韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Talk To Me - U-Kiss 

Talk To Me

2009年2月3日発売 Bring It Back2 Old Schoolより

노래 유키스  歌 U-Kiss






▼ 歌番組


▼ 音楽



Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight


Baby talk Let me love ナクデマヌル yeah
Baby talk Let me love 나 그대만을 yeah
Baby talk Let me love 僕は君だけを yeah

Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight

Baby talk Let me love サランハルケ Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 사랑할께 Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 愛するよ Baby talk talk talk to me

ナ クデテメ チャムルイルルスオプソ
나 그대 땜에 잠을 이룰 수 없어
僕は君のせいで 眠れない

ナ クデテメ スムルシルスガオプソ
나 그대 땜에 숨을 쉴 수가 없어
僕は君のせいで 息もできない

クデエゲプロジュルネ イタルコマンメロディ スマヌンイヤギ
그대에게 불러줄 내 이 달콤한 멜로디 수 많은 이야기
君に歌う 僕の甘いメロディ たくさんの話

クデワ トゥリソ バンセトロッサラヌルハゴパ
그대와 둘이서 밤새도록 사랑을 하고파
君と ふたりで 一晩中愛を語りたい

ウェノマンポミョンチャック ネマミトリョオヌンジ(ナンマリャ アルスガオプソ)
왜 너만 보면 자꾸 내 맘이 떨려오는지 (난 말야 알 수가 없어)
なんで 君を見ると いつも胸がときめくのか (僕はね 分からない)

ウェノマンポミョンチャック ネカスミアパオニ(ナエゲマレジョMy baby)
왜 너만 보면 자꾸 내 가슴이 아파오니 (나에게 말해줘 My baby)
なんで 君を見ると いつも胸が苦しくなるのか (僕に教えてMy baby)

Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight

Baby talk Let me love ナクデマヌル yeah
Baby talk Let me love 나 그대만을 yeah
Baby talk Let me love 僕は君だけを yeah

Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight

Baby talk Let me love サランハルケ Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 사랑할께 Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 愛するよ Baby talk talk talk to me

ネマルチョムトゥロバ ナルフンドゥロトゥロナ
내 말 좀 들어 봐 날 흔들어 들어 놔
僕の話を聞いて 僕の心を揺らして

キダリョットンオヌルバム サラヌルナヌジノワナン
기다렸던 오늘 밤 사랑을 나누지 너와 난
待ちに待った今晩 愛を分かち合う 君と僕は

ノンサラネMelody Girl, you are my favorite
넌 사랑의 Melody Girl, you are my favorite
君の愛のMelody Girl, you are my favorite

ノロイネマンジョッケ ナマンパラバジュレMy girl
너로 인해 만족해 나만 바라봐줄래 My girl
君のおかげでうれしいよ 僕だけを見つめてほしいMy girl

オジンノマヌルサランヘ ウリエサラヌンダンダネ
오직 너만을 사랑해 우리의 사랑은 단단해
ただ君だけを愛するよ 僕らの愛は強いんだ

Hard as rockコッチョンマルゴ ナルミドナンクッカジカンダネ
Hard as rock 걱정말고 날 믿어 난 끝까지 간다네
Hard as rock 心配しないで僕を信じて 最後まで行くよ

ノンハヌリジュシン ソンムルヌガバドネジョンブ
넌 하늘이 주신 선물 누가 봐도 내 전부
君は 天がくれた贈り物 誰が見ても僕のすべて

ノンネガサヌンイユI do It's all about you
넌 내가 사는 이유 I do It's all about you
君は僕が生きる理由 It's all about you

ウェノマンポミョンチャック ネマミトリョオヌンジ(ナンマリャ アルスガオプソ)
왜 너만 보면 자꾸 내 맘이 떨려오는지 (난 말야 알 수가 없어)
なんで 君を見ると いつも胸がときめくのか (僕はね 分からない)

ウェノマンポミョンチャック ネカスミアパオニ(ナエゲマレジョMy baby)
왜 너만 보면 자꾸 내 가슴이 아파오니 (나에게 말해줘 My baby)
なんで 君を見ると いつも胸が苦しくなるのか (僕に教えてMy baby)

Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight

Baby talk Let me love ナクデマヌル yeah
Baby talk Let me love 나 그대만을 yeah
Baby talk Let me love 僕は君だけを yeah

Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight

Baby talk Let me love サランハルケ Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 사랑할께 Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 愛するよ Baby talk talk talk to me

ハンスンダンドノルルネアネソ チウォネンジョゴプソ クロルスオプソ
한 순간도 너를 내 안에서 지워낸 적 없어 그럴 수 없어
一瞬だって 君を僕の心の中から消したことはない そんなことできない

ノマヌルパラボルレ ノマヌレチキョジュレ
너만을 바라볼래 너만을 지켜줄래
君だけを見つめたい 君だけを守ってあげたい

ナルサランハンダマレジョMy baby
날 사랑한다 말해줘 My baby
僕を愛してると 言ってくれMy baby

Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight

Baby talk Let me love ナクデマヌル yeah
Baby talk Let me love 나 그대만을 yeah
Baby talk Let me love 僕は君だけを yeah

Baby talk talk talk to me Let me love love love tonight

Baby talk Let me love サランハルケ Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 사랑할께 Baby talk talk talk to me
Baby talk Let me love 愛するよ Baby talk talk talk to me

 


この曲のノリが好き♪

u-kiss.jpg 
左から ドンホ、アレクサンダー、ギボム、ケビン、イルライ、スヒョン

U-KISSは、中国に4年間留学していた最年少14歳のドンホ、香港出身で、中国語・韓国語・日本語・英語など5ヶ国語を操れるアレクサンダー、SS501のマンネ・ヒョンジュンの弟キボム、サンフランシスコ出身のケビン、ワシントンDC出身のイルライ、韓国生まれのスヒョンと多国籍メンバーで構成された6人組グループ。




ランキング↓に協力していただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

いや~ すっごいグループが またまた なになに__?? 最年少は14歳・・・?? 口パクじゃない!! 実力もあり ビジアルも インパクトあり! 楽しませていただきました!
[ 2009/04/30 18:30 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

すごいですよね~ このグループ、SS501のマンネの弟くんがいることくらいしか、私も知らなくて、少し調べてみたら・・・すごいなぁって^^ アイドルでもリップシンクじゃないと、やっぱりうれしいですよね♪♪
[ 2009/05/01 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


