韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

내 마음 별과 같이(私の心 星のように)-zia 

ネマウムピョルガカッチ
내 마음 별과 같이
私の心 星のように

작사 안영민 (作詞 アン・ヨンミン) 
작곡 조영수 (作曲 チョ・ヨンス) 
노래 지아 Duet With KCM  (歌 zia Duet With KCM )


 






クデルルポミョンナンヌンムリナヨ
그대를 보면 난 눈물이 나요
あなたを見ると僕は涙が出ます

イロケモンナンナルマンナソ
이렇게 못난 날 만나서
このように至らない僕に会って

クデセンイルナル クフナンパンジド ヘジュジモッタンゲコルリョソ
그대 생일날 그 흔한 반지도 해주지 못한게 걸려서
あなたの誕生日よくある指輪もあげられなかったことが気がかりで

プリプルヨッコパンジマンドゥロ クデエゲソンムルヘッソヨ
풀잎을 엮어 반지만들어 그대에게 선물 했어요
草の葉で指輪を作りあなたに贈りました

チグンピロクチョラハジマン イネマウムマヌン
지금은 비록 초라하지만 이내 마음만은
今はたとえみすぼらしくてもこの僕の心だけは

ナガットゥンサランサランヘジョソ オルマナコマウンジクデルアナヨ
나같은 사람 사랑해줘서 얼마나 고마운지 그댈 아나요
僕みたいな人を愛してくれてどれほどありがたいかあなたは分かりますか

ハルマンパド ヌンムリナルゴッカットゥン アルムダウンネサラン
하루만 봐도 눈물이 날것 같은 아름다운 내 사랑
一日だけ見ても涙が出そうな美しい僕の愛する人


マヌンサランドゥルクデモスプン チョラハゲポルジモルラド
많은 사람들 그대 모습을 초라하게 볼지 몰라도
多くの人はあなたをみすぼらしく見るかもしれないけれど

クデサラヌンカジャンピッナンヌン ハヌレピョルガッタ
그대 사랑은 가장 빛나는 하늘의 별 같아
あなたの愛は一番輝いている空の星のようで

クデテムネ ヘンボッカンサラン オルマナコマウンジクデルアナヨ
그대 때문에 행복한 사람 얼마나 고마운지 그댈 아나요
あなたのおかげで幸せな私どれほどありがたいかあなたは分かりますか

パラマンパドヌンムリナゴッカットゥン アルムダウンネサラン
바라만봐도 눈물이 날것 같은 아름다운 내 사랑
眺めるだけでも涙が出るような美しい私の愛する人


ハヌリウリルカルラノアド オディイッドゥンチャジャネルケヨ
하늘이 우릴 갈라 놓아도 어디있든 찾아 낼게요
空が私たちを引き離しても どこにいても探し出します

クデルウィヘソ ウリルウィヘソ 
그댈 위해서 우릴 위해서
あなたのために 私たちのために

イボダトハンイルド キョンティルスイッチョ
이보다 더한 일도견딜수 있죠
それよりもっと大変なことも耐えられるでしょう

セウォルフロド ピッチパラジアヌン ピョリテオジュルケヨ
세월 흘러도 빛이 바라지 않는별이 되어 줄께요
月日が流れても 光が望まなくても星になってあげます

ヌガモレド ネマムンピョルガカッチ クデルピチョジュルケヨ
누가 뭐래도 내 맘은 별과 같이 그댈 비춰 줄께요
誰が何と言おうと 私の心は星のようにあなたを照らします 



 


↓ランキングへのクリックをして頂けるとうれしいです(〃⌒ー⌒〃)
113にほんブログ村 K-POP
ありがとうございます^^
このMV最高!^^ キム・オクビンの演技力が光っていて、歌の雰囲気と凄くマッチしていると思います。
シン・ヒョンジュンに見せる表情などは、男から見たら不可解な女性の表情を上手く出していて、身近にもこう言う女性がいるな~って、尽々思いました。^^; これからも、色んなMVを見せて下さい! 期待しています。^^
[ 2007/10/28 01:28 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
あはは^^;不可解な表情って(苦笑)

MVって色々なタイプのものがあって面白いですよね☆ここで出すのは私の趣味もあるからかたよっちゃうと思います(苦笑)だからあんまり期待しないで・・・( ノω)コッソリ でもまた遊びに来てくださいね☆(-∀・*)
[ 2007/10/29 00:11 ] [ 編集 ]
ziaは女性の私が聴いても綺麗な声だなって思います。
この曲は、、、KCMも最近お気に入りで聞いていたときに出会ったんですよ。
お気に入りの曲になりましたが、SGの가시리に曲調が似ていますよね。
こういう曲好きです。
SGのコンサートが27日にありましたけど、「あいたい」と言う曲のCDプレゼントがあったみたいで、聴いてみたいです。
FCでは販売するみたいですが、、私はFCには入会していないので、、一般販売してくれるといいなって思っています。
機会があったら。。。KCMの曲をお願いします。。
[ 2008/01/30 00:12 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 私も、ziaの声は綺麗だと思います。天上の声って、なんか納得^^

SGのあいたい、ですか~。聴いてみたいですねぇ。私もコンサートにも行ってないし、FCも入ってないからなぁ^^;

あ。KCM了解しました^^4集のタイトル曲とかでいいですか??
[ 2008/01/31 01:07 ] [ 編集 ]
は~い。v-222
タイトル曲「クラシック」期待して待っていま~す。v-411
韓国サイトで全曲聴けるところ見つけたので、、今1番のお気に入りで聴いています。v-341v-342では~またね。。。
[ 2008/01/31 13:13 ] [ 編集 ]
KCMさまとZIAさまの織りなすお歌! 素敵ですね!
MVもものすご~い内容が詰まっていて ついついお歌そっちのけで見いっちゃいました。
[ 2009/11/10 08:27 ] [ 編集 ]
2008年恋歌を聴いていると 「ねえ・・これ誰が歌っているの?」と最初は 歌手名を訊ねてきていた娘たち・・
最近は 歌の意味を訊ねるようになってきました・・
やはり charariさまのサイトなしては 生きていけませ~ん!
[ 2010/04/11 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


