韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Espresso - KCM 

Espresso

2009年2月3日発売 Espresso より

작사 민명기  作詞 ミン・ミョンギ
작곡 민명기  作曲 ミン・ミョンギ
노래 KCM  歌 KCM









スレチハンバメクデトムンントゥッセンガンナ
술에 취한밤에 그대 또 문득 생각나
酒に酔った夜に 君をまたふと思い出し

チョナルコルゴシプンマメ トスファギルトゥロ
전활걸고 싶은 맘에 또 수화길 들어
電話をしたい気持ちに また受話器をあげ

ノムクリッタゴ ノムクリッタゴ パボチョロム ホンジャンマルプン
너무 그립다고 너무 그립다고 바보처럼 혼잣말뿐
とても恋しいと とても恋しいと バカみたいに独り言だけ

クノボリンタンベタシ トイベムルゴソ
끊어버린 담배다시 또 입에 물고서
吸い終わったタバコを また口にくわえ

ヨンギソゲクデルハンボント トオルリョボンダ
연기속에 그댈 한번 더 떠올려본다
煙の中に 君をもう一度思い浮かべる

イジェンウォマンヘド イジェンミウォヘド タシヌンモボルサラン
이젠 원망해도 이젠 미워해도 다시는 못볼 사랑
今は恨んでも 憎んでも 二度と会えない愛する人

クデルポネルレ クデルチウレ
그댈 보낼래 그댈 지울래
君を見送るよ 君を忘れるよ

チョンマルハルエミョッボンシッ タチムヘド
정말 하루에 몇 번씩 다짐해도
本当に 一日に何度誓っても

トラオンダゴ タシサランハギルパレ
돌아온다고 다시 사랑하길 바래
戻って来てと また愛して欲しいと願う

ミリョナンキデプニンゴルナン オヌルド
미련한 기대 뿐인걸 난 오늘도
愚かな期待だけ 僕は今日も

チャムモッテンヨジャラゴ クデルルヨッカゴ
참 못된 여자라고 그대를 욕하고
本当にひどい女だと 君の悪口を言って

ホクシクデルポゲテルカ コリルルヘメゴ
혹시 그댈보게 될까 거리를 헤매고
もしかしたら 君に会えるかと 街をさまよって

ピョルチンタヘバド キョルグクチェチャリンゴル タシヌンモドルサラン
별짓 다해봐도 결국 제자린걸 다시는 못올 사랑
いつもと違うことをしてみても 結局同じ場所に 二度と来ない愛する人

クデルポネルレ クデルチウレ
그댈 보낼래 그댈 지울래
君を見送るよ 君を忘れるよ

チョンマルハルエミョッボンシッ タチムヘド
정말 하루에 몇 번씩 다짐해도
本当に 一日に何度誓っても

トラオンダゴ タシサランハギルパレ
돌아온다고 다시 사랑하길 바래
戻って来てと また愛して欲しいと願う

ミリョナンキデプニンゴルナン オヌルド
미련한 기대 뿐인걸 난 오늘도
愚かな期待だけ 僕は今日も

クデハナモンイッゴソ アイチョロム トネガウルジャナ
그대하나 못잊고서 아이처럼 또 내가 울잖아
君ひとり 忘れられず 子供みたいにまた僕は泣くんだ

イノレガクデキエカスメタンギルバレ
이노래가 그대귀에 가슴에 닿길바래
この歌が 君の耳に 心に 届くことを願う


サランヘッタゴ ヘンボッケッタゴ イマルハンボンドクデエゲ モッテチマン
사랑했다고 행복했다고 이말 한번도 그대에게 못했지만
愛してたと 幸せだったと この言葉 一度も君に言えなかったけど

パボガッタソ クデルノムサランヘソ ヌンムルロ クデルルサンキンダ
바보같아서 그댈 너무 사랑해서 눈물로 그대를 삼킨다
バカだから 君をとても愛してるから 涙で君を飲み込むんだ

クデルポネルレ クデルチウレ
그댈 보낼래 그댈 지울래
君を見送るよ 君を忘れるよ

チョンマルハルエミョッボンシッ タチムヘド
정말 하루에 몇 번씩 다짐해도
本当に 一日に何度誓っても

トラオンダゴ タシサランハギルパレ
돌아온다고 다시 사랑하길 바래
戻って来てと また愛して欲しいと願う

トハンボントウェチヌンクマル サランヘ
또한번더 외치는 그말 사랑해
もう一度 また叫ぶその言葉 愛してる






ランキング↓に協力していただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

charariさまのもえ~~ポイントがた~くさんあるKCMさまの素晴らしいお歌です。

人事ではないです。 わたくしも KCMさまにもえ~~って感じになってきちゃいましたよ!

いや~素晴らしい! このお歌は 素敵な表現がたくさんつまっているのですが・・わたくしの韓国語能力では 噛み砕けなかったのですが・・・さすがcharariさまで~す。 本当にどっぷりKCMさまworldに浸らせていただきました。 ありがとうございました。
[ 2009/05/18 11:44 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

きゃー♪
KCMssiに、もえ~なお仲間が増えるのは 私もとてもうれしいです~^^
[ 2009/05/21 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


