韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑끄트머리(愛の終わり)-ジア 

サランックトゥモリ
사랑끄트머리
愛の終わり

2009年4月2日発売 Orchestra

歌 Zi-A (feat.チャン・グニ)





▼MV (張り裂けそうそうすると言いながら愛の終わり


▼音楽だけです




サラギサラギンジュルモラッソ クデガヘンボッカルゴラセンガケッソ
사랑이 사랑인줄 몰랐어 그대가 행복할거라 생각했어
愛が愛とは分からなかった 君が幸せだと思ってた

サラギサラギンジュルモラッソ クデガアプンゴルナンモラッソ ミアネ
사랑이 사랑인줄 몰랐어 그대가 아픈걸 난 몰랐어 미안해
愛が愛とは分からなかった 君が辛いことを知らなかった ごめん


ヌンムリナ ヌンムリナ ティモスビボイジルアナ
눈물이 나 눈물이 나 뒷모습이 보이질 않아
涙が出て 涙が出て 後ろ姿が見えなくて

エソチャマワットン ヌンムリトジョモムチュジルアナ
애써 참아왔었던 눈물이 터져 멈추질 않아
なんとか我慢していた涙が あふれ出して止まらない

モッボネナン モッボネナン オクジロラドプッチャゴシプンデ
못보내 난 못보내 난 억지로라도 붙잡고 싶은데
見送れないの 見送れないの 私は無理やりだとしても 手放したくないのに

トジョボリンヌンムルテムネ クマリアンナワ
터져버린 눈물 때문에 그 말이 안나와
あふれる涙のせいで その言葉が出てこないの

ハンスムチャゴナミョンチョグムンナアジルカ チャラリピョナゲナクニョルルナジュルカ
한숨 자고나면 조금은 나아질까 차라리 편하게 나 그녀를 놔줄까
一眠りすれば少しは良くなるか いっそ気楽に彼女を手放そうか

ポクチャッパンモリトチギョジンチュオクドシガニチナミョヌンチョグムンナアジルカ
복잡한 머리 또 찢겨진 추억도 시간이 지나면은 조금은 나아질까
混乱した頭 引き裂かれた思い出も 時間が経てば 少しは良くなるか

クニョヌンチグムイシガネトモルハルカ ホクシナパボチョロムウルジヌンアヌルカ
그녀는 지금 이시간에 또 뭘할까 혹시나 바보처럼 울지는 않을까
彼女は今この時間に何をしているのか もしかしてバカみたい泣いていないか

ハヌルンノラッケトモリヌンモンヘジゴ カスムンチギョジゴナチョロムアプルカ
하늘은 노랗게 또 머리는 멍해지고 가슴은 찢겨지고 나처럼 아플까
空は黄色く 頭はぼんやりして 胸は引き裂かれ 僕みたいに辛いのか

no way but crazy my heart you make me crazy my girl

ピョレピョルチスルヘドソヨンオプソ
별의 별 짓을 해도 소용없어
いろんなことをしても どうしようもなくて

チャックスムリョゴハニウェ サラグルウィシマニチャックウェ
자꾸 숨으려고 하니 왜 사랑을 의심하니 자꾸 왜
しきりに隠れようとするんだ なぜ 愛を疑うんだ 何度もなぜ

ピョレピョルチスルヘドソヨンオプソ
별의 별 짓을 해도 소용없어
いろんなことをしても どうしようもなくて

ヌンムリナ ヌンムリナ ティモスビボイジルアナ
눈물이 나 눈물이 나 뒷모습이 보이질 않아
涙が出て 涙が出て 後ろ姿が見えなくて

エソチャマワットン ヌンムリトジョモムチュジルアナ
애써 참아왔었던 눈물이 터져 멈추질 않아
なんとか我慢していた涙が あふれ出して止まらない

モッボネナン モッボネナン オクジロラドプッチャゴシプンデ
못보내 난 못보내 난 억지로라도 붙잡고 싶은데
見送れないの 見送れないの 私は無理やりだとしても 手放したくないのに

トジョボリンヌンムルテムネ クマリアンナワ
터져버린 눈물 때문에 그 말이 안나와
あふれる涙のせいで その言葉が出てこないの

サラギサラギンジュルモラッソ イビョルルトリキルスンオッケチョ
사랑이 사랑인줄 몰랐어 이별을 돌이킬 순 없겠죠
愛が愛とは分からなかった 別れを元に戻すことはできないだろう

クデワマチュトンチュオゲチョカッドゥル サンサニプソジョソナムギョジョ
그대와 맞추던 추억의 조각들 산산히 부서져서 남겠죠
君と合わせた思い出のかけら 粉々に壊れて残るだろう

