韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

생각이나(思い出す)-プファル 

センガギナ
생각이나
思い出す

2009年8月14日発売 25th Anniversary Retrospect

작사/작곡 김태원  作詞・作曲 キム・テウォン
노래 부활  歌 復活


 






ハンサンナンセンガギナ ノエゲキデヨットンゲ
항상 난 생각이 나 너에게 기대였던 게
いつも思い出す 君に頼っていたこと

ノヌンアムマロプシ ナルアンコイッソッゴ
너는 아무말없이 나를 안고 있었고
君は何も言わず 僕を抱きしめていた

クテンナンモラッチマン ノンホルロヒンギョウォハドン
그 땐 난 몰랐지만 넌 홀로 힘겨워하던
そのときは分からなかった 君がひとりで苦しんでいたこと

クモスビチャック センガギナ
그 모습이 자꾸 생각이 나
その姿が しきりに思い出される

アジュオレンフエヤ ネガアルスイッソットンゴン
아주 오랜 후에야 내가 알 수 있었던 건
ずっと後になって 僕が分かったことは

ナルルアンコイッチマン ノドヒンギョウォヘッジ
나를 안고 있지만 너도 힘겨워 했지
僕を抱きしめていたけど 君だって辛かったってこと

ハンサン ナエゲウスミョ ノンタガワッチマン
항상 나에게 웃으며 넌 다가왔지만
いつも僕には笑いかけながら 来てくれたけど

ナエゲハンサンノン キデゴシポッスムル
나에게 항상 넌 기대고 싶었음을
君だって僕に 頼りたかったことを

クムソゲソンボイナバ クミニカマンナナバ
꿈 속에선 보이나 봐 꿈이니까 만나나 봐
夢の中でなら見える 夢だからこそ 会えそうで

クリウォソ ノムクリウォ クムソゲマンインヌンガバ
그리워서 너무 그리워 꿈 속에만 있는가 봐
恋しくて とても恋しくて 夢の中にいるんだ

ヒンギョウォヘッソットンナリ シガニフロガンフエ
힘겨워 했었던 날이 시간이 흘러간 후엔
辛かった日々が 時間が 過ぎた後には

アルムダウンノロ クムソゲソンボイナバ
아름다운 너로 꿈 속에선 보이나 봐
美しい君が 夢の中で 見える


アジュオレンフエヤ ネガアルスイッソットンゴン
아주 오랜 후에야 내가 알 수 있었던 건
ずっと後になって 僕が分かったことは

ナルルアンコイッチマン ノドヒンギョウォヘッジ
나를 안고 있지만 너도 힘겨워 했지
僕を抱きしめていたけど 君だって辛かったってこと

ハンサン ナエゲウスミョ ノンタガワッチマン
항상 나에게 웃으며 넌 다가왔지만
いつも僕には笑いかけながら 来てくれたけど

ナエゲハンサンノン キデゴシポッタンゴル モルラッギエ
나에게 항상 넌 기대고 싶었단 걸 몰랐기에
君だって 僕に 頼りたかったことも 知らずに

クムソゲソンボイナバ クミニカマンナナバ
꿈 속에선 보이나 봐 꿈이니까 만나나 봐
夢の中でなら見える 夢だからこそ 会えそうで

クリウォソ ノムクリウォ クムソゲマンインヌンガバ
그리워서 너무 그리워 꿈 속에만 있는가 봐
恋しくて とても恋しくて 夢の中にいるんだ

ヒンギョウォヘッソットンナリ シガニフロガンフエ
힘겨워 했었던 날이 시간이 흘러간 후엔
辛かった日々が 時間が 過ぎた後には

アルムダウンノロ クムソゲソンボイナバ
아름다운 너로 꿈 속에선 보이나 봐
美しい君が 夢の中で 見える

ナエゲノンクロンガバ イチョジルスガオンナバ
나에게 넌 그런가봐 잊혀질 수가 없나봐
僕には そうなんだ 忘れられないみたいだ

サランヘソ サラヌルヘソ クロルスガオンナバ
사랑해서 사랑을 해서 그럴 수가 없나 봐
愛して 愛したから 忘れることはできないみたいだ

シガヌロシガヌロ イチョジョガヌンゴジマン
시간으로 시간으로 잊혀져 가는 거지만
時間で 時間によって 忘れて行くものだけど

アルムダウンノロ クムソゲソン ボイナバ
아름다운 너로 꿈 속에선 보이나 봐
美しい君が 夢の中では 見えるよ






なぜか、懐かしい~感じのする曲。
アップしたいな~と思いつつも、
