韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

행복병(幸せ病)-キム・ジョングク 

ヘンボッビョン
행복병
幸せ病

2009年3月5日発売 デジタルシングル

歌 キム・ジョングク (feat. Shorry J of Mighty Mouth)

henbokbyon.jpg




▲ 音楽だけです


オットケ ネガノルチャッケテンヌンジ ネガチャム チャッカゲサラワンヌンジ
어떻게 내가 널 찾게 됐는지 내가 참 착하게 살아왔는지
なんで僕は君を見つけることができたのかな 僕がマジメに暮らしてきたからかな

ヌグナハンボヌン ヘンウニオナバ ノルネゲソンムリンゴル
누구나 한번은 행운이 오나봐 넌 내게 선물인걸
誰でも一度は幸せが来るみたい 君は僕にとって贈り物だよ

スチドゥ チナド ノマンボイゴ モリエ カスメ ノマンカトゥケ
스치듯 지나도 너만 보이고 머리에 가슴에 너만 가득해
すれ違うように通り過ぎても 君だけを見て 頭に心に 君だけが一杯で

クウッスムハンボネ ハヌルルナヌンマウム イロンゲサランインゴル
그 웃음 한번에 하늘을 나는 마음 이런게 사랑인걸
その笑顔一回で 空に飛ぶ気持ち これが愛なんだね

コベッカルケ
고백할게
告白するよ

サランヘ ノルルサランヘ キオケノマンキオケ
사랑해 너를 사랑해 기억해 너만 기억해
愛してる 君を愛してる 忘れない 君だけを覚えているよ

オジンノハナマンポゴ ノハナマンアヌンナン チャムパボジマン
오직 너하나만 보고 너하나만 아는 난 참 바보지만
ただ君一人だけを見て 君一人だけを知って 僕は本当にバカだけど

ヘンボケ ナヌンヘンボケ コマウォ ネゲワジョソ
행복해 나는 행복해 고마워 내게 와줘서
幸せだよ 僕は幸せだよ ありがとう僕に来てくれて

ネガサラガヌントンアン スムルシヌントアン ノルルチキョジュルケ
내가 살아가는동안 숨을쉬는동안 너를 지켜줄께
僕が生きている間 呼吸してる間は 君を守ってあげるよ

ヤクソケ
약속해
約束するよ

ナルルシソヌルハンサンイマヌンサラムジュネ オジクハンミョンクデナヌルzoomヘ
나를 시선은 항상 이 많은 사람 중에 오직 한명 그대만을 Zoom해
僕の視線はいつも 人混みの中でも ただ一人 君だけをZoomして

you you are so beautiful ネゲクデガノムソジュンヘ
you you are so beautiful 내게 그대가 너무 소중해
you you are so beautiful 僕には 君がとても大切で

オヌルドクデルルウィハン イェップンチュオグルマンドゥルケ
오늘도 그대를 위한 예쁜 추억을 만들께
今日も君の為の 素敵な思い出を作るよ

イセサンクオットンクキップムド オンジェナウリエヘンボッボダチャガ
이 세상 그 어떤 그 기쁨도 언제나 우리의 행복보단 작아
この世の中 どんな喜びも いつも僕たちの幸せより小さいね

クオットンサランド ビョネカンダゴ マンナムドイビョルド イジェンシルタゴ
그어떤 사랑도 변해간다고 만남도 이별도 이젠 싫다고
どんな愛でも変わっていくんだと 出会いも別れも もう嫌だと

タチムナンマウムド ヌンノットゥサラジョ イロンゲサラニンゴル
다짐난 마음도 눈녹듯 사라져 이런게 사랑인걸
誓った気持ちも 雪が溶けるように消えるんだ これが愛なんだね

コベッカルケ
고백할게
告白するよ

サランヘ ノルルサランヘ キオケノマンキオケ
사랑해 너를 사랑해 기억해 너만 기억해
愛してる 君を愛してる 忘れない 君だけを覚えているよ

オジンノハナマンポゴ ノハナマンアヌンナン チャムパボジマン
오직 너하나만 보고 너하나만 아는 난 참 바보지만
ただ君一人だけを見て 君一人だけを知って 僕は本当にバカだけど

ヘンボケ ナヌンヘンボケ コマウォ ネゲワジョソ
행복해 나는 행복해 고마워 내게 와줘서
幸せだよ 僕は幸せだよ ありがとう僕に来てくれて

ネガサラガヌントンアン スムルシヌントアン ノルルチキョジュルケ
내가 살아가는동안 숨을쉬는동안 너를 지켜줄께
僕が生きている間 呼吸してる間は 君を守ってあげるよ

