韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

머리와 심장이 싸우다... (頭と心臓がケンカする)-EVAN 

モリワシムジャンイサウダ
머리와 심장이 싸우다...
頭と心臓がケンカする

2009年4月14日発売 Sense & Sensibility 이성과 감성(理性と感性)より

作詞 EVAN
作曲 Anders Bergstrom/Jesper Jakobsson 
歌 EVAN





▼ MV


▼ 歌番組



カスムンキオカヌンデhmmモリヌンウジュラハネ
가슴은 기억하는데 hmm 머리는 잊으라 하네
心は覚えているのに 頭は忘れろと言うんだ

カスムンアッパウルゴインヌンデ ナンットウッゴマンインネ
가슴은 아파 울고 있는데 난 또 웃고만 있네
心は苦しくて 泣いているのに 僕は笑ってばかりいる

サランハンダヌンマルテシンカラハネ
사랑한다는 말 대신 가라하네
愛してるという言葉の代わりに 去れと言う

ニガオンヌンゲ ナウルゴラヘッジマン イモンナンナヌンオットケ
니가 없는게 나을 거라 했지만 이 못난 나는 어떻게
君がいないほうが良いと言ったけど こんな情けない僕はどうしたらいいんだ

I can't help it

モリワ ネシムジャヌンサイガモロソ
머리와 내 심장은 사이가 멀어서
頭と 心臓は かけ離れていて

サランヘ イマルチョチャナンチョナジルモッテ
사랑해 이말조차 난 전하질 못해
愛してる この言葉さえ 僕は伝えることができない

ノドアルジャナ ネカスミマルハヌンゴル
너도 알잖아 내 가슴이 말 하는걸
君も分かってるだろ 僕の心が言ってること

チェバルモルンチョッティトラソジマ ブッタギヤ
제발 모른척 뒤돌아서지마 부탁이야
どうか知らない振りして 背を向けないで お願いだ

My mistake

カスムンチュオガヌンデno モリヌンヒュントラハネ
가슴은 추억하는데 no 머리는 흉터라 하네
心は思い出だと言うのに 頭は傷跡だと言うんだ

モンナンナルマンナオルマナ コセヌルヘンヌンデ
못난 날 만나 얼마나 고생을 했는데
こんな僕に出会い どれほど苦労したのか

ミアナダヌンマルチョチャ モッタネ
미안하다는 말 조차 못하네
すまないという言葉さえ 言えず

ニガオンヌンゲ ナウルゴラヘッチマン
니가 없는게 나을거라 했지만
君がいないほうが良いと言ったけど

モリワ ネシムジャヌンサイガナッパソ
머리와 내 심장은 사이가 나빠서
頭と 心臓は 仲が悪くて

ミアネ イマルチョチャ ネゲチョナジルモッテ
미안해 이말조차 네게 전하질 못해
ごめん この言葉さえ 君に伝えることができない

ノドアルジャナ ネカスミマルハヌンゴル
너도 알잖아 내 가슴이 말 하는걸
君も分かってるだろ 僕の心が言ってること

チェバルモルンチョッティトラソジマ ブッタギヤ
제발 모른척 뒤돌아서지마 부탁이야
どうか知らない振りして 背を向けないで お願いだ

My mistake

モリガアパソ シムジャニモムチョソ
머리가 아파서 심장이 멈춰서
頭が痛くて 心臓が止まって

ミウォソイビョルルハダ イビョルルミウォヘボネhuu
미워서 이별을하다 이별을 미워해 보네 Huh
憎んで別れ 別れを憎んでみるよ

クリウォソ ノルクリウォヘソ ネガトアパオナバ
그리워서 널 그리워해서 내가더 아파오나봐
恋しくて 君を恋しくて もっと辛くなる

モリワ ネシムジャヌンサイガモロソ
머리와 내 심장은 사이가 멀어서
頭と 心臓は かけ離れていて

カジマ イマルチョチャナンチョナジルモッテ
가지마 이말조차 난 전하질 못해
行くなという言葉さえ 僕は伝えることができない

ノドアルジャナ ネカスミマルハヌンゴル
너도 알잖아 내 가슴이 말 하는걸
君も分かってるだろ 僕の心が言ってること

チェバルモルンチョッティトラソジマ ブッタギヤ
제발 모른척 뒤돌아서지마 부탁이야
どうか知らない振りして 背を向けないで お願いだ

My mistake


 




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
저는 머리와 내 심장은 사이가 가까워서 이 곡의 시가 매우 마음에 들었습니다.

すてきな詩ですね~♡ タイトルを最初見たときは

머리와 심장이 싸우다...????って感じでしたが・・・charariさまの完璧な訳詞とともに納得で~す。

いつもありがとうございます。
[ 2009/05/02 15:12 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ^^GWいかがお過ごしですか~♪
この曲名、私も最初みたときは???でした^^でも、あぁ~あるなぁ~こーゆーこと。って^^
あはは^^もりわしんじゃに・・・仲良しなんですね^^b
[ 2009/05/04 01:28 ] [ 編集 ]
待ってましたEVANssii-189
初めて見た時からあの綺麗な顔に引き込まれて
大大大fanですi-178
訳ありがとうございますi-237i-88
[ 2009/05/04 10:30 ] [ 編集 ]
hideさんへ

こんばんわ。EVANssiペンだったのですね^^
喜んで頂けて、私もうれしいですv-398
ありがとうございます♪
[ 2009/05/05 00:06 ] [ 編集 ]
今日は ここからコメントします^^
恵子さまに 教えてもらい 聴きにきました~~
こんな歌手もいたんですね!!
かっこいいですね☆
歌もうまいし・・・チョアヨ♪

永原さま・・
個人の趣向のナムギルさま!!ぱっそよ~
11話の45分あたりでしたね~
このあたりは きっと ウトウトしながら 見ていたと思います~
こんなに はっきり いるのに!!
だれも 話題にしないのは イサンエ!!
ナムギル君 きっと みんなが騒ぐのを 期待していたかも・・・アニンガヨ~☆
[ 2010/08/05 08:46 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

そうですね~^^
確かCLICK-Bの元メンバーだとか♪
最近はどうしているんでしょう~ 活動していないのかな!?
情報不足です~ 調べてみないと・・・^^;
[ 2010/08/06 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


