韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

하루가(一日が)-KCM 

ハルガ
하루가
一日が

2009年11月17日発売 5集ALONE Part1

作詞・作曲・歌 KCM






▲MV 1/2


▲MV 2/2


▲ Liveいいですね


▲ 音楽だけです



ハルガタガトロッ キダリヌンデ
하루가 다 가도록 기다리는데
一日が終わるまで 待つけれど

ニガオギマヌル キダリヌンデ
니가 오기만을 기다리는데
君が来ることだけを 待つけれど

ウリソロオッカルリルカバ タシトラオルカバ
우리 서로 엇갈릴까봐 다시 돌아올까봐
すれ違ってしまうかと心配で また戻ってくるかと

ヨギソ ヨギソ イッチョ
여기서 여기서 있죠
ここに ここにいるんだ

パロオヌリエヨ
바로 오늘이예요
ちょうど 今日だね

ウリソロガタシマンナギロハンクナリジョ
우리 서로가 다시 만나기로 한 그날이죠
僕たちが 再び待ち合わせた その日だね

マニチナンシガネ ソロピョナンモスベ オセッカルカコッチョニテジョ
많이 지난 시간에 서로 변한 모습에 어색할까 걱정이 돼죠
長い時間が経ち お互い変わった姿に ぎこちなくならないか 心配だよ

ハゴシップンマルドゥリ ネゲ ノムドマナソ
하고싶은 말들이 내게 너무도 많아서
話したいことが とても多くて

チャグンチョニハンジャゲ ホンジャソノン マルドゥルル
작은 종이 한 장에 혼자 써 논 말들을
小さな紙切れに 書いておいたことばを

イルゴガミョホンジャ ヨンスペバヨ
읽어가며 혼자 연습해 봐요
読んで ひとり練習してみるんだ

ハルガタガトロッ キダリヌンデ
하루가 다 가도록 기다리는데
一日が終わるまで 待つけれど

ニガオギマヌル キダリヌンデ
니가 오기만을 기다리는데
君が来ることだけを 待つけれど

ウリソロオッカルリルカバ タシトラオルカバ
우리 서로 엇갈릴까봐 다시 돌아올까봐
すれ違ってしまうかと心配で また戻ってくるかと

ヨギソ ヨギソ イッチョ
여기서 여기서 있죠
ここに ここにいるんだ


イジュンゴンアニゲッチョ ウリ ヌンムルロハンヤクソッ
잊은 건 아니겠죠 우리 눈물로 한 약속
忘れたわけじゃないよね 僕たちが涙でかわした約束

ノムポゴシップンデ ノムポゴシップンデ
너무 보고싶은데 너무 보고싶은데
すごく会いたいのに とても会いたいのに

クロケキダリトン オヌリンデ
그렇게 기다리던 오늘인데
こんなに待ちわびた 今日なのに

ハルガタガトロッ キダリヌンデ
하루가 다 가도록 기다리는데
一日が終わるまで 待つけれど

ニガオギマヌル キダリヌンデ
니가 오기만을 기다리는데
君が来ることだけを 待つけれど

ウリソロオッカルリルカバ タシトラオルカバ
우리 서로 엇갈릴까봐 다시 돌아올까봐
すれ違ってしまうかと心配で また戻ってくるかと

ヨギソ ヨギソ イッチョ
여기서 여기서 있죠
ここに ここにいるんだ


ハルガタガトロッオジルアネヨ
하루가 다가도록 오질 않네요
一日が 終わっても 来ないんだね

ムスニリラド センギンゴンガヨ
무슨일이라도 생긴건가요
何かが あったのかな

キダリルケヨ ナイデロ トラガルスオプソヨ
기다릴께요 나 이대로 돌아갈수 없어요
待ってるよ このまま帰ることはできないよ

モッタハン マルドゥリ イッチョ ハゴプン マルドゥリ
못다한 말들이 있죠 하고픈 말들이
言えなかったことがあるんだ 言いたいことが

ハルガタガトロッ キダリネヨ
하루가 다가도록 기다리네요
一日が終わるまで待つのね


ネガオギマヌル キダリネヨ(キダリヌンデ)
내가 오기만을 기다리네요 (기다리는데)
私が来ることだけを 待つのね(待つけれど)

ウリソロオッカルリルカバ タシトラオルカバ
우리 서로 엇갈릴까봐 다시 돌아올까봐
すれ違ってしまうかと心配で また戻ってくるかと

ヨギソ ヨギソ イッチョ
여기서 여기서 있죠
ここに ここにいるんだ

サラゲ サラゲ
사랑해 사랑해
愛してる 愛してる







KCMの新曲です^^
やっぱり、彼の新曲は放ってはおけない178ってことで、ただいま(ペコリ♪



ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

もう 20数年前になるのですが・・・
その頃お付き合いしていた人と 親の猛反対でお付き合いをストップしたことがありました。
そのお別れに日に 次の年にまたここで会おう!
その一年後 待ち合わせ場所は アイドル歌手がコンサートを行う まさにその日で 人と待ち合わせなんて とんでもない状況でした。 彼とは 会えませんでした・・・彼からの電話で 彼もその場所に確かにいたそうですが・・そういうのが運命っていうのかな~・・・
待っている間の気持ちが まさにKCMさまが表現された気持ちそのもので・・
MV力作ですね! 一年後にまさか自分の心臓が彼女のものだったなんて・・
KCMさま 歌が大人になりましたよね?! 余裕があるというか・・
今度の髪形 めっちゃ素敵です!!
しばらく浸らせていただきます! 
ありがとうございました。
[ 2009/11/21 09:14 ] [ 編集 ]
charariさん オレンマニエヨ~~
お元気でしたか??

