韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

날아오르다(飛び上がる)-キム・テウ 

ナラオルダ
날아 오르다
飛び上がる

・SBSドラマ날아오르다 (SkyHigh)OST

작사 김태우  作詞 キム・テウ
작곡 이현승  作曲 イ・ヒョンスン
노래 김태우(Feat.수호)  歌 キム・テウ feat.スホ







インセンエ ムゲエノルリョアパハルテド
인생의 무게에 눌려 아파할 때도
人生の重さに押され辛いときも

セサニ ナルルソギョポギハゴシポド
세상이 나를 속여 포기하고 싶어도
世界が僕をあざむいて諦めたくても

クデマンイッタミョン クデサラニラミョン ウッゴトハンボンド
그대만 있다면 그대 사랑이라면 웃고 또 한번 더
君だけいれば君の愛なら 笑ってもう一度

イエジョネヌンミジョアルジモッテッドン
예전에는 미처 알지 못했던
前はそこまで分からなかった

ネゲワジュンクデラヌンクソンムル
내게 와준 그대라는 그 선물
僕のところに来てくれた君というその贈り物

イジェクチャグンサンジャヨロボリョヘヨ
이제 그 작은 상자 열어보려 해요
もうその小さな箱を空けてみようと思う

キダリョウンサラニトオルジョ
기다려온 사랑이 떠오르죠
待っていた愛が浮かび上がるよ

インセンエ ムゲエノルリョアパハルテド
인생의 무게에 눌려 아파할 때도
人生の重さに押され辛いときも

セサニ ナルルソギョポギハゴシポド
세상이 나를 속여 포기하고 싶어도
世界が僕をあざむいて諦めたくても

クデマンイッタミョン クデサラニラミョン ウッゴトハンボンド
그대만 있다면 그대 사랑이라면 웃고 또 한번 더
君だけいれば君の愛なら 笑ってもう一度

チグンカジミジョアルジモッテドン
지금까지 미처 알지 못했던
いままでそこまで分からなかった

キジョッガットゥンサラニランクヒムル
기적 같은 사랑이란 그 힘을
奇跡みたいな愛というその力を

ポイジアンコマンジルスチョチャオプソド
보이지 않고 만질수 조차 없어도
見えなく触ることすら出来なくても

ナエマウムロヌキルスイッチョ
나의 마음으로 느낄수 있죠
僕の心で感じることができるよ

インセンエ ムゲエノルリョアパハルテド
인생의 무게에 눌려 아파할 때도
人生の重さに押され辛いときも

セサニ ナルルソギョポギハゴシポド
세상이 나를 속여 포기하고 싶어도
世界が僕をあざむいて諦めたくても

クデマンイッタミョン クデサラニラミョン ウッゴトハンボンド
그대만 있다면 그대 사랑이라면 웃고 또 한번 더
君だけいれば君の愛なら 笑ってもう一度

クゲハンモント ウジョ
크게 한번 더 웃죠
大きくもう一度笑うよ

セサニ ナルルソギョポギハゴシポド
세상이 나를 속여 포기하고 싶어도
世界が僕をあざむいて諦めたくても

クデマンイッタミョン クデサラニラミョン ウッゴトハンボンド ウッジョ
그대만 있다면 그대 사랑이라면 웃고 또 한번 더 웃죠
君だけいれば 君の愛なら 笑ってもう一度 もっと笑うよ

ウリエミソガ イセサゲサランウロポンジョ
우리의 미소가 이 세상에 사랑으로 번져
僕たちの微笑みが この世界に愛で広がる

クデワエサラニ ナルゲガテオ
그대와의 사랑이 날개가 되어
君との愛が翼になり

パランハヌルノピナラオルジョ
파란 하늘 높이 날아 오르죠
青空高く飛び上がるよ

[RAP]
ノマンイッタミョンオンジェナ beautiful day
너만 있다면 언제나 beautiful day
君だけいれば いつも beautiful day

オヌリパロノワナエ birth day ma way
오늘이 바로 너와 나의 birth day ma way
今日がまさに君と僕の birth day ma way

ニガアニラミョン モドゥガチェウェ
니가 아니라면 모두다 제외
君がいないならすべてがない

メヒウリエゲンテヤニトオルネ  I believe
매회 우리에겐 태양이 떠오르네 I believe
いつも僕たちには太陽が昇るね  I believe

ネアネカトキ  can believe
내안에 가득히 can believe
僕の中に満たされた  can believe

サラネヒャンギパラボヌンヌンピッ
사랑의 향기 바라보는 눈빛
愛の香り 見守るまなざし

クゴンマチヒミハンキオクチョピョネ
그건 마치 희미한 기억 저편의
それはまるでぼんやりとした記憶の向こうの

モクソリガチネ ゲロワッチ
목소리 같이 내게로 왔지
声と一緒に 僕に来たね

インセンエ ムゲエノルリョアパハルテド
인생의 무게에 눌려 아파할 때도
人生の重さに押され辛いときも

セサニ ナルルソギョポギハゴシポド
세상이 나를 속여 포기하고 싶어도
世界が僕をあざむいて諦めたくても

クデマンイッタミョン クデサラニラミョン ウッゴトハンボンド
그대만 있다면 그대 사랑이라면 웃고 또 한번 더
君だけいれば君の愛なら 笑ってもう一度

クゲハンモント ウジョ
크게 한번 더 웃죠
大きくもう一度 笑うよ

インセンエムゲエノルリョアパハルテド ナウッジョ
인생의 무게에 눌려 아파할 때도 나 웃죠
人生の重さに押され辛いときも 僕は笑うよ

セサニナルルソギョポギハゴシポド ハンボント クゲハンボンド
세상이 나를 속여 포기하고 싶어도 한번 더 크게 한번 더
世界が僕をあざむいて諦めたくても もう一度大きく もう一度 もっと

クデマンイッタミョン クデサラニラミョン ウッゴトハンボンド ウッジョ
그대만 있다면 그대 사랑이라면 웃고 또 한번 더 웃죠
君だけいれば君の愛なら 笑ってもう一度 笑うよ


 

ost_skyhigh.jpg 
날아오르다 (SKY HIGH)
SBS 2007年8月24日~10月26日放送
出演 キム・ナムジン、ワン・ビンナ、イ・ジョンウォン、イ・セウン他




大好きなキム・テウssiが歌っているOST。
てうの声が大好きです~~80


もしよかったらランキングクリックのご協力おねがいします^^
19FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^

태우さまのお歌 さわやかですね~♪
本当に心地の良いお歌です!
詞の内容が またいいですね!
[ 2009/12/22 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


