韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑해(愛してる)-SGwannabe 

サランヘ
사랑해
愛してる

2009年4月22日発売 6集 Gift From SG WANNA BE より

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG 워너비(Feat. 유리상자 박승화)   歌 SGwannabe(feat ユリサンジャ パク・スンファ)




▼MV(愛してる+愛する僕の泣き虫


▼ 歌番組


タシハンボンマン ナルサランヘジョヨ クデンナル ポルソイジュンゴンガヨ
다시 한번만 날 사랑해줘요 그댄 날 벌써 잊은건가요
もう一度だけ 僕を愛してよ 君は僕をもう忘れたのかい

タシハンボンマン ナルトラバジョヨ
다시 한번만 날 돌아봐줘요
もう一度だけ 僕に振り向いて

チョナドハンボンオンヌンクデガ ナヌンノムナドヤソッケ スルルマショッソヨ
전화도 한번 없는 그대가 나는 너무나도 야속해 술을 마셨어요
電話も一度もしない君が あまりにも冷たくて 酒を飲んだよ

クデガシロハヌンタンベド ナヌンクデルウィヘミョチルチェ クンゴイッソヌンデ
그대가 싫어하는 담배도 나는 그댈 위해 며칠째 끊고 있었는데
君が嫌がるタバコも 僕は君のために何日間かやめていたのに

オジェン クデエチバペソ バニヌットロクキダリョンヌンデ オオオ
어젠 그대의 집앞에서 밤이 늦도록 기다렸는데 오오오
昨日は 君の家の前で 夜遅くまで待っていたのに

クデン カロトゥンプルピッアレ タルンサラムガイブマッチュムルヘボリョンネヨ
그댄 가로등 불빛아래 다른사람과 입맞춤을 해 버렸네요
君は 街灯の明かりのもと 他の人とキスをしたね

タシハンボンマン ナルサランヘジョヨ クデンナル ポルソイジュンゴンガヨ
다시 한번만 날 사랑해줘요 그댄 날 벌써 잊은건가요
もう一度だけ 僕を愛してよ 君は僕をもう忘れたのかい

タシハンボンマン ナルトラバジョヨ ナルルトナガジマラヨ
다시 한번만 날 돌아봐줘요 나를 떠나가지 말아요
もう一度だけ 僕に振り向いてよ 僕から離れて行かないで

라이엘라 랄라랄라랄라 라이엘라 ×2
ライララ ララララララ ライララ

タシハンボンマン ナルサランヘジョヨ ナルルトナガジマラヨ
다시 한번만 날 사랑해줘요 나를 떠나가지 말아요
もう一度だけ 僕を愛してよ 僕から離れて行かないで

クッテトゥルリトンノレソリ クデガチョアハトンクノレ オオオ
그때 들리던 노래소리 그대가 좋아하던 그 노래 오오오
あの時 聞こえた歌 君が好きだったその歌

ナヌン ウソドヌンムリナ クノレクカサガオルマナ ワタットンジ
나는 웃어도 눈물이 나 그 노래 그 가사가 얼마나 와닿던지
僕は笑っても涙が出るよ その歌その歌詞が どれくらい届いたのか

タシハンボンマン ナルサランヘジョヨ クデンナル ポルソイジュンゴンガヨ
다시 한번만 날 사랑해줘요 그댄 날 벌써 잊은건가요
もう一度だけ 僕を愛してよ 君は僕をもう忘れたのかい

タシハンボンマン ナルトラバジョヨ ナルルトナガジマラヨ
다시 한번만 날 돌아봐줘요 나를 떠나가지 말아요
もう一度だけ 僕に振り向いてよ 僕から離れて行かないで

クデルチュットロッ ナンサラハヌンデ イロケナルルトナルゴンガヨ
그댈 죽도록 난 사랑하는데 이렇게 나를 떠날건가요
君を死ぬほど 愛しているのに こうして 僕から離れて行くのかい

クデルチュットロッ ナンキダリヌンデ タシネゲトラワジョヨ
그댈 죽도록 난 기다리는데 다시 내게 돌아와줘요
君を死ぬほど 待っているのに また僕のところに戻ってきてよ

라이엘라 랄라랄라랄라 라이엘라 ×4
ライララ ララララララ ライララ

ミアンヘ チャレジュンゲハナオプソソ ミアンヘ アプンチュオンマンナムギョジョソ
미안해 잘해준게 하나 없어서 미안해 아픈 추억만 남겨줘서
ごめん よくしてあげたこと一つもなくて ごめん 辛い思い出ばかり残して