永原様から KCM君がアップされていると お聞きして 早速覗きに来ました~~
ありがとうございます^^

永原さまの チュオギにこんなことがあったなんて・・・まるで 韓国ドラマみたいですね★
でも 今が幸せだから いいですよね♪♪

charariさま 風邪などにお気をつけて お体をご自愛くださいませ~~
また ときどき アップしてくださいね~~
アンニョ~ン
[ 2009/11/22 07:19 ] [ 編集 ]
こんにちは かうること申します。
この曲初めて聴きました。
すごくいい曲ですね。
PV観て泣けてしまいました。
KCMさんの声なんて素敵なんでしょう。
KCMさん勉強します!!
ありがとうございます。
[ 2009/11/22 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/22 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。

韓国語の曲なんですね。

聞いても意味は分からないだろうけど、
歌詞だけ見ると素敵な曲ですね。

曲も聞いてみたくなりました。
アマゾンで少し探してみます。

またきますね。
[ 2009/11/23 16:21 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ^^レス遅くなってごめんなさい;;
本当にドラマのようなお話ですね・・・ この歌がまた、ぴったりですね。
切なくなりました・・・ ありがとうございます。

そうですね、KCMssi歌が大人になった、ホントそんな感じが私もしました。今回のアルバムはすべて自分で曲作りからプロデュースまでしたということなんですが・・・ だからでしょうか?すっごく気持ちが伝わる感じで・・・ホントいいんですよ^^

あ、今日追加で音楽番組に出たときの動画も貼り付けておきました^^Live、切なくていいですよ~。
[ 2009/12/04 00:51 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

ほんとお久しぶりです^^ご無沙汰しちゃってみあねよ;;
最近アップしたい曲がまた結構出てきたのであまり長く休まずアップしていくつもりです^^
と・・・いいつつ、もう結構、空いちゃってますね^^;

先週久々にソウルに行ってきたんですよ~^^寒いと思ってたのに、たまたま先週は暖かかったみたいで。ソウルの冬らしくは、なかったです^^;でもソウルでバッチリ充電してきたので、またちょこちょこ頑張りますね~♪
[ 2009/12/04 01:00 ] [ 編集 ]
かうるこさんへ

こんばんわ^^はじめまして。
以前にもコメいただいてますね、ありがとうございます^^
レスなしのままでごめんなさいね^^;

KCMssiの声、私も大好きなんです・・・
切ないですよね。
KCMssiの歌を気に入っていただけて・・・なんだか不思議と私もうれしかったりします^^アップしてよかったなぁ♪って^^
[ 2009/12/04 01:06 ] [ 編集 ]
鍵付きコメント さんへ

おひさしぶりです^^長々とお待たせしちゃってごめんなさい;;
でも忘れずに見に来てくださって、、すっごく嬉しいです。
ありがとうございます。

私も相変わらずハマってますよ~^^まだしばらく、いやずーっと抜け出せそうにないですね(笑 そんなこんなで、アップしたい曲も随分たまってたりするので^^; またちょこちょこアップできるといいなって思ってます^^
[ 2009/12/04 01:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます! Live映像うっとり拝見させていただきました。
KCMさま 男っぷりがあがっちゃって!!
髪形 素敵です! 色も!!
박세미ちゃん かわいいですね!
お返事ありがとうございます。 ソウルご旅行されていらしたんですね! よかった!
innsonnさま今までお使いだったPCが壊れてしまわれて新しいPCが今週末届くとうかがっております。
きっと大喜びなさると存じます。
お返事うれしかったです。
ありがとうございました。
[ 2009/12/04 08:11 ] [ 編集 ]
今 永原さまから コメントのアップがあります!!と連絡
あり 早速来ました^^
コマスミダ~~
古いPCでコメントができなかったのは やはり壊れる前だったのでしょうね~~

おぉ~~ソウルエソ カッソヨ??
チュカエヨ★★
私もまた 行きたいです^^

是非是非 またのアップ ブッタカンミダヨ♪
楽しみにしています~~
アンニョ~ン♪
[ 2009/12/04 09:56 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

新しいPC届きましたか~?^^
いいですね^^私も数日前、またまた、コメント(というか入力全般)ができなくなってしまい、やっぱり限界かな~って思ってましたが、こちらはキーボードを取り変えたらとりあえず直りました^^ でもそろそろ新しいPCも欲しいところです☆ でもやっぱり、韓国にも行きたいしな~ と欲張りな私(笑)
[ 2009/12/06 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


