韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes! - Jumper 

Yes!

2009年2月12日発売 シングル

노래 점퍼  歌 Jumper

jumper.jpg



▼ MV

▼ 歌番組



Yes so special girl let me satisfy your fantasy (ey Jumper)

Yeah so special girl let me satisfy your fantasy


every body come on come onネゲロワ(yes)
every body come on come on 내게로와 (yes)
everybody come on come on 僕に来て(yes)

ウォナヌンゴンyour love ノチルスオプソ(oh you're my girl)
원하는건 your love 놓칠수 없어 (oh you're my girl)
望むのはyour love 逃がすことが出来ない (oh you're my girl)

ノルルボヌンネカスムン トゥグントゥグン(yeah) イジェシジャケバexcting game
너를 보는 내 가슴은 두근두근 (yeah) 이제 시작해봐 excting game
君を見る僕の胸はドキドキ(yeah) さあ始めようexciting game

ノルボゴイッソdo you feel me
널 보고 있어 do you feel me
君を見ている do you feel me

アルゴイッチャナdon't you know me
알고 있잖아 don't you know me
分かってるでしょ don't you know me

マルロソルミョンハルピリョオッチ ナルルタラワバ ナマネgirl
말로 설명할 필요 없지 나를 따라와봐 나만의 girl
言葉で説明する必要ないよね 僕についてきて 僕だけのgirl


ニガウォナンダミョンI can give you the world
니가 원한다면 I can give you the world
君が望むなら I can give you the world

セクシハンモスベ ナンパジョドゥヌンゴル
섹시한 모습에 난 빠져드는걸
セクシーな姿に 僕は落ちたんだ

ナンウスミヘプン ナムジャンアニャ
난 웃음이 헤픈 남잔 아냐
僕はよく笑うほうじゃないよ

ハジマンメボン ノルポルテミョン
하지만 매번 널 볼때면
だけど毎回 君をみると

チャムルスオプソ フルヌンネミソ
참을수 없어 흐르는 내 미소
どうしようもなく 微笑んでしまうよ

モムチュジアナノワネcalypso
멈추지 않아 너와 내calypso
止まらない 僕と君のcalypso

ネキッカエソクサギョジョ ニモドゥンゴルタ ネゲマッキョジョ
내 귓가에 속삭여줘 니 모든걸 다 내게 맡겨줘
僕の耳元で囁いて 君の全てを僕に任せて

every body come on come onネゲロワ(yes)
every body come on come on 내게로와 (yes)
everybody come on come on 僕に来て(yes)

ウォナヌンゴンyour love ノチルスオプソ(oh you're my girl)
원하는건 your love 놓칠수 없어 (oh you're my girl)
望むのはyour love 逃がすことが出来ない (oh you're my girl)

ノルルボヌンネカスムン トゥグントゥグン(yeah) イジェシジャケバexcting game
너를 보는 내 가슴은 두근두근 (yeah) 이제 시작해봐 excting game
君を見る僕の胸はドキドキ(yeah) さあ始めようexciting game

イシガンマヌンdon't go away
이 시간만은 don't go away
この時間だけはdon't go away

ナエゲマヌンlove me tonight
나에게 만은 love me tonight
僕にだけはlove me tonight

ネヌンピッソゲ パジョドゥヌン ノルルボゴイッソナマネgirl
내 눈빛 속에 빠져드는 너를 보고 있어 나만의 girl
僕の眼差しの中に落ちる 君を見ている 僕だけのgirl

Can you feel it feel it feel it girl I know you want me girl

I know you can do it do it Every body do it do it

Can you feel it feel it feel it girl I know you want me girl


タシネゲdo it do itネカスメdo it do it
다시 내게 do it do it 내 가슴에 do it do it
また僕にdo it do it 僕の胸にdo it do it

every body come on come onネゲロワ(yes)
every body come on come on 내게로와 (yes)
everybody come on come on 僕に来て(yes)

ウォナヌンゴンyour love ノチルスオプソ(oh you're my girl)
원하는건 your love 놓칠수 없어 (oh you're my girl)
望むのはyour love 逃がすことが出来ない (oh you're my girl)

ノルルボヌンネカスムン トゥグントゥグン(yeah) イジェシジャケバexcting game
너를 보는 내 가슴은 두근두근 (yeah) 이제 시작해봐 excting game
君を見る僕の胸はドキドキ(yeah) さあ始めようexciting game

Plz be my girlイジェンネゲロワ
Plz be my girl 이젠 내게로 와
Plz be my girl さあ僕のところに来て

(I'm) gonna make you mineヌッキョバヨ
(I'm) gonna make you mine 느껴봐요
(I'm) gonna make you mine 感じて

Yes you're my girlイジェンウリハムケ
Yes you're my girl 이젠 우리 함께
Yes you're my girl さあ一緒に

チグムイスンガンマヌン ナワチュムルチョバ
지금 이순간 만은 나와 춤을 춰봐
今 この瞬間だけは 僕と踊って


every body come on come onネゲロワ(yes)
every body come on come on 내게로와 (yes)
everybody come on come on 僕に来て(yes)

ウォナヌンゴンyour love ノチルスオプソ(oh you're my girl)
원하는건 your love 놓칠수 없어 (oh you're my girl)
望むのはyour love 逃がすことが出来ない (oh you're my girl)