このブログに「プファル」のカテゴリがないから少し迷いましたが(苦笑)
アップすることに^^良い曲です~。


ランキングにご協力いただけるとうれしいです68
141にほんブログ村 K-POP
ポチッとクリックおねがいします^^ありがとうございます^^

よかった! UPしてくださって・・・
前奏のピアノのフレーズで 懐かしい?ってこのことかな?って・・チョン・ドンハさま 魅力的な声の持ち主ですね!
キム・テウォンさまのオーラに負けないお歌の実力! すご~い!
でもついついライブ映像ではキム・テウォンさまに目がいっちゃう私でした。
ほんと! 素敵なお歌でした! ありがとうございました!
[ 2009/12/14 08:50 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね~前奏なのかなぁ^^どことなく、なんかいいなぁ~って思ったので、懐かしいって表現をしてみたんです^^

キム・テウォンssiには目がいきますね~ 私も。
やっぱりオーラが違うのかな!?(笑
うんうん!ボーカルのチョン・ドンハくんの声、魅力的ですよね~b
[ 2009/12/16 03:02 ] [ 編集 ]
はじめまして

突然ですが
私、この歌大好きです!

なので、歌詞がしりたかったのですごく嬉しいです
失礼しました

[ 2010/04/18 00:50 ] [ 編集 ]
実は ここの歌 2.3日前にも 見ました~

最近 あの 熊本からデビューした 韓流スター パク スファン君のファンクラブに入りました^^
そしたら 同じ鹿児島に 私と同じ名前の方が いつも熱いエールを 送っていらして~~
代表の熊本の 平野オンマ(自称 毎日日曜日の年金ギャル )が W恵子で 鹿児島支部を・・・なんて~~無理かも^^  それで その方と親しくなり・・彼女が (復活)が好きみたいで♪・・聴きに来ました^^

その代表の方が (またいつか必ず スファンを 鹿児島に呼びますから!!)と 熱く言われると ダンダン その気のなってきて (そのときは 私はスタッフ??)なぁ~んて~~ アハハ 淡い夢を~~

この前までは KCM君だったのに・・ミアネヨ^^
自分でも このミーハーに あきれています☆
その恵子さまに このサイト 紹介しました・・
彼女から コメントが入ると思います・・よろしく お願いします~~

最後に このボーカルの彼!!かっこいいですね♪♪
[ 2010/08/02 05:35 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

わぁ~ 偶然ですね~♪
同じ県内で、同じお名前で、同じひとを応援してて!
支部開設ですか~!? 楽しそうです^^

復活のファンでもあるんですね~ この曲アップしててよかったです☆
ご紹介ありがとうございます^^
[ 2010/08/02 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみにしてしまって表示されませんでしたね・・・
[ 2010/08/03 00:40 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

はじめまして!^^早速遊びに来てくださってありがとうございます。
お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。

復活、今年も出してるんですよね^^私も今年の曲、一度聴いてみます~♪

いえいえ^^;TV番組だなんて、、足下にも及ばないです~^^;見てると、そんなふうに訳すのね♪って時々感心させられますね^^それを生かせればいいけど、これがまたすぐ忘れちゃって(苦笑)

韓国語はまだまだ学ぶところはだらけなのに、最近勉強という勉強はしていないので、歌詞を訳すのが勉強の代わりになってます^^;よく間違えたりもしますが、できるだけ頻繁に更新していくつもりなので、ぜひまた遊びに来てください~^^
[ 2010/08/05 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


