韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

내사랑 울보(僕の愛する泣き虫)-sgWANNABE 

ネサランウルボ
내사랑 울보
僕の愛する泣き虫

2009年4月22日発売 6集 Gift From SG WANNA BE より

작사 윤사라  作詞 ユン・サラ
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG 워너비  歌 SGwannabe




▼MV(サランヘと一緒です)


▼ 歌番組(短いです~)


クデサランヘヨ ウォー クデハナマンイッスミョン セサンヌグド ナンプロッチアナ
그대 사랑해요 워어어어 그대 하나만 있으면 세상 누구도 난 부럽지 않아
君を愛してるoh 君一人だけいれば 世の中の誰も羨ましくないよ

ウルジマラヨ ネエギルトゥロバヨ ナチグムコッイロンマルコネボンジョゴッチマン
울지 말아요 내 얘길 들어봐요 나 지금껏 이런 말 꺼내본 적 없지만
泣かないで 僕の話しを聞いてみて 今までこんな話したこと無いけど

クデンアナヨ ネサルムソゲキットゥンイヘンボッ
그댄 아나요 내 삶 속에 깃든 이 행복
君は知ってる? 僕の人生の中に込められたこの幸せ

クデランハンサラミ ソンムルヘジュンゴエヨ
그대란 한 사람이 선물해준 거예요
君がプレゼントしてくれたんだよ

オーナンヌンブシンヘンボギ サラジルカトゥリョウォ クデルアプトロッキョアンゴイッチョ
오오오 난 눈부신 행복이 사라질까 두려워 그댈 아프도록 껴안고 있죠
Oh 僕はまばゆい幸せが 消えて行くのが怖くて 君を痛いくらい 抱きしめているよ

ナヌンパボエヨ ウォー ミョッボヌルトノモジョド クデマンボミョンタリョガヌンパボジマン
나는 바보예요 워어어어 몇번을 또 넘어져도 그대만 보면 달려가는 바보지만
僕はバカだよoh 何度倒れたとしても 君さえ見つければ 駆けつけるバカだけど

ナヌンヘンボッケヨ ウォー クデハナマンイッスミョン セサンクヌグド プロッチアナ
나는 행복해요 워어어어 그대 하나만 있으면 세상 그 누구도 부럽지 않아
僕は幸せだよoh 君一人だけいれば 世の中の誰も羨ましくないよ

クデンアナヨ サラギランコンギガッタソ ヌルギョッテイッスルテヌンソジュハムルモルラヨ
그댄 아나요 사랑이란 공기 같아서 늘 곁에 있을 때는 소중함을 몰라요
君は知ってる? 愛というのは空気みたいで いつも側にあると 大事さが分からない

オーナンハンチャムルタトゥゴ トクデルルウルリョヤ ナエチャルモッドゥルルケタラッソヨ
오오오 난 한참을 다투고 또 그대를 울려야 나의 잘못들을 깨달았어요
Oh 僕はケンカして 君を泣かせて 僕のたくさんの過ちに気付いたよ

ナヌンパボエヨ ウォー ミョッボヌルトノモジョド クデマンボミョンタリョガヌンパボジマン
나는 바보예요 워어어어 몇번을 또 넘어져도 그대만 보면 달려가는 바보지만
僕はバカだよoh 何度倒れたとしても 君さえ見つければ 駆けつけるバカだけど

ナヌンヘンボッケヨ ウォー クデハナマンイッスミョン セサンクヌグド プロッチアナ
나는 행복해요 워어어어 그대 하나만 있으면 세상 그 누구도 부럽지 않아
僕は幸せだよoh 君一人だけいれば 世の中の誰も羨ましくないよ

イルセゲハンボンプニン イニョニランゴル ナヌンアニカ ナヌンミッゴイッスニカ
일생에 한번뿐인 인연이란 걸 나는 아니까 나는 믿고 있으니까
一生に一度だけある運命というもの 僕は知ってるから 信じているから


ナルルミドバヨウォ アヌンゴンマンチアンチマン
나를 믿어봐요 워어어어 아는 건 많지 않지만
僕を信じてoh 知ってることは多くないけど

クデハナマンアルゴシプンパボジマン
그대 하나만 알고 싶은 바보지만
君一人だけを知りたいバカだけど

ネゲキデバヨウォー カジンゴンピョルロオッチマン サランハナマヌルノンチニカヨ
내게 기대봐요 워어어어 가진 건 별로 없지만 사랑 하나만은 넘치니까요
僕に寄り添ってoh 何も持ってないけど 愛だけはあふれているから

コマウォヨ サランヘヨ ヨンウォニ
고마워요 사랑해요 영원히
ありがとう 愛してるよ 永遠に



 
この歌好き237



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

내사랑 울보 を僕の愛する泣き虫と訳しちゃうのがcharariさまのすごいところです!

