韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fire - 2ne1 

Fire

2009年5月6日発売 デジタルシングル

노래 투애니원  歌 2NE1

2ne1.jpg





I go by the name of CL of 21

It’s been along time comin’ But we're here now

And we bout to set the roof on fire baby

You better get yours cuz I’m getting mine


Eh eh eh eh eh eh eh eh 2NE1

Eh eh eh eh eh eh eh eh you gotta ring the alarm

Eh eh eh eh eh eh eh eh we 2NE1

Eh eh eh eh eh eh

hey hey hey hey


Come in come in come in タルンセサヌロ
Come in come in come in 다른세상으로
Come in come in come in 別の世界へ

チキョッギマナンコミヌンイジェトゥヌルチゴ
지겹기만한 고민은 이제 등을지고
うんざりする悩みには もう背を向けて

ララララ カチゴンヌンナエコンノレロ
랄랄랄라 가식없는 나의 콧노래로
lalalala飾り気のない私の鼻歌で

ハハハハ タシンノルピウッチ モッタトロッ
하하하하 다신 널 비웃지 못하도록
hahahaha二度と君を あざ笑えないように

Now let’sチュムルチュムルチュムルチョヨwanna get down?
Now let’s 춤을 춤을 춤을 춰요 wanna get down?
Now let’s ダンスを踊ろう wanna get down?

ポダクンクムルクムルクムルウォセサヌンネマム デロ
보다 큰 꿈을 꿈을 꿈을 꿔 세상은 내맘 대로
もっと大きな夢を見て 世の中は私の思い通りに

タハルスイッギエ クンジャユルルウィヘtonight tonight oh
다 할수있기에 큰 자유를 위해 tonight tonight oh
全部出来るから 大きな自由のためにtonight tonight oh

ネヌンピチェピンナヌンピョルドゥルド ネシムジャンソグルテウヌンチョプルピッド
내 눈빛에 빛나는 별들도 내 심장속을 태우는 저 불빛도
私の眼差しに 輝く星も 私の心を焦がす あの灯りも

ヨンウォナジンアンケッチ butイルルゴンオッチ
영원하진 않겠지 but 잃을건 없지
永遠じゃないのbut失う物はないわ

ナンミミミミミミミチゴシポ
난 미미미미미미미치고싶어
私は狂いたいの

トパリティティティティティティティゴシポ
더 빨리 뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰고싶어
もっと早く走りたいの

チョノプンビルディンウィロ チョプルンハヌルウィロ
저 높은 빌딩 위로 저 푸른 하늘 위로
あの高いビルの上へ あの青い空の上へ

クゲソリリリリリリリチゴシポ
크게 소리리리리리리리 치고싶어
大きく叫びたいの

You got that fireナエカスムルクンクンクン
You got that fire 나의 가슴을 쿵쿵쿵
You got that fire 私の胸をドンドンドン

You gotta drop it like its hotチグムモムチュリョハジマ
You gotta drop it like its hot 지금 멈추려하지마
You gotta drop it like its hot 今 止まろうとしないで

Oh that fireニモリソグルブムブムブム
Oh that fire 네 머리속을 붐붐붐
Oh that fire 君の頭の中をブンブンブン

I gotta drop it Like its hotモムチュリョハジマ
I gotta drop it Like its hot 멈추려하지마
I gotta drop it Like its hot 止まろうとしないで

Get up get up get upミョッボンノモジョド
Get up get up get up 몇번넘어져도
Get up get up get up 何度倒れても

ミドッドンセサギ ナルトタシペシネド
믿었던 세상이 날 또 다시 배신해도
信じていた世の中が 私をまた裏切っても

ナナナナンチョルテ ウルジアナ パボチョロム
나나나난 절대 울지않아 바보처럼
私は絶対に泣かない バカみたいに

オモモモネスントルジマラ ナムドゥルチョロム
엄머머머 내숭 떨지말아 남들처럼
猫をかぶらないで 他の人たちのように

ネガチョクッカジテリョガルケFollow Follow me
내가 저 끝까지 데려갈게 Follow Follow me
私があの先まで 連れて行くわFollow Follow me

