韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

눈물이 뚝뚝(涙ぽろぽろ)-K.WILL 

ヌンムリ ットゥットゥク
눈물이 뚝뚝
涙ぽろぽろ

2009年3月31日発売 Mini Album

노래 케이윌  歌 K.WILL








カネヨ チョムチョムモロジネヨ カネヨ チョムチョムチャガジネヨ
가네요 점점 멀어지네요 가네요 점점 작아지네요
行くんだね ますます遠くなるね 行くんだね ますます小さくなるね

カネヨ クデルチョムトポゴシップンデ チョムトキオッカゴシプンデ
가네요 그댈 좀 더 보고 싶은데 좀 더 기억하고 싶은데
行くんだね 君をもっと見たいのに もっと覚えていたいのに

チャックポンジョガネヨ
자꾸 번져 가네요
どんどん薄れていくんだ

ノルサランヘ ソリチョソプロボゴシポ サランヘ
널 사랑해 소리쳐서 불러보고 싶어 사랑해
君を愛してる 大声で叫んでみたい 愛してる

ウッスミョンソ ポネルスガオプソ ミアネ
웃으면서 보낼 수가 없어 미안해
笑顔で見送れなくて ごめん

ティトラバジュルスオッケンニ
뒤돌아 봐 줄 수 없겠니
振り返ることは できないのかい

サランハニカ ハルラドモロジルスオプソ ネマムル アルジャナ
사랑하니까 하루라도 멀어질 수 없어 내 맘을 알잖아
愛してるから 一日だって離れることができない 僕の気持ち分かるでしょ

チェバルトラバジョヨ  チェバル
제발 돌아봐줘요 제발
どうか戻ってきて どうか

アナヨ ヌンムルフルリヌンナルアナヨ クニャンソインヌンゴルアナヨ
아나요 눈물 흘리는 날 아나요 그냥 서있는 걸 아나요
分かるかい 涙を流す僕を分かるかい そのまま立ちつくしていること 分かるかい

ネモスビ イレヨ
내 모습이 이래요
僕の姿はこうなんだ

ノルサランヘ ソリチョソプロボゴシポ サランヘ
널 사랑해 소리쳐서 불러보고 싶어 사랑해
君を愛してる 大声で叫んでみたい 愛してる

ウッスミョンソポネルスガオプソ ミアネ
웃으면서 보낼 수가 없어 미안해
笑顔で見送れなくて ごめん

ティトラバジュルスオッケンニ
뒤돌아 봐 줄 수 없겠니
振り返ることは できないのかい

サランハニカ ハルラドモロジルスオプソネマムル アルジャナ
사랑하니까 하루라도 멀어질 수 없어 내 맘을 알잖아
愛してるから 一日だって離れることができない 僕の気持ち分かるでしょ

チェバルトラバジョヨ チェバル タシ ネゲ
제발 돌아봐줘요 제발 다시 내게
どうか戻ってきて どうか また 僕に

チュグルマンクムアプンゴッチョチャ
죽을 만큼 아픈것 조차
死ぬほど辛いことでさえ

チグムナンヌッキルスドオプソ オジクトラボギマンバレ
지금 난 느낄 수도 없어 오직 돌아보기만 바래
いまの僕は感じる事も出来ない ただ振り向くことだけを願って


キダリルケ イチャリエモムチョンチェロ ノルキダリルケ
기다릴게 이자리에 멈춘 채로 널 기다릴게
待つよ この場所に止まったまま 君を待つよ

ハンゴルムドウムジギジアンコ ノマヌル キオッカゴトキオッカルケ
한걸음도 움직이지 않고 너만을 기억하고 또 기억할게
一歩も動かずに君だけを 忘れず覚えているよ

サランハニカ ハンスンガンドイッジアヌルコヤネマムル アルジャナ
사랑하니까 한 순간도 잊지 않을꺼야 내 맘을 알잖아
愛してるから 一瞬だって忘れないよ 僕の気持ち分かるでしょ

チェバルトラバジョ チェバル タシネゲ
제발 돌아봐줘요 제발 다시 내게
どうか戻ってきて どうか また僕に



 



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^

あにょはせよ~~  おれんまにえよ^^
この歌いいですね~~この人も ちょった~~
ここの下の窓も覗いて 今日は 一日中仕事しながら 彼に浸ってました。永原様のコメントも楽しいですね~~
ヨジュン ウリ チングたちの間では エデンの東で ソン スンホンssiが セウォリ カミョン(歳月がすぎれば)を歌っているらしく 彼のモクソリが聴きたい・・と クレソ ostのパート2をゲットして チングたちに 配ってます^^charariさんのサイトのおかげで 歌の内容が雰囲気で感じられます・・感謝 感謝  コマスミダー~~
[ 2009/05/08 17:47 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

おんに~ よじゅん おってよ? ちゃる ちねっそよ?^^
新しいお気に入りを見つけられたみたいで、たへんにだー^^

エデンで、ソン・スンホンssi歌ってますね~^^ まだちゃんと聴いてないけど^^;
歌にもよるけど、歌詞のパターンってある程度あるから、他の歌詞たくさん見てると、結構わかったりするかもしれませんね~
いえいえこちらこそ☆ おんじぇな かむさへよi-178
[ 2009/05/09 01:38 ] [ 編集 ]
innsonnさま! charariさま! 안녕♡ 반갑습니다v-10
송승헌さまの세월이 가면・・よかったですよね! 感情がこもっていて あのドラマでは 本当にお胸が痛くなるシーンが多くて 涙腺のすっかり弱ったオババにはティッシュボックスが必須アイテムとなっております。
コメントうざくないですか? 新参者ですので どうぞその辺は ご容赦くださいませ・・・とにかく韓国のドラマや映画 お歌がだ~い好きなのですが あまりに知識もなくcharari さまのこのブログでお勉強したり うるおいを与えていただいたり 皆様のコメントで楽しませていただく日々でございます。 charariさまには このうざいコメントでも 数パーセント 酸素のように元気を差し上げられたらうれしいです。 またブログを楽しまれていらっしゃる皆様には 二酸化炭素にならないように気をつけたいと存じております。 
[ 2009/05/09 22:35 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

もちろんです~i-179うざいなんてとんでもないです。
ホント元気付けられますi-236 ありがとうございます。
それなのに、私ったら、すぐにお返事書かず、寝てしまったりするときもあってi-238ごめんなさいねi-202

これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/05/11 02:03 ] [ 編集 ]
何度聴いても しっかり浸らせていただけるお歌です!
幸せです。
[ 2010/04/23 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