本当に美しいハーモニーにうっとりでした。 クフ!短いけど3人のおかっぱではないちょっとアレンジされたヘアースタイルに安心しました。
[ 2009/04/22 23:41 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あはは^^私もこれは、髪型に目を奪われず、自然に見ることができましたよ(笑) この歌の”感じ”好きです^^

いえいえ^^ タイトルだけだと、どう訳したらいいのか、わからない曲って結構多いんですよね~ そういうのは歌詞の中身を見てから、です☆
[ 2009/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
3曲音源出ましたがタイトル曲よりもこの曲が一番好きです
ドンハ君が抜けてからSG君の曲聞いてなかったのですが
このごろやっとSG君の曲聴けるようになりました
復活の曲リメイクしているのもいいですよね^^

[ 2009/04/23 10:23 ] [ 編集 ]
せいこさんへ

私もこれ好きです^^
え、復活・・・プファルのリメイクなんですか?知りませんでした~^^;
私も、5集が出たあと・・・ちょっと離れてたんだけど、6集は聴けそうです^^
[ 2009/04/24 01:47 ] [ 編集 ]
いち早く、訳していただいていつもながら感謝しています
m(_ _)m

やっぱ、sgは韓国語の曲を歌ってほしい。
頑張って日本デビューしてシングルもアルバムも出したけど、このイキイキとした姿は日本語の曲では見られないもの^^;

[ 2009/04/26 00:50 ] [ 編集 ]
おちょび さんへ

おひさしぶりです♪お元気してましたか?^^
そぅですね~イキイキしてますよね☆私もやっぱりSGは韓国語の曲がいいです!SGに限らず他の歌手もそぅなんですけどね^^ 韓国語の曲の方が胸に響く気が・・・^^
[ 2009/04/27 22:12 ] [ 編集 ]
고마워요 사랑해요 영원히 ~♪ charariさまと SG WANNA BEのお3人にお送りしたい言葉です♡
 
こんなに癒される曲は 一日に何度も遊びにきて 幸せ気分になれるのです。
[ 2009/05/06 16:35 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

저에게서도i-236 고마워요 사랑해요 영원히i-185
[ 2009/05/07 21:58 ] [ 編集 ]
charariさん、こんにちは。
sgくんの曲がもう2曲もアップされていて嬉しいです。
私もやっとMnetが視聴できる環境になって、sgの6集
の活動に間に合いましたe-291
私もキノコカットには困惑しました(笑)
ジノくんのセンターにはまだ慣れませんが
私もsgくんや他のk-popの人たちにも韓国語で歌ってほしい
です。韓国語の歌が魅力なんですから。
そしてcharariさんのここがあるので、歌詞が韓国語でも
十分楽しめます。ありがとうございます。

[ 2009/05/07 23:45 ] [ 編集 ]
shihooさんへ

こんばんわ^^こちらこそ♪いつもありがとうございます。
ジノくんのセンター、私もまだ慣れないんですよね~ もぅ何回も見てるのに^^
キノコカットは、落ち着いてきましたね(笑)昨日のMカウントダウンを見た限りでは、違ってたので^^

やっぱりshihooさんもそうですか^^私も、韓国語で歌って欲しいな~って思うほうです。
[ 2009/05/09 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/20 22:18 ] [ 編集 ]
私も韓国のドラマや、芸能人に興味があってネットでいろいろ情報を探しています!
で、いいサイトを見つけました。

なんと、SG WANNA BEの新しい映像がアップデータ!!

しかも、花より男子の写真集の映像、またキム・ジュン、SS501、ヒョンビン、キム・ボム、チソン、Bigbangなど多くの韓流スターたちの映像や記者などがあるサイトです。

もちろん会員登録は必要ですが、無料だったので、ぜんぜんオーケーでした。

www.kenterkey.com

映像は最新映像で確認できます!
ぜひ、ご覧ください。
[ 2009/07/02 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