スミチャオルルマンクムタリョジュヌンナエカスミ
숨이 차오를 만큼 달려주는 나의 가슴이
息があがるほど 走る私の胸が

ウェンジナンシルチマヌンアナチェミッチョ
왠지 난 싫지만은 않아 재밌죠
なぜか 私は嫌じゃなく 楽しいの

コンネジマラLet it go ポダトナウンネイルロ
겁내지말아 Let it go 보다 더나은 내일로
恐れないで Let it go もっと素敵な明日へ

Let let let let’s go

ネヌンピチェピンナヌンピョルドゥルド ネシムジャンソグルテウヌンチョプルピッド
내 눈빛에 빛나는 별들도 내 심장속을 태우는 저 불빛도
私の眼差しに 輝く星も 私の心を焦がす あの灯りも

ヨンウォナジンアンケッチ butイルルゴンオッチ
영원하진 않겠지 but 잃을건 없지
永遠じゃないのbut失う物はないわ

ナンミミミミミミミチゴシポ
난 미미미미미미미치고싶어
私は狂いたいの

トパリティティティティティティティゴシポ
더 빨리 뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰고싶어
もっと早く走りたいの

チョノプンビルディンウィロ チョプルンハヌルウィロ
저 높은 빌딩 위로 저 푸른 하늘 위로
あの高いビルの上へ あの青い空の上へ

クゲソリリリリリリリチゴシポ
크게 소리리리리리리리 치고싶어
大きく叫びたいの


Eh eh eh eh eh eh eh eh 2NE1

Eh eh eh eh eh eh eh eh you gotta ring the alarm

Eh eh eh eh eh eh eh eh we 2NE1

Eh eh eh eh eh eh

モリガチャランチャランチャランチャランテトロッ
머리가 찰랑찰랑찰랑찰랑 대도록
髪が さらさら流れるように

オンドギルサランサランサランサランフンドゥロ
엉덩일 살랑살랑살랑살랑 흔들어
おしりを 振り振りと揺らして

モリガチャランチャランチャランチャランテトロッ
머리가 찰랑찰랑찰랑찰랑 대도록
髪が さらさら流れるように

オンドギルサランサランサランサランフンドゥロ
엉덩일 살랑살랑살랑살랑 흔들어
おしりを 振り振りと揺らして

ナンミミミミミミミチゴシポ
난 미미미미미미미치고싶어
私は狂いたいの

トパリティティティティティティティゴシポ
더 빨리 뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰고싶어
もっと早く走りたいの

チョノプンビルディンウィロ チョプルンハヌルウィロ
저 높은 빌딩 위로 저 푸른 하늘 위로
あの高いビルの上へ あの青い空の上へ

クゲソリリリリリリリチゴシポ
크게 소리리리리리리리 치고싶어
大きく叫びたいの

オンジェナオヌルチョロムマンジャユロッゴシポ
언제나 오늘처럼만 자유롭고 싶어
いつも今日のように 自由でいたいの


2ne1.jpg 


ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

かわいいで~す。 それでもってかっこいいで~す。 きっと彼女たちを上手に表現する言葉がもうハングルの世界にも出現しているのでしょうね~♡ 新世代ってかんじ・・・
ダンスもお歌もはじけていて・・土曜日の眠たくなりがちな昼下がりには 良い刺激になりました。
[ 2009/05/16 15:40 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

グループ名が決まる前は、女性版ビックバンなんて言われたりもしたみたいですけど、ホント新しい感じで・・・^^ 彼女たちも4年の準備期間があったとか・・・。
[ 2009/05/17 07:55 ] [ 編集 ]
わ~~かっこういい^^
日本でも絶対ヒットすると思う。
アジュマンだけどこの曲聴くと
20代に戻る~
気持ちだけなんだけど><
[ 2009/07/04 10:33 ] [ 編集 ]
かっこよすぎて尊敬です-!!!
自分がミンジと同い年なんて
考えられないです^^;←
ダラオンニ以外の3人は
特技が日本語ですよね!★
日本でライヴしたいと言っていましたし...
すごい期待しちゃいます!
BIGBANG(特にジヨンオッパ)も大好きなので
2NE1、応援してます~!!!
歌詞ありがとうございました-!!
[ 2010/01/09 17:39 ] [ 編集 ]
mikaさんへ

初めまして♪
ミンジと同い年なんですか~^^
すごいですよね、ミンジのダンスi-234

私も、BIGBANGも好きです^^
でも、ジヨンがオッパと言えるなんて、ちょっとうらやましいです。
私は、あじゅんm・・・ いや、ヌナ!なのでi-236
[ 2010/01/10 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