ヤクソケ
약속해
約束するよ

モドゥンサラムドゥリチャッカゲボイゴ オンセサニタアルムダウォ
모든 사람들이 착하게 보이고 온세상이 다 아름다워
みんなが優しく見えて 世の中がすべて美しい

ノルルマンジョソ ノルルアナソ ヘンボカンビョニトゥンゴカッタ
너를 만져서 너를 안아서 행복한 병이 든것같아
君に触れて 君を抱きしめ 幸せな病気になりそうだ

サランヘ ノマンサランヘ
사랑해 너만 사랑해
愛してる 君だけを愛してる

サランヘ ノルルサランヘ キオケノマンキオケ
사랑해 너를 사랑해 기억해 너만 기억해
愛してる 君を愛してる 忘れない 君だけを覚えているよ

ノムマニウンヌンダゴ タルンサラムガッタゴ ナルノルリジマ
너무 많이 웃는다고 다른사람 같다고 날 놀리지마
あまりにも笑うから 他の人みたいだなんて 冷やかさないで

ヘンボケ ナヌンヘンボケ コマウォ ネゲワジョソ
행복해 나는 행복해 고마워 내게 와줘서
幸せだよ 僕は幸せだよ ありがとう僕に来てくれて

ネガサラガヌンゴッド スムルシヌンゴッド ノルル センガッカミョ カムサヘ
내가 살아가는것도 숨을 쉬는것도 너를 생각하며 감사해
僕が生きていることも 息をしていることも 君を思いながら感謝するよ


henbokbyon.jpg 


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

charariさん、こんにちは^^
ジョングクさんの曲ありがとうございます!
さわやかな曲ですね~
私、ジョングクさん好きなんです><
あの体からは想像出来ない声!!・・・いいです!

質問なんですが、今はリクエスト受け付けてないですよね?
[ 2009/05/02 22:18 ] [ 編集 ]
全然この方知りませんでしたけど、聞いてみたら好きになりました。みぽりんさんも言ってるように声が優しげで心地よいです。また宜しくお願いします。
お顔の方は・・・・ですが(~~;)
[ 2009/05/02 23:22 ] [ 編集 ]
がんばってたくさん聴いて覚えて 明日の朝は このお歌を頭の中でグルグルさせながらジョギングに励みたいと思います。

그 웃음 한번에 하늘을 나는 마음 이런게 사랑인걸 のフレーズが気に入っちゃいました。 さすがで~す。charariさまの訳詞・・・すご~い。 こんな気分になるんですよね~♡ お年頃のころには・・でもこのお歌を聴いて 若かりし日を思い出しちゃってv-238
[ 2009/05/03 18:50 ] [ 編集 ]
みぽりんさんへ

こんばんわ^^
さわやかでいいですよね^^ジョングクssiに合ってますね~
ほんとステキな声だし、キャラもなかなか・・・好きです^^

あと、リクエストなんですが、今受け付けてないんです、ごめんなさいね><
再開するつもりはあるんですが・・・ 未定なのです^^;
[ 2009/05/04 01:42 ] [ 編集 ]
keさんへ

こんばんわ^^
わぁ♪なんかうれしいです~ 声に特徴あって、ステキですよね♪
バラエティに出てくる彼の姿も、なにげにスキだったりします^^
[ 2009/05/04 01:50 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

그 웃음 한번에 하늘을 나는 마음 이런게 사랑인걸
ホント・・・いいですねぇ^^
なんか、すごく懐かしいです~ こういう気持ち☆

毎朝ジョギングですか~ すごいです。
私も見習わなくては・・・ 運動不足ですっ(汗
[ 2009/05/04 01:54 ] [ 編集 ]
〇ou tube でみつけました。和訳ありがとうございます。今度ジョングク氏のコンサートに初めていきます。k-popが好きで集めてますが、今はジョングクばかり聴いています。いつもはハングルわからなくて、体?で聴いていますが、それでも涙のでる曲、元気の出る曲があります。
リクエストはきけないそうですが、どうかイ・スンチョルssiとかも、頭のすみにおいといてもらえませんでしょうか?
[ 2009/05/19 13:37 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

コメントありがとうございます^^
ジョングクssi、やっぱり人気ありますね♪
言葉が分からなくても、伝わりますよね^^私もハングルが全く分からない頃からK-POPにはまっていたもので。
イ・スンチョルssiですか^^はい、頭のすみにおいておきますね☆実は何度かアップしようと思ったんですけど結局未だ・・・^^;
ジョングクssiのコンサート楽しんできてくださいね☆
[ 2009/05/21 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