ノルルボヌンネカスムン トゥグントゥグン(yeah) イジェシジャケバexcting game
너를 보는 내 가슴은 두근두근 (yeah) 이제 시작해봐 excting game
君を見る僕の胸はドキドキ(yeah) さあ始めようexciting game

every body come on come onネゲロワ(yes)
every body come on come on 내게로와 (yes)
everybody come on come on 僕に来て(yes)

ウォナヌンゴンyour love ノチルスオプソ(oh you're my girl)
원하는건 your love 놓칠수 없어 (oh you're my girl)
望むのはyour love 逃がすことが出来ない (oh you're my girl)

ノルルボヌンネカスムン トゥグントゥグン(yeah) イジェシジャケバexcting game
너를 보는 내 가슴은 두근두근 (yeah) 이제 시작해봐 excting game
君を見る僕の胸はドキドキ(yeah) さあ始めようexciting game


jumper.jpg



jumper2.jpg 
左:ラップ担当 박동민(パク・ドンミン) 右:ボーカル担当 로키(ロッキー)

えんでぃ(andy)がプロデュースをしたグループとして、話題になったJumperのデビュー曲。



ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

初めて拝見しました! JUMP! キュートな魅力ですね~♡ YES! 本当にかわいい! JUMPERね! 박동민くん 로키 両者さま かわいい別の魅力があって 楽しませていただきました。
[ 2009/05/15 08:44 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ロッキーくん、キャラがなんか良さそうな感じがしますよねぇ^^
でも私は・・・ パク・ドンミンくんに目が釘付けっ もしった~☆
[ 2009/05/16 00:31 ] [ 編集 ]
あにょはせよ~^
ドンミン君 イ ミンギ君に にてますね^^もしったぁ!
ちゃん お尋ねです・・永原様でも いいのですが この歌の歌詞に チャムルスオプソ・・(どうしようもなく)とあるのですが 他の歌(イ スンチョル)に チャムルスインヌンデ・・と歌ってます~~これは オットン イミ ガ インヌンデヨ?^^無性にクングメソヨ・・
やっと この 歌で 似たような 言葉を見つけました^^
あはは^^  なにせ ヒヤリングのみで ハングルマルを かじってます!ちゃーる ぶった かんみだ^^
[ 2009/05/22 19:07 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

あにょはせよ~^^ あぁ、言われてみれば・・・ イ・ミンギssiに似てる気が^^

この歌に出てくる、「チャムルス オプソ」は、直訳だと、「耐えられない、我慢できない」になります。なので・・・ 「チャムルス インヌンデ」は「耐えることができるのに」という感じになると思います^^
[ 2009/05/22 22:41 ] [ 編集 ]
charariさん こますみだー^^
くろっくな~~・・そう言えば テェ ドンハssiが純愛譜で チャマヤハン・・と 歌ってますよね・・やはり ハングルマルが読めないと こんなささいな事に つまずくのですね・・^^また お尋ねするかも しれません^^コマスミダー~~

ちゃん おぬる FTの2NDコンサートDVDが わっそよ!昨年の暮れのものです。ウォンビン君が 今年の2月の自分の運命を 知ってか知らずか 笑顔で歌ってます・・

あと パク ヒョシン君の5集も サッソヨ!
彼の 重低音が のむのむ ちょあよ~~

くりご オジェ ウリ インソン君の 霜花店が来ました。
アッカ 見たら ノムノム チョアヨ^^
ヨクシ クサラミ 演技がチョアヨ!!

charariさん ポルソ パッソヨ? アジクトヨ?
ボゴッシッポヨ?
[ 2009/05/23 14:11 ] [ 編集 ]
innsonnさま charariさま あんにょ~ん!

innsonnさま せっかく呼びかけていただいておりましたのに・・失礼いたしました。 でも charariさまがタイムリーに完璧にご教授くださったので大丈夫でしたね!韓国のドラマの設定上 참다(チャムダ)我慢する設定ってた~くさん出てきますものね! 을 수 있다(ルスイッタ)はできる 을 수 없다
(ルスオプタ)はできないという表現でこれまた良く出てくる表現ですよね~
ドンハさまの참아야 한다(チャマヤハンダ)は아야 한다(アヤハダ)でしなくてはならないという義務みたいな表現ではないでしょうか? ね! charariさま!
今頃FTのDVDでご満悦のinnsonnさまなのでしょうか?
なんとインソンさまのファンでいらっしゃるのでしょうか? インソンさまの真っ白なお背中が話題のあの作品ですよね?! そっか~やはり素晴らしい演技でいらっしゃるのですね! う~んやはり2年間待ち遠しくていらっしゃいますね!
charariさま・・今日は体調いかがでいらっしゃいますか? よい一日お過ごしください! いつもありがとうございます。
[ 2009/05/23 16:16 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

こんばんわ^^ いつもありがとうございます。
お返事おそくなりました~ みあねよ>< 後でメール送りますね♪
[ 2009/05/26 21:51 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わんびょっかん ご説明 ありがとうございます^^

週末は、福島までお出かけしてきました^^ 一足早いけど、海にも行って♪
それだけ、気分転換したはずなのに・・・ 週明けからずっと無気力で^^;仕事が山ほどあるのに、ちっとも進まず困っています~(苦笑)
[ 2009/05/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


