韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

터질것 같아(張り裂けそう)-ジア 

トジルゴカッタ
터질것 같아
張り裂けそう

2009年4月2日発売 Orchestra

작사 김혜선  作詞 キム・ヘソン
작곡 박정욱  作曲 パク・ジョンウク
노래 지아  歌 Zi-A





▼MV (張り裂けそうそうすると言いながら愛の終わり


▼ 音楽



ウェモラッスルカ ハンサンナルルウィヘットン チョンサチョロムチャッケットンノル
왜 몰랐을까 항상 나를 위했던 천사처럼 착했던 널
何で分からなかったんだろう いつも私の為だった 天使のように優しかったあなたを

ウェモラッスルカ カタロウォットンナルル マロプシタパダジュンノ
왜 몰랐을까 까다로웠던 나를 말없이 다 받아준 너
何で分からなかったんだろう 気難しかった私を 何も言わずに受け入れたあなた

ヘオジジャンマル チンシミアニオンヌンデ ティヌジュン フエガスルポ
헤어지잔 말 진심이 아니었는데 뒤늦은 후회가 슬퍼
別れようということば 本心では無かったけど 遅れた後悔が悲しくて

コマウンジュルモルゴ ノルルシルマンシキョットン チナンナレネガミウォ
고마운 줄 모르고 너를 실망시켰던 지난 날의 내가 미워
ありがたみも分からず あなたを失望させた 過ぎた日の私が憎い

ネチョロプスムルヨンソヘ ナンサラヌルチャルモラッソ
내 철없음을 용서해 난 사랑을 잘 몰랐어
私の思慮不足を許して 愛をよく知らなかったの

ノルイジュラゴハジマ モンナンシムジャニ メイルウロ
널 잊으라고 하지마 못난 심장이 매일 울어
あなたを忘れろと言わないで 愚かな心臓が毎日泣くの

ノトラオミョンアンデニ ノオプスニカチュグルゴカッタ
너 돌아오면 안되니 너 없으니까 죽을 것 같아
あなたは帰って来たらダメなの? あなたがいないから 死にそうで

イジェンアルゲッソ ネゲンノムソジュハンノヤ
이젠 알겠어 내겐 너무 소중한 너야
今は分かるの 私にはとても大切なあなた

トルコッコビナ イデロノルイルルカバ トゥリョウォ チョバシミナ
덜컥 겁이나 이대로 널 잃을까봐 두려워 조바심이 나
ドキッと怖くなるの このままあなたを失いそうで 怖くて落ち着かない私

パッチアンヌンチョンファルル スシッボンドトコロ ネガチョンマルミチョンナバ
받지 않는 전화를 수십번도 더 걸어 내가 정말 미쳤나봐
出ない電話を何十回もかけて 私本当におかしくなったみたい

ネチョロプスムルヨンソヘ ナンサラヌルチャルモラッソ
내 철없음을 용서해 난 사랑을 잘 몰랐어
私の思慮不足を許して 愛をよく知らなかったの

ノルイジュラゴハジマ モンナンシムジャニ メイルウロ
널 잊으라고 하지마 못난 심장이 매일 울어
あなたを忘れろと言わないで 愚かな心臓が毎日泣くの

ノトラオミョンアンデニ ノオプスニカチュグルゴカッタ
너 돌아오면 안되니 너 없으니까 죽을 것 같아
あなたは帰って来たらダメなの? あなたがいないから 死にそうで

イジェンアルゲッソ ネゲンノムソジュハンノヤ
이젠 알겠어 내겐 너무 소중한 너야
今は分かるの 私にはとても大切なあなた


ノルキダリゴイッスルケ クチャリエソイッスルケ
널 기다리고 있을게 그 자리에 서 있을게
あなたを待っているわ その場所に立っているわ

ノルヒムドゥルゲヘミアネ ネチャルモッドゥルド モドゥイジョ
널 힘들게 해 미안해 내 잘못들도 모두 잊어
あなたを疲れさせてごめんね 私の過ちも全部忘れて

ナチョンマルマニウロッソ モンドゥンカスミトジルゴカッタ
나 정말 많이 울었어 멍든 가슴이 터질 것 같아
私は本当にたくさん泣いたの 痛んだ胸が張り裂けそうで

チェバルトラワ ウリタシンヘオジジマ
제발 돌아와 우리 다신 헤어지지마
どうか帰ってきて 私たちもう別れない

ノオプスニカ モッボニカチュグルゴカッタ
너 없으니까 못보니까 죽을 것 같아
あなたがいないから 会えないから 死にそうなの



 


MVが面白いですね・・・
愛されないと動かないロボットなんですね。
最初、なんかちょっと怖いって思ったけど^^;


ランキングへの協力をしていただけるとうれしいです^^
141FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをお願いします。ありがとうございます^^

あちこちサイトを歩き回っているgenkiと申します。

大好きなZi-Aの楽曲がたくさんアップされているので、ちょくちょく見に来ていました、書き込みは初めてですがくるたびにランキングを何度かポチポチしてから帰っています。

早速ニューアルバムからのアップご苦労様です、手に入れたい気持ちはあるのですが、いかんせん最近流行のミニアルバムなので物足りなさを感じています、ダビチなどのミニアルバムとあわせて購入しようかと思っています。
これからも楽しみに応援しています。
[ 2009/05/03 23:34 ] [ 編集 ]
genkiさんへ

はじめまして^^コメントありがとうございます♪
ランキングも押していただいてるみたいで、感謝です☆ありがとうございます。

ジアの声、本当にステキですよね~^^
最近、ミニアルバム多いですよね。なんかわかります~正規集のアルバムは、欲しいと思ったら迷わず買えても、ミニだと迷います・・・^^;

これからもよろしくおねがいします^^
[ 2009/05/04 02:13 ] [ 編集 ]
いや~ 素敵な曲ですね~♡ 헤어지잔 말 진심이 아니었는데 뒤늦은 후회가 슬퍼 の大事なフレーズで意味がわからなくなりかけましたが・・・charariさまの完璧な訳詞により最後までうっとりと聴かせていただきました。
素敵なMVもご紹介くださるのですね! 楽しみにいたしております。
ゴールデンウィークもいつもとかあらずcharariさまのブログ更新を楽しみに過ごさせていただいております! いつもありがとうございます。(EVANのところで近況をお尋ねくださったので・・・)
[ 2009/05/04 12:38 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ^^こちらこそ、いつもありがとうございます^^
ステキな曲、ステキな声で、うっとりという言葉が合いますねi-189

私はGWで気を抜きすぎて、いつの間にかブログの記事予約数がゼロになってたことにさっき気付いて、びっくりi-201いつも、少なくても数日分は予約してあるのですが^^;
[ 2009/05/05 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


