韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Man - DAVICHI 

My Man

2009年2月27日発売 Davichi In Wonderland より

노래 다비치  歌 Davichi





▼ MV 日本語字幕付き


▼ 歌番組



You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love

ノネゲワOh yeah yeah yeah
너 내게와 Oh yeah yeah yeah
私の所へ来てOh yeah yeah yeah

I got you not a friend gonna be you be cryカッゴシプンノMy Love
I got you not a friend gonna be you be cry갖고 싶은 너 My Love
I got you not a friend gonna be you be cry手に入れたいの あなたをMy Love

ナウェンジマッチアヌルゴマンカッタソ チョンマルロメノオッタセンガッケッソソ
나 왠지 맞지 않을 것만 같아서 정말로 매너없다 생각했었어
私 なんだか合わないみたいで 本当にマナーがなくて 考えたの

ムォクリチャランヌンジ ノムティンギヌンデI Don't know I Don't knowニマムマン
뭐 그리 잘났는지 너무 튕기는데 I Don't know I Don't know 네맘만
なにがそんなに偉いの 突き放すなんてI Don't know I Don't knowあなたの気持ちだけ

チャッジマンクングメジョクングメジョナ オディソナオンクロンジャシンカミンジ
작지만 궁금해져 궁금해져 나 어디서 나온 그런 자신감인지
小さいことだけど 気になって気になって どこから出てきた そんな自信なの

アムリセンガッケド イヘガアンデジマン ナドモルレチッチャグルヘ
아무리 생각해도 이해가 안돼지만 나도 몰래 집착을해
いくら考えても 理解が出来ないけど 私もこっそり執着して

You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love

ノネゲワOh yeah yeah yeah
너 내게와 Oh yeah yeah yeah
私の所へ来てOh yeah yeah yeah

I got you not a friend gonna be you be cryカッゴシプンノMy Love
I got you not a friend gonna be you be cry갖고 싶은 너 My Love
I got you not a friend gonna be you be cry手に入れたいの あなたをMy Love

イサゲ ネガノムイサゲジョッソ シゲチョチョロムマウミワッタガッタヘ
이상해 내가 너무 이상해졌어 시계추처럼 마음이 왔다갔다해
ヘンね 私すごくヘンになったの 時計の振り子みたいに 心が行ったり来たりして

カンシムルジョヤハルカ モッテロティンギョボルカ オルテカジキダリルカ
관심을 줘야할까 멋대로 튕겨볼까 올때까지 기다릴까
気をひかないとダメかな? 突き放してみようかな? 来るまで待とうかな?

You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love

ノネゲワOh yeah yeah yeah
너 내게와 Oh yeah yeah yeah
私の所へ来てOh yeah yeah yeah

I got you not a friend gonna be you be cryカッゴシプンノMy Love
I got you not a friend gonna be you be cry갖고 싶은 너 My Love
I got you not a friend gonna be you be cry手に入れたいの あなたをMy Love

サランヘドテゲンニ カジョドテデンニ クレドテゲンニ
사랑해도 되겠니? 가져도 되겠니? 그래도 되겠니?
愛してもいいの? 手に入れてもいいの? それでもいいの?

Oh Oh love is funny oh I get's I'm funny

Oh Oh love is funny oh I like you honey


サラグルシッケシッケハギシッチマン チャックマンキッケキッケトゥロオヌンノ
사랑을 쉽게쉽게 하기싫지만 자꾸만 깊게깊게 들어오는 너
愛を簡単にするなんて嫌だけど 何度も心の奥まで入ってくるあなた

メマメソットゥロワ ナガリョハジアナ イジェナルルオットケヘ
내맘에 쏙들어와 나가려하지않아 이제나를 어떻게해
私の気持ちに入ってきて 出て行こうとしなくて もう私どうしたらいいの

You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love

ノネゲワOh yeah yeah yeah
너 내게와 Oh yeah yeah yeah
私の所へ来てOh yeah yeah yeah

I got you not a friend gonna be you be cryカッゴシプンノMy Love
I got you not a friend gonna be you be cry갖고 싶은 너 My Love
I got you not a friend gonna be you be cry手に入れたいの あなたをMy Love

You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love
You got you feel my man baby I want you love

ノネゲワOh yeah yeah yeah
너 내게와 Oh yeah yeah yeah
私の所へ来てOh yeah yeah yeah

I got you not a friend gonna be you be cryカッゴシプンノMy Love
I got you not a friend gonna be you be cry갖고 싶은 너 My Love
I got you not a friend gonna be you be cry手に入れたいの あなたをMy Love



 


MVに超新星のグァンスが出てますねぇ☆


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^


いや~ Davichiは 美声 美脚の持ち主ですね! お歌も素敵ですが なんてかわいらしいダンスなのでしょう!
またまた楽しませていただきました。

いつもありがとうございます。
[ 2009/04/25 06:28 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そぅ!美脚ですよねぇ~ 私もそこに目がいってしまいます(笑)
右側の子・・・ イ・ヘリssiでしたっけ。彼女の歌を聴いていると、あれくらい歌えたら、どんなに気持ちいいかなぁ~と、歌が下手な私はいつも思ってしまうのです^^
[ 2009/04/26 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


