いあなたの胸で休めるように

クムクォワットンsatisfaction モドゥンネサラヌル タジュゴシップンナ
꿈꿔왔던satisfaction모든 내사랑을 다 주고 싶은 나
夢見てきたsatisfaction 全ての愛を捧げたい私

came in to my life (ye) make me fly again (ye) パレワットン サンサンチョロム
came in to my life (ye) make me fly again (ye) 바래왔던 상상처럼
came in to my life (ye) make me fly again (ye) 求めていた想像のように

always be with you (ye) are the one for me (ye) ネゲヌニモンゴッチョロム
always be with you (ye) are the one for me (ye) 내게 눈이 먼것처럼
always be with you (ye) are the one for me (ye) 私に目が眩んだように

[소희 ソヒ]
チョンヌネモドゥンゴルタ サロチャバットン ファンサンジョギン シソン(show me)
첫눈에 모든 걸 다 사로잡았던 환상적인 시선(show me)
ひと目ですべてをひきつけた 幻想的な視線

プルコジンネマムルタチェウォジュオットン ワンビョッカンニモスッ(tell me)
불꺼진 내맘을 다 채워주었던 완벽한 니 모습(tell me)
光が消えた私の心を 満たしてくれた 完璧なあなたの姿

[선예 ソンイェ]
ネガヌッキヌンマンクム ノトッカッタミョン ナルル ピハジヌンマ
내가 느끼는 만큼 너 똑같다면 나를 피하지는 마
私が感じるのとあなたも同じなら 私を避けないで

トフエンオンヌンゴヤ クチェオンソゲ ナルテリョガジョ
더 후횐 없는거야 그 체온 속에 날 데려가 줘
もう後悔はないわ その体温の中に私を連れて行って

Don't say goodbye

[All]
I know you miss me I'm crazy now トゥゴウンノエプメ シルスイッケ
I know you miss me I'm crazy now 뜨거운 너의 품에 쉴 수 있게
I know you miss me I'm crazy now 熱いあなたの胸で休めるように

クムクォワットンsatisfaction モドゥンネサラヌル タジュゴシップンナ
꿈꿔왔던satisfaction모든 내사랑을 다 주고 싶은 나
夢見てきたsatisfaction 全ての愛を捧げたい私

[유빈 ユビン]
サンサンチョロムクロケUh Uh ネゲタガワクレオソDon't up
상상처럼 그렇게 Uh Uh 내게 다가와 그래 어서 Don't up
想像のように そんな風にUh Uh 私に近づいて そう早くDon't up

マンソリルピリョタウォンオプソNO oh クレクレパロチグミヤ(Right now)
망설일 필요 따윈 없어 NO oh 그래 그래 바로 지금이야(Right now)
ためらう必要なんて無いわNO oh そうそう 今すぐよ

チョグムシッタガワネゲパジョバ ノルルマッキョバ クデネゲタガワ
조금씩 다가와 내게 빠져봐 너를 맡겨봐 그대 내게 다가와
少しずつ近づいてきて 私に嵌ってみて あなたを任せて 私に近づいてきて

Baby come On Let's Me Bring It On And I always need you not alone.

[All]
I know you miss me I'm crazy now トゥゴウンノエプメ シルスイッケ
I know you miss me I'm crazy now 뜨거운 너의 품에 쉴 수 있게
I know you miss me I'm crazy now 熱いあなたの胸で休めるように

クムクォワットンsatisfaction モドゥンネサラヌル タジュゴシップンナ
꿈꿔왔던satisfaction모든 내사랑을 다 주고 싶은 나
夢見てきたsatisfaction 全ての愛を捧げたい私

came in to my life (ye) make me fly again (ye) パレワットン サンサンチョロム
came in to my life (ye) make me fly again (ye) 바래왔던 상상처럼
came in to my life (ye) make me fly again (ye) 求めていた想像のように

always be with you (ye) are the one for me (ye) ネゲヌニモンゴッチョロム
always be with you (ye) are the one for me (ye) 내게 눈이 먼것처럼
always be with you (ye) are the one for me (ye) 私に目が眩んだように


wondergirlsnow2.jpg 

この曲の、原曲は、Fin.K.L(イ・ヒョリ、イ・ユリ、イ・ジン、オク・チュヒョン)が、2000年に発表した3集アルバムのタイトル曲「NOW」です。KTFの携帯CF用としてリメイクされたみたいです。MVも同じ感じでリメイクされたんですね。

原曲のMVは ↓ こちらです。これ、格好良くて結構好きで当時よく聴いていました。MVにはチョ・インソンssiが出演しています。





ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

すごいぞFin.K.L! wondergirls も もちろん素敵ですが・・両方楽しめちゃって最高でした!
[ 2009/06/07 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


