韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑한단 말 못해(愛してると言えなくて)-シンデレラマンOST 

サランハンダンマルモッテ
사랑한단 말 못해
愛してると言えなくて

MBC 신데렐라맨 OST (シンデレラマンOST)

노래 옥주현  歌 オク・ジュヒョン








オッチョダ ネカスメオッチョダ サラヌルアルゲヘンニ
어쩌다 내 가슴에 어쩌다 사랑을 알게 했니
どうして 私の心に どうして 愛を教えたの

オルマナ クサラミオルマナ ヒンドゥンジアルゴインニ
얼마나 그사람이 얼마나 힘든지 알고 있니
どれくらい その人が どれくらい 辛いか分かるの

タガソゴシポド ネゲノムナモンサラミンデ
다가 서고 싶어도 내게 너무나 먼 사람인데
近寄りたくても 私にはあまり遠い人なのに

ニガクリウルテン ポゴプルテン ナホンジャオットケヘ
니가 그리울땐 보고플땐 나 혼자 어떻게해
あなたを恋しい時は 会いたい時は 私ひとり どうしたらいいの

ナエスルプンヌヌルハンボンパラバ キプンハンスムソリルトゥロバ
나의 슬픈눈을 한번 바라봐 깊은 한숨소릴 들어봐
私の悲しい目を一度見つめて 深いため息を聞いてみて

サランハンダンマルモッテ チャママルモッテ ウルゴイッチャナ
사랑한단 말 못해 차마 말 못해 울고 있잖아
愛してると言えなくて どうしても言えなくて 泣いているの

クジョパラボヌンゴッマヌロド ヌンムルナゲチョウンサラム
그저 바라보는 것만으로도 눈물나게 좋은사람
ただ見つめるだけでも 涙が出るほど好きな人

ミアネ ノルヨクシムネソ モレサラゲソ
미안해 너를 욕심내서 몰래 사랑해서
ごめんね あなたを欲張って ひそかに愛して

オンジェチュム テチェナヌンオンジェチュム ノエゲボイゲンニ
언제쯤 대체 나는 언제쯤 너에게 보이겠니
いつごろ いったい私は いつごろ あなたの目に映るの

オッチョミョン クロケド オッチョミョン ネマムルモラジュニ
어쩌면 그렇게도 어쩌면 내맘을 몰라주니
もしかしたら それでも もしかしたら 私の心を分かってくれないの

トラソゴシポド イッジョジジアヌルサラミンデ
돌아서고 싶어도 잊혀지지 않을 사람인데
背を向けたくても 忘れられない人なのに

ノルルヒャンハンネマム アップンネマム イジェヌンオットケヘ
너를 향한 내맘 아픈내맘 이제는 어떻게해
あなたに向かった私の心 辛い私の心 これからは どうしたらいいの

ナエスルプンヌヌルハンボンパラバ キプンハンスムソリルトゥロバ
나의 슬픈눈을 한번 바라봐 깊은 한숨소릴 들어봐
私の悲しい目を一度見つめて 深いため息を聞いてみて

サランハンダンマルモッテ チャママルモッテ ウルゴイッチャナ
사랑한단 말 못해 차마 말 못해 울고 있잖아
愛してると言えなくて どうしても言えなくて 泣いているの

クジョパラボヌンゴッマヌロド ヌンムルナゲチョウンサラム
그저 바라보는 것만으로도 눈물나게 좋은사람
ただ見つめるだけでも 涙が出るほど好きな人

ミアネ ノルヨクシムネソ モレサラゲソ
미안해 너를 욕심내서 몰래 사랑해서
ごめんね あなたを欲張って ひそかに愛して

ネギョッテソノムモルリカジマ チグムボダモルリイッジマ
내곁에서 너무 멀리 가지마 지금보다 멀리있지마
私の側で あまり遠くに行かないで 今より遠くには

サランアネドチョア クレドチョア ギョッテイッタミョン
사랑안해도 좋아 그래도 좋아 곁에 있다면
愛してなくても良いの それでも良いの そばに居てくれるなら

ネガパラボルスインヌンクゴッセ ヌルクデロイッギマネ
내가 바라볼수 있는 그 곳에 늘 그대로 있기만해
私が見つめる事ができるその場所に いつもそのままいるだけでいいの

モルゲホンジャパラボルケ ノマンサランハルケ
모르게 혼자 바라볼께 너만 사랑할께
ひそかにひとり見つめるから あなただけ愛するから


 


ost_chinderella.jpg 
MBC ドラマ 신데렐라맨(シンデレラマン)
放送 2009年4月15日~
出演 クォン・サンウ、ユナ、ソン・チャンウィ、ハン・ウンジョン ほか





ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

안녕♡ charariさま ひとつひとつ丁寧にお返事をくださりありがとうございます。 今 福島の温泉に着きました。 昨日は 『千と千尋の神隠し』に出てきそうな 群馬県四万温泉でのんびりしました。 なんと福島の温泉旅館さんにはロビーにPCがありましたので・・のぞかせていただきましたら・・わ~い 素敵なお歌ですね~♡ またまた楽しみなドラマです。옥주현さんがとても美しい・・・It’s Korean beauty.の象徴のような・・同性から見てもため息で~す。
[ 2009/05/08 15:43 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わざわざ、旅先からアクセスしていただき感謝です~☆
お天気はいかがですか~?ここんと、ここちらはお天気が悪い日が続いていたので・・・
温泉で日頃の疲れをゆっくり癒やしてきてくださいね~^^
[ 2009/05/09 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


