韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

한 사람(ひとり)-チェヨン 

ハンサラン
한 사람 
ひとり

채연(チェヨン)4集 - My Loveより

작사 김창환  作詞 キン・チャンファン
작곡 김창환  作曲 キム・チャンファン
노래 채연    歌 チェヨン

 





アチムヘッサレネガ チョウムヌヌルトッスルテ
아침 햇살에 내가 처음 눈을 떴을때
朝の日差しに私が最初に目を開いた時

ナルルパンギョジュヌンオルグリ クデイギルバレ
나를 반겨 주는 얼굴이 그대이길 바래
私を喜んでむかえてくれる顔があなたであるように願う

チトゥンオドゥンソゲソ ネガヒンドゥロハルテ
짙은 어둠 속에서 내가 힘들어 할때
深い闇の中で私が大変な時

ナエオッケカンサジュルサラン クデイギルバレ
나의 어깨 감싸줄 사람 그대 이길 바래
私の肩を包み助けてくれる人があなたであるように願う

サランヘ オジクタンハンサラン
사랑해 오직 단 한 사람
愛している ただただひとり

ナエジョンブルルタジュゴプンサラン
나의 전부를 다 주고픈 사람
私の全てをすべて あげたい人

ハンサンクデギョッテソ ナンクムルクゴシポヨ
항상 그대 곁에서 난 꿈을 꾸고 싶어요
いつもあなたのそばで私は夢をみていたいの

ネモドゥンゴルタパッチョソ クデルサランハミョ
내 모든걸 다 바쳐서 그댈 사랑하며
私の全てを捧げてあなたを愛して

ハンサンクデアネソ ナンピョニシゴシポヨ
항상 그대 안에서 난 편히 쉬고 싶어요
いつもあなたの中に私はゆっくり休みたいの

クデナワカヌンギリ ヘンボカルスイッゲ
그대 나와 가는 길이 행복할수 있게
あなたと私が行く道が幸せでありますように

ビョゲコルリンサジニ ピッチパラルテカジ
벽에 걸린 사진이 빛이 바랄 때까지
壁に掛かった写真が色が変わる時まで

ネギョッテインヌンタンハサラン クデイギルバレ
내 곁에 있는 단 한 사람 그대이길 바래
わたしのそばにいるただひとりがあなたであるように願う

キプンチョルマンソゲド ハンサンネギョッテソソ
깊은 절망 속에도 항상 내 곁에 서서
深い絶望の中でもいつも私のそばに立って

ナエソヌルチャバジュルサラン クデイギルバレ
나의 손을 잡아줄 사람 그대 이길 바래
私の手を握ってくれる人があなたであるように願う

サランヘ オジクタンハンサラン
사랑해 오직 단 한 사람
愛している ただただひとり

ナエジョンブルルタジュゴプンサラン
나의 전부를 다 주고픈 사람
私の全てをすべて あげたい人

ハンサンクデギョッテソ ナンクムルクゴシポヨ
항상 그대 곁에서 난 꿈을 꾸고 싶어요
いつもあなたのそばで私は夢をみていたいの

ネモドゥンゴルタパッチョソ クデルサランハミョ
내 모든걸 다 바쳐서 그댈 사랑하며
私の全てを捧げてあなたを愛して

ハンサンクデアネソ ナンピョニシゴシポヨ
항상 그대 안에서 난 편히 쉬고 싶어요
いつもあなたの中に私はゆっくり休みたいの

クデナワカヌンギリ ヘンボカルスイッゲ
그대 나와 가는 길이 행복할수 있게
あなたと私が行く道が幸せでありますように

テロヌンスルプンイリ クデワナヒンドゥゲドハゲッチョ
때로는 슬픈 일이 그대와 날 힘들게도 하겠죠
時には悲しい事があなたと私を辛くもするでしょう

ハジマンピョンハオンヌン ウリサラヌロチキョナガヨ
하지만 변함없는 우리 사랑으로 지켜나가요
だけど変わらない私たちの愛で守って行きます

ハンサンクデギョッテソ ナンクムルクゴシポヨ
항상 그대 곁에서 난 꿈을 꾸고 싶어요
いつもあなたのそばで私は夢をみていたいの

ネモドゥンゴルタパッチョソ クデルサランハミョ
내 모든걸 다 바쳐서 그댈 사랑하며
私の全てを捧げてあなたを愛して

ハンサンクデアネソ ナンピョニシゴシポヨ
항상 그대 안에서 난 편히 쉬고 싶어요
いつもあなたの中に私はゆっくり休みたいの

クデナワカヌンギリ ヘンボカルスイッゲ
그대 나와 가는 길이 행복할수 있게
あなたと私が行く道が幸せでありますように 


 
291チェヨン4集 


↓ランキングへのクリックをして頂けるとうれしいです(〃⌒ー⌒〃)
6FC2 Blog Ranking
励みになります♪ありがとうございます^^
채연さまのお声にとても合っていると思います。 このお歌。 詩の内容がすてきで・・一生懸命覚えて ファンレターに使っちゃおうかな~♡
[ 2009/05/11 07:44 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そぅですね^^ 
私は、このMVなんかほんわかしてて好きなんです^^
セクシーな雰囲気の歌が多いチェヨンssiだけど、こういう歌もいいなぁとi-178
[ 2009/05/12 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


