韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그런다면서(そうすると言いながら)-ジア 

クロンダミョンソ
그런다면서
そうすると言いながら

2009年4月2日発売 Orchestra

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 지아  歌 Zi-A





▼MV (張り裂けそうそうすると言いながら愛の終わり





チャルチネゴインヌンゴンガバ
잘 지내고 있는 건가봐
元気にしているみたいね

スルキメラドハンボン ヨンラクヘジュルジュルアラッソヌンデ
술김에라도 한번 연락 해줄줄 알았었는데
酔った勢いで 一度くらい連絡してくれると思ったけど

ポルソナルルイジュンゴンガバ
벌써 나를 잊은 건가봐
もう私を忘れちゃったみたいね

アジッドナンハルガ ヒンギョッギマンハンデ
아직도 난 하루가 힘겹기만 한데
まだ私は 一日が大変なのに

タルムンサランマンバド カスミチョリョオゴ
닮은 사람만 봐도 가슴이 저려오고
似ている人を見ても 胸が痛み

イルムセグルチャマンテネオド ヌンムリソンヌンデ
이름 세글자만 되뇌어도 눈물이 솟는데
名前の三文字を 繰り返し言っても 涙が出るのに

ウェイロケポゴシッケヘ ウェイロケナルルウルゲヘ
왜 이렇게 보고 싶게해 왜 이렇게 나를 울게해
どうしてこんなに会いたくさせるの どうしてこんなに私を泣かせるの

ハンサンヨペソ チキョジュンダミョンソ クロンダミョンソ
항상 옆에서 지켜준다면서 그런다면서
いつも横で守ってくれるって言いながら そう言いながら

ウェクロケチャルヘジュンゴニ ウェナルサランハンゴニ
왜 그렇게 잘해준거니 왜 날 사랑한거니
なんでそんなに良くしてくれたの なんで私を愛したの

イッギマントヒンドゥロジゲ ミウォハジドモッタゲ
잊기만 더 힘들어지게 미워하지도 못하게
忘れるのが大変になるように 憎むことも出来なくなるように

ノエマウム オットンジモラ
너의 마음 어떤지 몰라
あなたの気持ちが どうなのか分からなくて

スムソリラドハンボン トゥッコシッチマン ナンチョナモッテ
숨소리라도 한번 듣고 싶지만 난 전화 못해
息する音でも聞きたいけど 電話も出来ない

スルプンタッマントゥッケテルカバ
슬픈 답만 듣게 될까봐
悲しい返事を 聞くだけかもしれないと

チャマキダリンダヌン クマルドナンモッテ
차마 기다린다는 그말도 난 못해
待ってるという その言葉も どうしても言えず

ノルルキダリダガ ットハルガジョムルゴ
너를 기다리다가 또 하루가 저물고
あなたを待ち また日が暮れて

ノルルクリダガ カスミタ タルルゴカットゥンデ
너를 그리다가 가슴이 다 닳을것 같은데
あなたを思うと 胸がちぎれそうなのに

ウェイロケポゴシッケヘ ウェイロケナルルウルゲヘ
왜 이렇게 보고 싶게해 왜 이렇게 나를 울게해
どうしてこんなに会いたくさせるの どうしてこんなに私を泣かせるの

ハンサンヨペソ チキョジュンダミョンソ クロンダミョンソ
항상 옆에서 지켜준다면서 그런다면서
いつも横で守ってくれるって言いながら そう言いながら

ウェクロケチャルヘジュンゴニ ウェナルサランハンゴニ
왜 그렇게 잘해준거니 왜 날 사랑한거니
なんでそんなに良くしてくれたの なんで私を愛したの

イッギマントヒンドゥロジゲ ミウォハジドモッタゲ
잊기만 더 힘들어지게 미워하지도 못하게
忘れるのが大変になるように 憎むことも出来なくなるように

イロルゴル ウェサランハゲヘ イロルゴル ウェノマンアルゲヘ
이럴걸 왜 사랑하게 해 이럴걸 왜 너만 알게 해
こうなるのに なぜ愛したの こうなるのに なぜあなただけを知り

ピョンセンナルウィヘ サラガンダミョンソ クロンダミョンソ
평생 날 위해 살아간다면서 그런다면서
一生 私のために生きていくって言いながら そう言いながら

タシヌグルサランハンダミョン ノムチャレジュジンマ
다시 누굴 사랑한다면 너무 잘해주진마
また誰かを愛するなら あまり尽くさないで

ヘオジルテアプジアンケ ナチョロムヒンドゥルジアンケ
헤어질때 아프지 않게 나처럼 힘들지 않게
別れるとき苦しくならないように 私みたいに辛くならないように







ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

なんて素敵なお歌なのでしょう・・今日は雨でジョギングをお休みして正解でした。 こんなに素敵なお歌に出会えちゃうんですもの!
charariさま いつも素敵な訳詞をありがとうございます。 すっかり陶酔させていただきました。
[ 2009/05/07 05:40 ] [ 編集 ]
またまたZi-A のアップありがとうございます。
怒られそうですが、わざわざリクエストしなくても次々好きな曲をアップしていただけるので助かります。
永原 筆子のようにいろんな曲を聴いてそのつどコメントを残していかれることは、頭が下がるとともに見習わせていただきます。
ランキングポチポチやってもすぐにカウントに反映されないのでしょうか??とりあえずポチポチしています。
[ 2009/05/07 18:49 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ありがとうございます^^この歌も、ステキですよね^^ 私時々、ヘッドホンで聴くんですが・・・ そうすると、またジアの歌唱がいいんですよ~ 胸に響く感じで。
[ 2009/05/07 22:07 ] [ 編集 ]
genkiさんへ

こんばんわ。いえいえ^^私も好きな曲をアップして・・・喜んでいただければ、うれしいです^^
ありがとうございます♪
ランキングは、多分反映されるまで時間がかかると思います・・・ 私もよくわかってなくて^^;あと、連続で何回も押しても反映されない、とかもあるかもしれませんね・・・。
[ 2009/05/07 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


