韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Again&Again-2PM 

Again & Again

2009年4月16日発売 2:00PM Time For Change

작사 박진영  作詞 パク・チニョン
작곡 박진영  作曲 パク・チニョン
노래 2PM  歌 2PM





▼ MV 日本語字幕付き


▼ 歌番組



JYP 2PM

[준수 ジュンス]
Again & Again & Again & Again

[재범 ジェボム]
Again & Again & Again & Again

[닉쿤 ニックン]
Listen

[우영 ウヨン]
イロッケウェネガト ノエチブアッペト ソインヌンゴンジ テチェナンパボンジ
이렇게 왜 내가 또 너의 집 앞에 또 서있는 건지 대체 난 바본지
こんなふうに何でまた君の家の前に立っているんだろう 俺はバカなのか

チョンマルソッコトソッコト タンハゴトタンヘドト タシイチャリエワインヌンジ
정말 속고 또 속고 또 당하고 또 당해도 또 다시 이 자리에 와 있는지
本当にだまされ まただまされ それでも またこの場所に来てしまうのか

[준호 ジュンホ]
(ネガミチョンナバ) チャジュンシムドオンヌンジ
(내가 미쳤나 봐) 자존심도 없는지
(俺がおかしくなったみたいだ) プライドも無いのか

(ノエゲトラワ) チェッパキトルトゥシ
(너에게 돌아와) 쳇바퀴 돌듯이
(君の所に戻って) 繰り返し何度も

イロムアンデヌンデ ハミョンソオヌルドイロゴイッソ
이럼 안 되는데 하면서 오늘도 이러고 있어
こんなのダメなのに 分かっていながら 今日もこうしている

[준수 ジュンス]
Again & Again & Again & Again

ノエゲチャックトラガ
너에게 자꾸 돌아가
君のもとに何度も戻り

ウェクロンジモルラ ウェクロンジモルラ
왜 그런지 몰라 왜 그런지 몰라
何でこうなのか分からない 何でこうなのか分からない

[재범 ジェボム]
Again & Again & Again & Again

ノエマレトソガ
너의 말에 또 속아
君の話にまただまされ

ウェクロンジモルラ ウェクロンジモルラ
왜 그런지 몰라 왜 그런지 몰라
何でこうなのか分からない 何でこうなのか分からない

[닉쿤 ニックン]
オッチョムイロッケドパボガンニネガ ネガウェイロッケテンゴニ
어쩜 이렇게도 바보같니 내가 내가 왜 이렇게 된거니
なんでこんなにもバカみたいなんだ 俺がなんでこうなったんだ

ナンプンミョニキョルシムルヘンヌンデ ハゴトヘンヌンデ
난 분명히 결심을 했는데 하고 또 했는데
俺はちゃんと決心したのに 何度もしたのに

ウェノエゲチャックトラオヌンジ
왜 너에게 자꾸 돌아오는지
なんで君のもとに戻るのか

[준호 ジュンホ]
(ネガミチョンナバ) チャジュンシムドオンヌンジ
(내가 미쳤나 봐) 자존심도 없는지
(俺がおかしくなったみたいだ) プライドも無いのか

(ノエゲトラワ) チェッパキトルトゥシ
(너에게 돌아와) 쳇바퀴 돌듯이
(君の所に戻って) 繰り返し何度も

チョルテアンボルゴラ ハミョンソタシトイロゴイッソ
절대 안 볼 거라 하면서 다시 또 이러고 있어
絶対に会えないと 分かっていながら またこうしている

[준수 ジュンス]
Again & Again & Again & Again

ノエゲチャックトラガ
너에게 자꾸 돌아가
君のもとに何度も戻り

ウェクロンジモルラ ウェクロンジモルラ
왜 그런지 몰라 왜 그런지 몰라
何でこうなのか分からない 何でこうなのか分からない

[재범 ジェボム]
Again & Again & Again & Again

ノエマレトソガ
너의 말에 또 속아
君の話にまただまされ

ウェクロンジモルラ ウェクロンジモルラ
왜 그런지 몰라 왜 그런지 몰라
何でこうなのか分からない 何でこうなのか分からない

[찬성 チャンソン]
ノンデチェ オットンヤギギルレ クヌルスガオプソ
넌 대체 어떤 약이길래 끊을 수가 없어
君はいったいどんな薬なんだ 切れることがないなんて

ナドモルレ チャックノルルクリウォハゴ キョルグゲントチャッコ
나도 몰래 자꾸 너를 그리워하고 결국엔 또 찾고
俺も知らずに 何度も君を恋しがり 結局またさがして

