韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

큰일이다(大変だ)-V.O.S 

クニリダ
큰일이다
大変だ

2009年5月27日発売 3.5集 Routine Free

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 V.O.S   歌 VOS









ネマムトゥルキルカバ フォニボイルカバソ
내맘 들킬까봐 훤히 보일까봐서
僕の気持ちが 見透かされると思って

エソカンシムド オンヌンチョッケ
애써 관심도 없는 척해
必死に 興味ないふりをして

クジョチャンナンチョロム ケニドンジヌンマル
그저 장난처럼 괜히 던지는 말
ただ いたずらっぽく 投げかける言葉

ナンノヨジャロアンボヨ
난 너 여자로 안보여
僕は君が 女に見えないよ

ハンチャムルモンハニ ノエヨッモスッパラポダ
한참을 멍하니 너의 옆모습 바라보다
しばらくぼんやりと 君の横顔を見つめて

ヌニマジュチルテミョン タンチョンブリヌンナラルカ
눈이 마주칠 때면 딴청부리는 날 알까
目が合うと とぼける僕を知ってるかな

チョンマルクニリダ
정말 큰일이다
本当に大変だよ

チャックマンポゴシッポソ メイルニセンガッマンナソ
자꾸만 보고 싶어서 매일 니 생각만 나서
いつでも会いたくて 毎日君のことばかり考えて

アムイルド ハルスオンヌンデ
아무 일도 할 수 없는데
何も手につかないんだ

チョンマルクニリダ
정말 큰일이다
本当に大変だよ

イロダチュグルゴッカットゥンデ ノムカスミアップンデ
이러다 죽을 것 같은데 너무 가슴이 아픈데
死にそうなのに すごく胸が痛むのに

ナンオッチョラゴ ノンオッチョジャゴ イットロッサランハゲヘ
난 어쩌라고 넌 어쩌자고 이토록 사랑하게해
僕にどうしろと 君はどうしようと こんなに愛させて

ホクシピハルカバ プダムカジルカバソ
혹시 피할까봐 부담 가질까봐서
もしかしたら 避けられるかと 負担に思われるかと

タガソギガトゥリョウォジョ
다가서기가 두려워져
近づくのが怖いんだ

マジュボヌンイルド ギョッテソヌンイルド
마주보는 일도 곁에 서는일도
見つめ合うことも そばにいることさえも

オセッケジミョン オットッケ
어색해지면 어떡해
気まずくなったら どうしよう

チャラリナホンジャ オレマウムッコッパラボルケ
차라리 나 혼자 오래 마음껏 바라볼게
いっそ 僕ひとりでずっと 思う存分見つめているよ

スルプンイビョルカットゥンゴン ハジアナドテニカ
슬픈 이별 같은 건 하지 않아도 되니까
悲しい別れなんて しなくても済むから

チョンマルクニリダ
정말 큰일이다
本当に大変だよ

チャックマンポゴシッポソ メイルニセンガッマンナソ
자꾸만 보고 싶어서 매일 니 생각만 나서
いつでも会いたくて 毎日君のことばかり考えて

アムイルド ハルスオンヌンデ
아무 일도 할 수 없는데
何も手につかないんだ

チョンマルクニリダ
정말 큰일이다
本当に大変だよ

イロダチュグルゴッカットゥンデ ノムカスミアップンデ
이러다 죽을 것 같은데 너무 가슴이 아픈데
死にそうなのに すごく胸が痛むのに

ナンオッチョラゴ ノンオッチョジャゴ イットロッサランハゲヘ
난 어쩌라고 넌 어쩌자고 이토록 사랑하게해
僕にどうしろと 君はどうしようと こんなに愛させて

キジョギラドイロナ ナルルハンボンマン サラヘジュミョン アンデニ
기적이라도 일어나 나를 한번만 사랑해주면 안되니
奇跡でも起きて 僕を一度だけ 愛してくれないかな


チョンマルタヘニダ
정말 다행이다
本当によかったよ

ナモンジョノルサランヘソ ナマンノルクリウォヘソ
나 먼저 널 사랑해서 나만 널 그리워해서
僕が先に 君を愛して 僕だけ君に 恋して

イロッケド ヒムドゥンイリンデ
이렇게도 힘든 일인데
こんなにも苦しいけど

チョンマルタヘニダ
정말 다행이다
本当によかったよ

アップジアナドテニカ ノヌンウリルオプスニカ
아프지 않아도 되니까 너는 울일 없으니까
苦しまなくてもいいから 君は泣くことがないから

クレクロッケ ノンウッキマンヘ
그래 그렇게 넌 웃기만 해
そうさ そんなふうに 君はいつも笑っていて

ナマンホンジャアップミョンテ
나만 혼자 아프면 돼
僕ひとり 苦しめばいいから


 




久しぶりの更新です・・・229
VOSもこの曲も大好きなので、ずっと前に訳していたのに、
アップが今頃になってしまいました201


ひさびさの更新ですが・・・
ランキングに参加しているので、ポチッと押していただけたらうれしいです228
141にほんブログ村 K-POP 
うれしくて何度も何度も聴かせていただきました。 6月に큰일이다がランクインしてからずっとずっとお待ちいたしておりましたので・・・いつもながら さわやかで品があってしかも感情が花開くハーモニーですよね! うれしかったで~す。 charariさまの訳詩付のMVも拝見できて! ありがとうございました。
[ 2009/07/25 07:00 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんは^^
この曲の和訳、予告(?)までしたのに、かなりお待たせしちゃってホント申し訳ないです><
このアルバム・・・ 他の曲もいいんですよ~^^ アップした気持ちはあるのですが・・・ でも、いつになるか分からない予告は控えておきます^^;
いつも本当に感謝しています、ありがとうございます^^
[ 2009/08/03 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


