韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Diva - AfterSchool 

Diva

2009年4月9日発売 デジタルシングル

노래 애프터스쿨  歌 アフタースクール

afterschool.jpg 



▼ MV 日本語字幕付き


▼ 歌番組


I love my boy

Everybody scream


オヌルバンメイルバン チャックマンニセンガンナ ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 자꾸만 니 생각나 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 何度もあなたを思い出す 私はあなたのDiva

オヌルバンメイルバン ッチャリッチャリタンイスンガン ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 짜릿짜릿한 이 순간 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 ピリピリしびれるこの瞬間 私はあなたのDiva

チャックマンニセンガギナ ノエタルコムハンヒャンギ
자꾸만 니 생각이 나 너의 달콤한 향기
何度もあなたを思い出す あなたの甘い香り

アムロッジアヌンチョッ ナンネゲパジョボリョッソ
아무렇지 않은척 난 네게 빠져버렸어
何気なく 私はあなたに落ちてしまったの

チャガッケマルルハンデド ナヌンモムチュルスオプソ
차갑게 말을 한대도 나는 멈출 수 없어
冷たく言われても 私は止められないわ

ナルパラボンダゴ ヤクソッケネゲ
날 바라본다고 약속해 내게
私を見つめると 約束して私に

I gotニマムルヨルスインヌンMaster key
I got 니 맘을 열 수 있는 Master key
I got あなたの心を開ける Master key

ノンナエMasterpiece
넌 나의 Masterpiece
あなたは私のMasterpiece

トゥリガッチマチファンサネTag team You know we are destiny
둘이 같이 마치 환상의 Tag team You know we are destiny
二人一緒にまるで幻想の Tag team You know we are destiny

サラヌンプルタAfter thisノムナタルコムハンソクサギム
사랑은 불 타 After this 너무나 달콤한 속삭임
愛に火がついて After this とても甘いささやき

ッチャリッチャリタンKiss so sweet Boy U’re my favorite
짜릿짜릿한Kiss so sweet Boy U’re my favorite
しびれるKiss so sweet Boy U’re my favorite

オヌルバンメイルバン チャックマンニセンガンナ ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 자꾸만 니 생각나 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 何度もあなたを思い出す 私はあなたのDiva

オヌルバンメイルバン ッチャリッチャリタンイスンガン ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 짜릿짜릿한 이 순간 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 ピリピリしびれるこの瞬間 私はあなたのDiva

just tell me what you wanna doネマムルカジョガラゴ
just tell me what you wanna do 내 맘을 가져가라고
just tell me what you wanna do 私の心を持っていってと

I don’t wanna let you goノンナマンパラボラゴ
I don’t wanna let you go 넌 나만 바라보라고
I don’t wanna let you go あなたは私だけ見ていてと

I just wanna get it doneサラヌルマルハルゴラゴ
I just wanna get it done 사랑을 말 할 거라고
I just wanna get it done 愛を言ってと

アパドチョア ニガオプシヌン サルスガオンヌンデナン
아파도 좋아 니가 없이는 살수가 없는데 난
辛くても良いの あなたがいないと 生きることが出来ないの

I got big plan 4 U luv 4 U I don’t give a damn what people say

ウリサラニジュニョヘNo matter what, U’re ma man
우리 사랑이 중요해 No matter what, U’re ma man
私たちの愛が大切よNo matter what, U’re ma man

チャックマン チョムチョムナンポジョL-O-V-Eサラニランカムジョン
자꾸만 점점 난 번져 L-O-V-E 사랑이란 감정
どんどん広がるL-O-V-E愛という感情

U’re so perfectノンネゲマンチョムCome 2 meネゲタガワジョ
U’re so perfect 넌 내게 만점 Come 2 me 내게 다가와줘
U’re so perfect あなたは私にとって満点 Come 2 me近づいてきて

オヌルバンメイルバン チャックマンニセンガンナ ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 자꾸만 니 생각나 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 何度もあなたを思い出す 私はあなたのDiva

オヌルバンメイルバン ッチャリッチャリタンイスンガン ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 짜릿짜릿한 이 순간 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 ピリピリしびれるこの瞬間 私はあなたのDiva


オヌルバムニギョッテソ チャムドゥルゴマンシポ
오늘밤 니 곁에서 잠들고만 싶어
今夜 あなたの側で眠りたいの

イロンゲサラニルカ チャックマントリョ
이런게 사랑일까 자꾸만 떨려
これが愛かしら 何度もときめいて

タッツタンノエプメ アンギゴマンシポ
따뜻한 너의 품에 안기고만 싶어
暖かいあなたの胸に抱かれたい

ナイジェオットケ ノエゲパジョンナバ
나 이제 어떡해 너에게 빠졌나봐
どうしたらいいの あなたに落ちちゃったみたい

オヌルバンメイルバン チャックマンニセンガンナ ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 자꾸만 니 생각나 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 何度もあなたを思い出す 私はあなたのDiva

オヌルバンメイルバン ッチャリッチャリタンイスンガン ナヌンクデエDiva
오늘밤 매일밤 짜릿짜릿한 이 순간 나는 그대의 Diva
今夜 毎晩 ピリピリしびれるこの瞬間 私はあなたのDiva




afterschool.jpg



ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

骨太の女性グループですね! 오늘밤 매일밤 짜릿짜릿한 이 순간 나는 그대의 Diva の音の響きが素敵です。 ダンスも素敵だし・・・ファッションもいまどきの日本とほとんど一緒のような? 

今日も楽しませていただきました。 うれしいで~す。 ありがとうございました。
[ 2009/05/13 17:37 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

かわいらしさいっぱいの女の子グループとはまた全然違った魅力を持ってる感じですよね^^
オヌrバン メイrバン ッチャリッチャリ~♪ のサビの部分が、耳に残って・・・ アップを決めました^^
[ 2009/05/14 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 05:51 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

センス、、なんでしょうか^^
そういって頂けるとうれしいですけど、照れますねv-354

日本語で迷うことはよくありますよ~^^;
日本語の辞書で類義語探したりすることもあります。
”和訳”って難しいですね^^

中毒性ありますね~
でも余計ひどくなっちゃったとはv-363v-405
今でも思い出しちゃったりしませんか?^^;
[ 2010/06/19 01:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 06:07 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

わぁ。。ますます、恐縮です~^^;
韓国語の勉強もっともっとがんばります・・・^^;

・・・って日本にワーホリってことは、韓国の方ですか??
あまりに日本語が自然なので、日本の方だと疑いもしませんでした^^

色々な思いが詰まった曲、グループなんですね^^
ガヒちゃんって最年長アイドルでしたっけ!?
たくさん辛い思いも、努力もされてきたってTVで見て、、心を打たれました。
[ 2010/06/25 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 05:51 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ

そうだったんですね♪

いや~^^;勉強だなんて・・・参考程度で、おねがいしますねぇ^^;
間違いあげたらキリがなさそうなので><;

最近はリンク切れの動画の貼り替え作業ばかりしているのに全然追いつかないです(苦笑)

ひとりあげるなら、私もユイちゃんです~^^b
やっぱり一番人気あるんですね☆ ひとりだけすごく忙しそうですよね。
[ 2010/06/27 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


