韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Like This - SS501 

Love Like This (네게로)
Love Like This (君に)

2009年10月20日発売 Rebirth

歌 SS501





▲ 和訳付き MV





[김현중 ヒョンジュン]

Love like this

[김형준 ヒョンジュン(マンネ)]
Hey girl (Hey girl) イジェンノルルポヨジョネゲ
Hey girl (Hey girl) 이젠 너를 보여줘 내게
Hey girl (Hey girl) 君を見せてくれ 僕に

クマンノエマムルWon't you my girl (My girl)
그만 너의 맘을 Won't you my girl (My girl)
そろそろ君の気持ちをWon't you my girl (My girl)

[박정민 ジョンミン]
ハンサンマンソリヌンノンチョンマルパボ
항상 망설이는 넌 정말 바보
いつもためらう 君は本当にバカだよ

チョンマルノヌンパボoh マレジョヨ
정말 너는 바보 오 말해줘요
本当に君はバカだよoh言ってくれ

[김규종 キュジョン]
ウェノンモルニ ノンナルモルニ
왜 넌 모르니 넌 날 모르니
なんでわからないの 僕を知っているだろ

ノルウォナヌンネマム モドゥンタカジョガジョ
널 원하는 내 맘 모두 다 가져가줘
君を求める僕の気持ち 全部持って行ってくれ

[허영생 ヨンセン]
ネゲコチムオプシ トルリムオプシYour love
내게 거침 없이 떨림 없이 Your love
僕のもとに 迷うことなく おそれず Your love

[SS501]
Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに

Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに

[박정민 ジョンミン]
Hey girl オヌルタラ トイェッポボヨ
Hey girl 오늘 따라 더 예뻐 보여
Hey girl 今日はまた一段と綺麗に見えるよ

ネマメKeyジュインパロ ノンgirl
내 맘의 Key 주인 바로 넌 girl
僕の心のKey 持ち主 まさに 君はgirl

[김현중 ヒョンジュン]
ノルトオルリミョンナヌンノムトルリョ
널 떠올리면 나는 너무 떨려
君を思い浮かべると 僕はすごくときめく

ソジュハンノパロノエBaby baby
소중한 너 바로 나의 Baby baby
大切な君 まさに僕のBaby baby

[김형준 マンネ]
ウェノンモルニ (ウェ)ノンナルモルニ
왜 넌 모르니 (왜) 넌 날 모르니
なんでわからないの (なんで) 僕を知ってるだろ

(ウェ)ノルウォナヌンネマム モドゥタカジョガジョ
(왜) 널 원하는 내 맘 모두 다 가져가줘
(なんで) 君を求める僕の気持ち 全部持って行ってくれ

[허영생 ヨンセン]
タンゴンピリョオプソ オジッウォナヌンゴンYour love
딴건 필요 없어 오직 원하는건 Your love
他にはなにも要らない ただ欲しいのはYour love

[SS501]
Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに

Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに


[김현중 ヒョンジュン]
I need you

[박정민 ジョンミン]
You need me

[김규종 キュジョン]
ウリヌン キョルグク ハンケハルコヤ
우리는 결국 함께 할꺼야
結局 僕たちは 一緒になるのさ

[김형준 マンネ]
モンソリジマ ナマンタラワ
망설이지마 나만 따라와
迷わないで 僕だけについてきて

[허영생 ヨンセン]
イジェンyeah
이젠 예
これからは yeah

[SS501]
Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに

Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに

Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに

Love ネゲワノンlike this So love
Love 내게 와 넌like this So love
Love 僕のもとに来て君はlike this So love

キダリンノランgirl True love
기다린 너란 girl True love
待っていた 君というgirl True love

タガワノンンlike this One love
다가와 넌 like this One love
近付いて来て 君はlike this One love

ノンネゲ ノンネゲロ
넌 내게 넌 내게로
君は僕に 僕のところに


 



今日一日中聴いていました^^かっこいいです^^
ヨンセンの声あいかわらずきれいだなぁ~




ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

いや~みなさん すご~く大人っぽくなられて!!
노래도 매우 멋집니다♡
MVで え~~!!と衝撃を受け・・・Live映像で お~~っと感動しちゃった感じです。
11位にランキングですね!
このままUPしちゃうでしょう!!꼭 !!
素敵なリプライありがとうございます。
なんと娘は塾長のお話が相当衝撃だったようで 帰宅後食事もとらず机に向かい
翌朝から寝込んでおります。
やっぱり お勉強には 向いていないようです。
SS501のメンバーさんのお名前は すぐに覚えるのに・・・
[ 2009/12/06 08:07 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ホント^^현중くん脱花男ですね~
花男の髪型がなにげに好きだった私ですが^^
より大人っぽく男らしくなりましたね~~♪

あらら・・娘さん、大丈夫かしら??
塾って塾なりのポリシー?やり方なんかがあるから、合う合わないもあるんですよね~
いいところに出会えるといいけど。
体をこわさないようにお食事だけはぬかさず食べて欲しいですね^^
元気があれば何でもできますから♪♪
[ 2009/12/06 19:53 ] [ 編集 ]
SS501活動もう終わりなんです
7パターン位の衣装あるんですが
私はKBSのミュージックバンクしか見れなくて(T_T)
次は2集で長く活動してほしいです
[ 2009/12/07 10:28 ] [ 編集 ]
せいこさんへ

おひさしぶりです^^
もう今回の活動終了なんですか~?早い気がしますね><
まだ歌詞アップしたばかりなのになぁ^^;

7パターンの衣装ですか。知りませんでした^^
貼っておいた歌番組のリンク切れちゃってましたね・・・
ミュージックバンク以外のものを後でまた貼り付けておきますね♪♪
[ 2009/12/09 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