サランヘ
사랑해
愛してる



SGくんたち、カムバックです☆ そっくんの髪型がぁ~
カントリー調でさわやかな感じ^^でもふられちゃった歌なのネ263






ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
진호さまのセンターいいかんじですね! おっしゃる通り 髪型が・・・용준さまがあまりにも似合われないような? おかっぱ頭がはやっていると聞いたことがあったのですが・・・동하さまは 絶対にこのヘアースタイルしなかっただろうな? 석훈さま メガネなしもとてもキュートのような・・歌詞の内容は 悲しいのに とてもさわやかに心地よく私の中に入ってきました。 さすがSG 워너비なのだ!
[ 2009/04/18 16:39 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

カムバックを見たとき、まず私が気になったのが・・・
ジノくんのセンター、そしてソクフンくんの髪型でした^^
そして、あれれ全員おかっぱ?きのこ?(苦笑)だわ~と。
でも、ホント・・・ドンハssiだったら多分しないと思いますね(苦笑)
ソクフンくんのおかっぱ、メガネなしは・・・キュートだと思いました(笑)
[ 2009/04/18 22:16 ] [ 編集 ]
早速の歌詞のアップ、ありがとうございますv-290
やっぱり別れちゃう歌なんですね。
ジノのセンターにまだ慣れない気分でいます…

6集のほかの曲も気になりますよね~早く手に入れて全部
聞きたいです♪
[ 2009/04/19 22:21 ] [ 編集 ]
rutsukoさんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます♪

なんでジノくんセンターに変わったんでしょうね~??
そうですね、他の曲も気になるところです。
また他の曲もアップしたいなとは思っています^^
[ 2009/04/20 22:57 ] [ 編集 ]
早々の歌詞のアップうれしいです。
ジノくんのセンターは確かに慣れるのに時間がかかりそう^^
やっぱり、日本語より韓国語で歌ってほしいです。
なんだか韓国語の方が優しく聞ける気がします。
他の曲が楽しみです。またアップお願いします。
[ 2009/04/21 08:31 ] [ 編集 ]
nacchi さんへ

こんばんわ^^コメントありがとうございます♪
私も韓国語のほうが断然好きですね~ なぜだか^^

この曲のMVに他の曲も一緒に入ってるので、まずはそれを近々アップする予定です。
[ 2009/04/21 23:04 ] [ 編集 ]
今日は 連休最後の日・・・でも私の住んでいるところは朝から 雨ざ~ざ~なのです。 こんな雨の日 韓国の方は チヂミを召し上がりながら焼酎・・・なのかしら?
わたくしは 断然 SG WANNA BEです・・歌番組 新しいバージョンをUPしてくださったのですね! 桜のセットが素敵です。 もちろんお歌も・・・
いつも楽しませていただいて本当にうれしいです。 ありがとうございます。
[ 2009/05/06 16:27 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

同じく・・・私の住んでいるところは、連休最終日の昨日は雨ざーざー。今日も雨~曇りのすっきりしないお天気でした>< 韓国の方は 雨の日はチヂミって言いますね~^^ あぁ~雨の日だから、というわけではないけど、私も食べたくなってきました(笑)
お家でじっとしている、雨とか、雪とかの日って、ミョーにSGを聴きたくなる時があります^^
桜のセットステキですよね^^この番組(Mカウントダウン)のセットはいつも凝っているなって思います。
[ 2009/05/07 21:44 ] [ 編集 ]
米国人も楽しんで歌うという SG 曲たち!
[ 2009/06/07 19:34 ] [ 編集 ]
그런데 이상한 싸이트입니다.
이승철 곡이 이 싸이트에는 없군요...
섭섭합니다.
(ところで変なサイトです.
イ・スンチョル曲がこのサイトにはないですね...
さびしいです.)

"悲しみよりもっと悲しい話"の主題曲です...

http://www.youtube.com/watch?v=GcF6yAs6O7s

http://www.youtube.com/watch?v=n8J2dKsYvj0&feature=related
[ 2009/06/07 20:07 ] [ 編集 ]
SGくんが一番好きですが、イ・スンチョルも良い歌ばかりですよね。悲しみよりも・・・この歌、歌詞も好きです。
[ 2009/08/07 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