ナップンヨジャインジュルアルミョンソナント ノルプメアンコサラヌルヘ
나쁜 여자인줄 알면서 난 또 널 품에 안고 사랑을 해
悪い女だって分かっていながら 俺はまた君を胸に抱いて 愛する

ポナマナッペニ タガオル ネイレアプムル タアルゴイッスミョンソ
보나마나 뻔히 다가올 내일의 아픔을 다 알고 있으면서
明らかに 確かに近づいてくる明日の痛み 全て分かっていながら

トラソジルモテ キョルチョヌルモッネリョ
돌아서질 못해 결정을 못 내려
背を向けることができない 決められない

[택연 テギョン]
チェンジャン ナウェイロニ ウェイヨジャヨッペヌウォインニ
젠장 나 왜 이러니 왜 이 여자 옆에 누워있니
ちくしょう 俺はなんでこうなんだ なんでこの女の横で寝てるんだ

トデチェ ミョッボンチェ イチスルトヘバヤネガチョンシヌルチャリルロンジ
도대체 몇 번째 이 짓을 더 해봐야 내가 정신을 차릴런지
一体何回目だ こんなこと何回すれば 俺は目が覚めるんだ

ヌガチョムナル オディエダムッコジョオソチェバル
누가 좀 날 어디에다 묶어줘 어서 제발
誰か 俺をどこかに縛ってくれ 頼むから

She's a bad girl I know

But here I go again Oh no


[준수 ジュンス]
Again & Again & Again & Again

ノエゲチャックトラガ
너에게 자꾸 돌아가
君のもとに何度も戻り

ウェクロンジモルラ ウェクロンジモルラ
왜 그런지 몰라 왜 그런지 몰라
何でこうなのか分からない 何でこうなのか分からない

[재범 ジェボム]
Again & Again & Again & Again

ノエマレトソガ
너의 말에 또 속아
君の話にまただまされ

ウェクロンジモルラ ウェクロンジモルラ
왜 그런지 몰라 왜 그런지 몰라
何でこうなのか分からない 何でこうなのか分からない







ランキングへの協力をしていただけるとうれしいです^^
141FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをお願いします。ありがとうございます^^
さっそく楽しく拝見しました。 わ~い 歌詞にお名前付きでUPしてくださって感激です。 骨太な素敵なグループをまたまたcharariさまのおかげで知ることができちゃいました。
ゴールデンなお休みです。 どうぞご無理のないように・・
感謝の気持ちをお伝えしたくて ぐたぐたと書かせていただいておりますが・・お返事返してくださらなくても大丈夫です。 本当にこのブログ楽しみにさせていただいてま~す。
[ 2009/05/05 11:12 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

このグループ、ダンスがステキじゃありません?^^
プロデューサーのパク・チニョンssiもこんな人気グループをどんどん作り出して、すごいなぁと思いつつ・・・^^
彼らも、これからがすごく楽しみです♪
[ 2009/05/06 01:33 ] [ 編集 ]
charariさん 2pmありがとうございます!!
リクエストの件もありがとうございます!!
実はこの曲をリクエストしたかったんです!><
もう、嬉しくて、嬉しくてすぐコメント書いちゃいました
パク・チニョンさんの作る曲は
どうして頭から離れないんでしょう?
2pm素敵です!
[ 2009/05/06 22:12 ] [ 編集 ]
みぽりんさんへ

そぅだったんですか~^^
ちょうど良いタイミングだったんですネ よかったですi-236
2PM、人気ありますよね~^^ ホント、パク・チニョンssiの歌って、なんか頭に残って、また聴きたくなる曲多いですよね~ すごいなぁって思います^^
[ 2009/05/07 22:05 ] [ 編集 ]
このあいだソウルへ行ったときTVで気になりCD買ってきたものの歌詞が微妙にわからず困っていたので助かりましたv-22
[ 2009/06/02 22:21 ] [ 編集 ]
りんごさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます^^
この歌、随分流行ってるみたいですものね☆
このブログがお役にたてたようで、私もうれしいです^^
[ 2009/06/03 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/07 18:22 ] [ 編集 ]
韓国旅行して夜フラフラいてたら若い女の子が、あるビルの前でたむろしてる、良く聞けば2PMの事務所の前でメンバーの出待ち、帰国して興味が沸き調べたら、うんうん歌もダンスも気に入りました
[ 2009/06/08 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/03 22:49 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

ご報告ありがとうございます!
動画探してきます~
[ 2010/07/03 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 20:43 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます^^
格好いいですよね~♪
[ 2010/07/09 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


