韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

너라고(君なんだと)-スーパージュニア 

ノラゴ
너라고
君なんだと

2009年5月14日発売(予定) 3集 Cバージョンより

작사/작곡 E-TRIBE  作詞作曲 E-TRIBE
노래 슈퍼주니어  歌 SuperJunior









ノラゴ(ノラゴ) ノラゴ(ノラゴ)
너라고 (너라고) 너라고 (너라고)
君なんだと(君なんだと) 君なんだと(君なんだと)

ナンノプニラゴ (ノラゴ)ノラゴ
난 너뿐이라고 (너라고) 너라고
僕は君だけだと(君なんだと) 君なんだと


タルンサラン ピリョオプソ ナンクニャン ノラゴ
다른 사랑 필요 없어 난 그냥 너라고
他の愛はいらない 僕はただ君なんだと

タシハンボン ムロバド ナンクニャン ノラゴ
다시 한번 물어봐도 난 그냥 너라고
もう一度聞かれても 僕はただ君なんだと

イミ ノヌン タルンサラン イッケッチマン
이미 너는 다른 사랑 있겠지만
すでに君には 他の恋人がいるけど

オチョルスガオプソ タシトリキルスノプソOh
어쩔 수가 없어 다시 돌이킬 순 없어 Oh
どうしようもないよ もう引き返せないんだ

ニヌンピチトゥロオトンスンガネ カスムキピモスルパットンスンガネ
니 눈빛이 들어오던 순간에 가슴 깊이 못을 박던 순간에
君のまなざしが向けられた瞬間に 胸に深く釘が打ち込まれた瞬間に

ミリョンオプシパロノルル ソンテッケッソ クレナン ノラゴ
미련 없이 바로 너를 선택했어 그래 난 너라고
迷うことなく君を選んだ そう僕は君なんだと

(オ ナン) ク ヌガヌガ モレド ナヌンサンガノッタゴ
(오! 난!) 그 누가 누가 뭐래도 나는 상관없다고
(oh僕は) 誰が何と言おうと 僕には関係ない

ク ヌガヌガ ヨケド ノマンパラボンダゴ
그 누가 누가 욕해도 너만 바라본다고
誰かが悪口を言っても 君だけを見つめるんだと

ナタシテオナンデド オジンノプニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
生まれ変わっても ただ君だけだと

ッチェッカッチェッカッ シガニフロド(オ ナン)
째깍째깍 시간이 흘러도 (오! 난!)
カチカチと時間が流れても(oh僕は)

ノルサランハンダマレド チョンボンマンボンマレド
널 사랑한다 말해도 천 번 만 번 말해도
君を愛してると 何千回 何万回言っても

ネカスムソッタプルタゴ マルンイプスルタルトロッ
내 가슴 속 다 불타고 마른 입술 닳도록
僕の胸の中が燃えつきて 乾いた唇が擦り切れるほど

ナタシテオナンデド オジンノプニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
生まれ変わっても ただ君だけだと

ッチェッカッチェッカッ シガニフロド(オ ナン)
째깍째깍 시간이 흘러도 (오! 난!)
カチカチと時間が流れても(oh僕は)

Oh Oh Only4U ×7

アムマルドピリョオプソ ナンクニャン ノラゴ
아무 말도 필요 없어 난 그냥 너라고
どんな言葉も必要無いんだ 僕にはただ君なんだと

ノムヌジョッタゴヘド ナンクニャン ノラゴ
너무 늦었다고 해도 난 그냥 너라고
遅すぎたと言われても ただ君なんだと

チャルモッテンサラニンゴル アルゴイッチマン
잘 못된 사랑인걸 알고 있지만
いけない愛だと 分かってるけど

ポギハルスオプソ チャルテノチルスヌノプソOh Oh
포기 할 수 없어 절대 놓칠 수는 없어 Oh Oh
諦められないんだ どうしても手放せないんだ

チャダチャンネイプスルントプルネ トゥゴッケノルルチャジャウェチネ
차디찬 내 입술은 또 부르네 뜨거웁게 너를 찾아 외치네
冷め切った僕の唇はまた呼ぶよ 熱く君を探して叫ぶよ

プロバド テダプオンヌン ノイジマン ノルキダリンダゴ
불러봐도 대답 없는 너이지만 널 기다린다고
呼んでも返事がない君だけど 君を待っているんだと

(オ ナン) クヌガヌガモレドナヌンサンガノッタゴ
(오! 난!) 그 누가 누가 뭐래도 나는 상관없다고
(oh僕は) 誰が何と言おうと 僕には関係ない

ク ヌガヌガ ヨケド ノマンパラボンダゴ
그 누가 누가 욕해도 너만 바라본다고
誰かが悪口を言っても 君だけを見つめるんだと

ナタシテオナンデド オジンノプニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
生まれ変わっても ただ君だけだと

ッチェッカッチェッカッ シガニフロド(オ ナン)
째깍째깍 시간이 흘러도 (오! 난!)
カチカチと時間が流れても(oh僕は)

ノルサランハンダマレド チョンボンマンボンマレド
널 사랑한다 말해도 천 번 만 번 말해도
君を愛してると 何千回 何万回言っても

ネカスムソッタプルタゴ マルンイプスルタルトロッ
내 가슴 속 다 불타고 마른 입술 닳도록
僕の胸の中が燃えつきて 乾いた唇が擦り切れるほど

ナタシテオナンデド オジンノプニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
生まれ変わっても ただ君だけだと

ッチェッカッチェッカッ シガニフロド(オ ナン)
째깍째깍 시간이 흘러도 (오! 난!)
カチカチと時間が流れても(oh僕は)

Oh Oh Only4U Oh Oh Only4U

ナン ノラゴ ノラゴ ナヌン(ウェモルニ ウェモルニ)
난 너라고 너라고 나는 (왜 모르니 왜 모르니)
僕は君なんだと 君なんだと 僕は(何で分からないんだ?)