サラギサラギジュルモラッソ クデヌントラオジアンケッチョ
사랑이 사랑인줄 몰랐어 그대는 돌아오지 않겠죠
愛が愛とは分からなかった 君は帰ってこないだろう

チョチョリピンゴネットンネチャグンサラグン キオゲアプムロナムギョッチョ
처절히 빈곤했던 내 작은 사랑은 기억의 아픔으로 남겠죠
とても足りなかった僕の小さな愛は 記憶の痛みに残るだろう


ネジャシンボダナンノルル サランハゴトミトンヌンデ
내자신보다 난 너를 사랑하고 또 믿었는데
自分自身より 私はあなたを愛して 信じたけど

クニャンカボリヌンゴニ ナルナムギョノッコ トナガミョンオットケ
그냥 가버리는거니 날 남겨놓고 떠나가면 어떡해
そのまま行ってしまうのね 私を残して 去ったらどうしたらいいの

(oh oh 사랑해)

トナジマ トナジマ ノオプシナンチャルモッサラ
떠나지 마 떠나지 마 너 없이 난 잘 못 살아
行かないで 行かないで あなたがなしでは私は生きられない

ノワハムケヘットンキオク パッコサラガルスオプソナン
너와 함께 했던 기억 바꿔 살아갈 수 없어 난
あなたと一緒に作った思い出 変えて生きていけない

ノムアパ ノムアパ イロダチョンマルナチュグルゴカッタ
너무 아파 너무 아파 이러다 정말 나 죽을것 같아
とても辛くて とても辛くて 本当に私は死にそうなの

チャラリモドゥタカジョガ ノルイジュルスイッケ
차라리 모두 다 가져가 널 잊을 수 있게
いっそ全てを持って行って あなたを忘れられるように


サラギサラギンジュルモラッソ クデガヘンボッカルゴラセンガケッソ
사랑이 사랑인줄 몰랐어 그대가 행복할거라 생각했어
愛が愛とは分からなかった 君が幸せだと思ってた

サラギサラギンジュルモラッソ クデガアプンゴルナンモラッソ ミアネ ミアネ
사랑이 사랑인줄 몰랐어 그대가 아픈걸 난 몰랐어 미안해 미안해
愛が愛とは分からなかった 君が辛いことを知らなかった ごめん


 



ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

そうですよね~この内容の歌詞をMVに張り手つけるのは どれだけの御手数がいるのでしょうか? でもでも 楽しみにしています。
ZI-Aちゃん 新境地ってかんじ・・・後姿という単語は 日本語でも韓国語でもとても胸にきます。 愛ってなに? しみじみ~胸に入り込むお歌でした。 いつもいつもすてきな訳詞ありがとうございます。
[ 2009/05/17 11:37 ] [ 編集 ]
またまた最新アルバムからのアップありがとうございます
3曲立て続けに聴くとやっぱりZi-A色が出ていていい感じです。

やっぱりもう少し聴きたいのでミニアルバムでも我慢して購入するしかないですね、コメントは残していませんがダビチやパク・ファヨビもミニアルバムなのでまとめて購入してみます。
[ 2009/05/18 20:01 ] [ 編集 ]
わ~すごい大作のMVになっちゃいました! 歌詞を貼り付けるの大変でいらしたでしょ?
ものすご~く興味深いMVでした。
でも でも 3曲とも素晴らしいで~す。
ありがとうございました。
[ 2009/05/19 07:21 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ^^お返事遅れてすみません、ちょっと体調崩して、ブログお休みしちゃいました><;

MVに歌詞を入れること自体はそれほど、大変じゃないんですが、タイミングを合わせたり、こだわりだしたらキリがないって感じです・・・^^;
[ 2009/05/21 22:35 ] [ 編集 ]
genkiさんへ

こんばんわ^^いつもありがとうございます♪
体調を崩してしまって、ブログをお休みしちゃいました、お返事遅くなってごめんなさいね><

そうですね^^私も一枚だけ買うのは、気が引けることあります~ でも、やっぱり欲しいCDは欲しくて^^少し待って、他に欲しいCDができてから、まとめて買ったりしますよ☆
[ 2009/05/21 22:50 ] [ 編集 ]
お留守中に楽しませていただいておりました。 ひとつひとつ丁寧にお返事をくださり感謝しておりますが・・だい~ぶ恐縮しております。
どうぞ どうぞ お体のこと大切になさって すえなが~くこのブログUPなさってくださいませね! いつもありがとうございます。 う~ん 何度拝見しても 良いで~す。 そうですよね~タイミングがね! でもcharariさまの歌詞入りのMVほんとうに浸れま~す。ありがとうございました。
[ 2009/05/22 07:49 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

はい^^ありがとうございます。のんびりマイペースでがんばります^^v
[ 2009/05/22 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