ナン ノラゴ ノラゴ ナヌン ナン
난 너라고 너라고 나는 난
僕は君なんだと 君なんだと 僕は

クヌガヌガモレドナヌンサンガノッタゴ
그 누가 누가 뭐래도 나는 상관없다고
誰が何と言おうと 僕には関係ない

ク ヌガヌガ ヨケド ノマンパラボンダゴ
그 누가 누가 욕해도 너만 바라본다고
誰かが悪口を言っても 君だけを見つめるんだと

ナタシテオナンデド オジンノプニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
生まれ変わっても ただ君だけだと

ッチェッカッチェッカッ シガニフロド(オ ナン)
째깍째깍 시간이 흘러도 (오! 난!)
カチカチと時間が流れても(oh僕は)

ノルサランハンダマレド チョンボンマンボンマレド
널 사랑한다 말해도 천 번 만 번 말해도
君を愛してると 何千回 何万回言っても

ネカスムソッタプルタゴ マルンイプスルタルトロッ
내 가슴 속 다 불타고 마른 입술 닳도록
僕の胸の中が燃えつきて 乾いた唇が擦り切れるほど

ナタシテオナンデド オジンノプニラゴ
나 다시 태어난대도 오직 너뿐이라고
生まれ変わっても ただ君だけだと

ッチェッカッチェッカッ シガニフロド(オ ナン)
째깍째깍 시간이 흘러도 (오! 난!)
カチカチと時間が流れても(oh僕は)


ノラゴ(ノラゴ) ノラゴ(ノラゴ)
너라고 (너라고) 너라고 (너라고)
君なんだと(君なんだと) 君なんだと(君なんだと)

ナンノプニラゴ (ノラゴ)ノラゴ
난 너뿐이라고 (너라고) 너라고
僕は君だけだと(君なんだと) 君なんだと







ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^
好きかも! お歌もMVも・・13人のあまりに素敵な映像が お歌が余韻が いつまでもわたくしの心を揺さぶるお歌でした。 
ちょっぴり大人の男性の色気っていうのかな~ 感じます。
[ 2009/05/14 16:21 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ^^
私もこれ好きです~^^MVも歌も。何回も何回も聴いてますi-236
[ 2009/05/16 00:16 ] [ 編集 ]
はじめて来ました!
沙良です!
私は韓国の東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代が好きです!
小学生です!
よろしくお願いします!

[ 2009/05/30 15:18 ] [ 編集 ]
私の周りでsuper juniorを知ってる人が少ないのでなかなか語れる人がいないので寂しいです。
この曲めっちゃ気に入りました!明日ソッコーでCD買いに行きます(^~^)!!
13人って多いって思われるかもしれないけどみんなそれぞれ個性があるからいいんですよねぇ~
[ 2009/05/30 23:08 ] [ 編集 ]
沙良さんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
私は、限りなくおばさんに近い、おねえさんです(笑)
東方神起も、SUPER JUNIORも、少女時代もステキですよね^^
また遊びにきてくださいね~こちらこそよろしくおねがいします☆
[ 2009/05/31 01:43 ] [ 編集 ]
ともちゃん さんへ

この歌いいですよね^^私もスーパージュニア結構すきなので^^
13人は多いって本人たちも冗談っぽく言ってましたけど(笑)でも、それぞれの個性が集まってグループになったときの魅力が・・・またいいんですよねぇ^^
[ 2009/05/31 02:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。YouTubeからここにたどり着きました。
歌詞が分かったらますますこの歌が好きになりましたー!
どの歌も読み方、ハングル、和訳があってすごく見やすく分かりやすいです。
また遊びに来ます~~v-221
[ 2009/09/24 11:02 ] [ 編集 ]
いつもこのサイト使わせていただいています^^

この歌詞、本当にいいですよね♪
自分もこんなに想われてみたいです・・・。

ソリソリも好キなので、買おうか悩んでます★
画像のトコ押したら、またサイトに飛べるので嬉しいですv-238
[ 2010/04/08 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちはv-232

はじめましてv-272あんなです。

私がk-popが好きになったのは、母からです。

いつも母から色んな情報を貰っています。

今は私もk-pop好きです。

最近、はまっている歌手は沢山いますが、super juniorはもちろん...

2pmやss501、mcモンなどが好きです。
[ 2010/08/22 16:01 ] [ 編集 ]
あんなさんへ

はじめまして^^コメントありがとうございます。

お母様はお詳しいんですね~
共通の話題で盛り上がれていいですね^^

私もsuperjuniorも好きですし、ss501も2PMも・・・
あげていったらキリがないです~^^

ぜひこれからも遊びにきてください~^^
[ 2010/08/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


